忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に合ったリアル友人にパンツレスリング・兄貴の神秘編
薦めたりしているSUNEZEONです。コンニチワアッー




…まずはこのスレを見ていただこう。歪みねぇ事が発生している。
ワタクシからは上手く説明が出来ないが、例えるなら「奇跡」。

ネット内では神の光臨とも言われている。












あぁん?来日歪みねぇな!あぁん?!

本人光臨である。
なんでも今年のバレンテインデー(09年2月14日)に兄貴が秋葉原に現われるそうな。
IKZOの件でもビックリしたってのに、まさかのヘリントン氏光臨が実現。
ちゅるやさんのアニメ公開といい、二月は歪みなさ過ぎる月になりそうですな。


↓歪みねぇソースはコチラ。
「ニコニコ生放送」で生中継!! 「兄貴」ことビリー・ヘリントンも出演!
緊急速報 森の妖精ビリー・ヘリントン来日決定!(ニコニコ)








どんだけ兄貴ネタ好きなんだ、自分は…。











ネタ特集244
2月4日追加。



新○器エヴぁん?ゲイリオン・3話(ニコニコ・森の妖精)
モザイクを楽しむシリーズ、終に完結。

NHGayスペシャル(ニコニコ・森の妖精)
世界中で大絶賛…。 という内容の歪みねぇ編集。



北海道「さっぽろ雪まつり」に、今年も『石仮面』が出現ッ!?・開催は2月11日まで
コウイチ君何やってるっすか。

ディケイド2号ライダー&新ミラーライダー登場
最近のライダーは凄い事になってるなぁ。いろんな意味で。

3DCGダンスの「フレッシュプリキュア!」EDが話題に!
こういう3Dダンスってネットで妙に流行ってたような。たしかアイドルマス… ゴフンゴフン。

角川が共有サイトの「違法アニメ」を収益化 基準満たせば「公認」
前にも似たような内容載せたかな…。それにしても良いビジネスやね。

個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30
ウチの所の情報元多し。仕方ないね。



★★ハドソン恐喝男を逮捕
  「桃鉄の100年モードを作ってほしかった」などと意味不明な供述(スレ)

夕飯時にTVで流れて蕎麦噴いてしまった。リアルで。

映画版ドラゴンボールの吹き替えは全くオリジナルと異なります(スレ)
浜崎あゆみ「実写版ドラゴンボール」テーマソングCDに鳥山明描き下ろしの似顔絵イラスト(スレ)
も  う  な  ん  で  も  い  い  や。

熊本城城主にキン肉マン・マリポーサが!(スレ)
マリポーサ… なんともいえないキャラだなぁ。

ガンダムの動力について詳しく説明してくれ(スレ)
大体ミノ粉とIフィールドで解決できるから困る。

良質作品多いNHKがアニメオタクを沢山作った説(スレ)
テレ東とは違う魅力に溢れているのは確か。

DQ6って魅力的なボスが沢山いたよな。ムドー、ジャミラス、デュラン、アクバー…(スレ)
良い意味でツッコミ所が多い印象があるDQ6。

女キャラの巨乳率の高さと作品の面白さは反比例する(スレ)
どーでもいいんですけど、片乳で顔隠せそうなキャラ多いよな。

「おかあさんといっしょ」の新キャラがサイケデリックな件(スレ)
アメリカの菓子みたいな色やね。

フォトショで照栄にスク水着せてたら一日たってた(スレ)
なんというクオリティなんだ…。

農業が人気になる為には?(スレ)
とりあえず手を加えるとなると、
新規就農者支援・農協のシステム改善・食品輸入制限… って所か。

半裸でエレキギターを振り回しコンビニを破壊した56歳の男を逮捕(スレ)
全裸なら画太郎の漫画そのものとしか。

俺の背景画像フォルダが淡々と火を噴くスレ・その1(スレ)
俺の背景画像フォルダが淡々と火を噴くスレ・その2(スレ)
定番の背景スレ。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]