忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりライフを充実してるワタクシにもピンチが…。



最近、貯金合計が10万切った。

3月越えたら保険代とかのアレコレが襲い掛かってくるんだぜ?
金借りるっていう死亡フラグだけは回避せんとなぁ。

自分の場合、金のかかる趣味やギャンブル、酒にタバコ等の類等はやってませんので
結構貯金が残るハズなんだけどねぇ…。

うーむ、食費や収入源に問題があるんだろうな。
いつもなら「仕方ないね」と言いたい所なんだけど、
コレだけは現実が許してくれないから困る。まいったなぁ…。














…って内容の夢を見たんだが。
しかし、油断していると実際に発生しかねない状況なんだよなぁ…。くわばらくわばら。










ネタ特集249




★★月刊カテラン 2009年1月(ニコニコ)
タグタテゴリごとにランキンク。ジャンルがバラバラなので未見の動画が見れるかも。

○ン肉マ○Ⅱ世OP(ニコニコ・森の妖精)
初代のOPが叩かれたと思ったら二世までもスパンキングされたようで。

ターン♂G∀Y♂ターン(ニコニコ・森の妖精)
TVシリーズは叩かれ尽くされたかも知れんのぉ。

ゲイナルファンタジー6 魔ラッ車(ニコニコ・森の妖精)
歪みねぇ列車だなぁ。

半漁人のテーマ(?)を耳コピしてみた(ニコニコ・森の妖精 原曲)
潜入編のあの曲を耳コピしてみた(ニコニコ・森の妖精 原曲)
これまたマニアックな所を突いてくる。
関連→本格的 作業用BGM 【兄貴本編音楽集】(ニコニコ・森の妖精)

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ(動画・期間限定)
二話公開して前の話を消していく形になってるようなので期間限定表記しておきました。



ジョジョ初体験で読ませるべきエピソードはどれか?
トニオさんの料理編はガチ。

アニメ「地獄甲子園」が想像以上に酷すぎて嬉しくなった
画太郎氏の場合、色付いて動いてくれるだけで満足してしまう魔力がある。

あの伝説の濃すぎる格闘ゲームが大復活、「豪血寺一族 先祖供養」
異様なクオリティに達している「豪血寺一族 先祖供養」PV&プレイアブルムービー
濃すぎるビジュアルとトンデモ内容のBGMが凄すぎるアレですか。

セガが満を持して放つ、全国20人同時対戦が可能な
  ハイスピードロボットチームバトルアクション「BORDER BREAK」とは?

うむ、好みのロボテイスト。



4月5日より放送の『ドラゴンボールZ』の正式タイトルが決定(スレ)
無難に「Z+」とかでいいんじゃあ…。

実写映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の世界観を存分に再現したフィギュア登場(スレ)
外国チックな味わい。

福本伸行がドラえもんを書いたらありがちなこと(スレ)
一つの道具の話で何ヶ月もやってそうである。

ルイスの新型MAレグナントはMSに分離もしくは変形か?(スレ)
でっかいアシュタロンですかねぇ。

砺波工高生、課題研究発表会で「ガンタンク」披露(スレ)
リペイントでカバーすればなんとかなるさ。

スパロボで一番熱くて面白いシリーズは?(スレ)
携帯機のシナリオも何気に熱い!

木曜洋画劇場終了のお知らせ・曜日移動?(スレ)
予告が神のアレ。過去の名予告→   

映画「ジョーズ」を逆再生すると(スレ)
大抵の洋画が人や物を直す話になる。

スーパーで売ってるうずらの卵を温めたらホントに孵化した(スレ)
家庭でも出来るかも知れない生命の神秘。

マッカーサー「パチンコで日本人を堕落させる計画が予想以上に上手く行ってワロタ」(スレ)
未だに規制されないよね。不思議。

「プラスチックを燃やすより、再利用する方が、実はお金はかかるんです」
  ゴミ減の裏 コスト増 ほころぶ環境政策(スレ)

国民が常に皿・箸・コップ持って歩いたらいいんじゃね?

結局どんな親かで人生決まるよな(スレ)
初期ステータスはコレでほぼ決まる。後は分からない。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



コンビニで凄いエログッズ売ってた(スレ・下ネタ)
なんという変態。不覚にもワロタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]