忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ver.1.01って言っておきます。
前に作った「SDのZガンダム」の脚の軸が折れたので修理(正確には交換)してました。
折れた分の変わりって事で陸遜ゼータプラスの脚を使ってみた所、
予想以上に似合う感じ。アラやだカッコイイじゃないの。


前に撮影した画像が少なかった印象があったので、今回は多めで。
前の型とほぼ一緒なのは気にしない事。(脚変えたダケなので)

あと、光の色がオレンジなのは仕様です。仕様。
ホントはライト間違えたダケですけど。









軸が折れて泣いたプラモは数知れず。
↑んで、コレが見事に根っこから折れた脚パーツ。
  ランナーを突っ込んで修理しても結局折れてしまうようで。(画像クリックで拡大)


モールドをモールトと言い間違えるから困る。
↑左が旧、右が陸遜ゼータプラスのモールドを消したりして作ったモノ。
  太いほうがゼータらしくって良い感じどす。(画像クリックで拡大)


尻バーニアはフルスクラッチの可能性が…。無理。
↑裏。可動の都合上脚バーニアが付けれなかった等、心残りが残る箇所。
  脚バーニアを付ける際はお尻のバーニアと相談するといいかも知れませんね。(画像クリックで拡大)


バンダイさん、こういうゼータ出してくれないかなぁ…。
↑横。前と比較するとスパロボ等で見かける
  三頭身のデフォルメに近くなった…。かも。(画像クリックで拡大)


意外と曲がる!動く!
↑後。つま先近くの可動軸や丸いポリキャップの可動軸があるので
  いろんな立ち方が出来るようですな。(画像クリックで拡大)


BB戦士時代では考えられない可動枠。
↑こんな感じのポーズも負担なく。
  最近のSDもなかなかやりますねぇ。素晴らしい。(画像クリックで拡大)

あ、そうそう。このZの壁紙用意しておきましたので、
奇特な方はコチラからどうぞ。(1024×768ピクセル)












…脚交換だけで七枚も画像貼っちまったよ。

ハイパーメガランチャーくらい
準備しておけばよかったかしらね…。

嗚呼、疲れた。
















ネタ特集245
2月8日追加。



兄貴来日がテレビで放送されたようです(ニコニコ)
これまた歪みねぇな。兄貴来日の2月14日が楽しみですネ。



資金難乗り越え“Astro Boy”製作再開へ
イィヒッヒーッ復活ッ!イィヒッヒーッ復活ッ!

「桃鉄」で80兆円あったらどれだけ物件が買えるか計算してみた
関連→桃太郎電鉄に不満の7000兆円要求男に生みの親が意見

マイケルが「ポオオォォォオウ!!」と絶叫するあの伝説のゲーム
  「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」のすべてを理解できるムービー

ああ、あの伝説の。マイケルクエストやトリビアでの紹介で一時流行ったのが懐かしい。

なぜ巡音ルカはタコになってしまったのか
マグロ振ってたと思ってたら、いつの間にか凄い事になってるなぁ。
関連→たこルカぽっぴっぽー(ニコニコ)



アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!(スレ)
伸ばしまくりの展開を上手くカットしてくれればソレだけで良いです。

雷句誠「次は講談社で描くことが決まったよ~」(スレ)
向こうで玄米ブレード連載だったら評価しますぜ。

『にょろーん ちゅるやさん』の特別限定コミックスが9月に発売(スレ)
ちょっと欲しいと思ってしまったにょろ。

歴代ガンダム主人公で一番勝ち組なのは誰か(スレ)
いや… どう考えてもドモンが圧倒的な気が。

アニメのサザエさんに不気味な話あったよな…(スレ)
卵割り機とかある意味怖いよな。

テレビでけっこう流れてるゲーム音楽(スレ)
他にもアニメのBGMとか結構流れてるよね。

い い 加 減 ゲ ー ム で や め て 欲 し い こ と(スレ)
演出重視でテンポが悪いとキツいモノがある。

遊戯王ぐらいしかやってない人にギャザのトンデモぶりを教える(スレ)
カオスだなぁ。

腐  女  子  に  あ  り  が  ち  な  こ  と(スレ)
いろんな意味で奥深い者達だなぁ。

pixivのやつらなんであんなに絵うまいの(スレ)
ホント上手すぎるネ。アカウント持ってないので見たこと無いですけど。

芸能人ブログ「炎上」で18人立件へ(スレ)
裁かれてもいいんじゃね。炎上したがる連中は理解できぬ。

なぜメディアは逆チョコを流行らせようとしているのか?(スレ)
お菓子業界がスポンサーだからさ。

人類最強の武器は「バールのようなもの」(スレ)
姿が分からない謎の武器。

高リスクの市販薬、6月からネット販売禁止…
  反対の意見が根強いため見直しの可能性も(スレ)

ネットで購入する免許的なモノとかどうよ?

JASRACに公取委が独占禁止法違反(私的独占)で排除命令へ、新規参入を阻害(スレ)
はたして実行されるのか。

シーシェパード、またも捕鯨船に体当たり!
  激しさ増す無法行為に鯨研が緊急声明「豪政府は責任ある対応を」(スレ)

捕鯨船、長距離音響発生装置(LRAD)でシーシェパードに反撃(スレ)
まーた始まった。



ドラゴンクエスト モンスターバトルロードの勇者達のカードは格好良すぎると思う(画像)
予想以上にカッコいいじゃないの。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]