忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄腕アトムが誕生して約5年(設定上)たったかと思えば、
そろそろゼントラーディ人が現れる頃だよな… とか言ったりしてるSUNEZEONです。

嗚呼、もうそろそろ二月ですなぁ。
春に向かってるってのにテンションが一向に上がらない。困ったモンですナ。
最近ネガティブ思考が続いてるな。だらしねぇ、だらしねぇな!



そういえば、節分が近いようなので一枚ほど時期に関連してる
さっき描いた自作のネタ絵でも貼っておきますね。気分転換って事で。












スピリチュアルよりカタルシスとかエンドルフィンのほうが詳しいんだろナ。
…黄色い人に気合を入れられたようなので、
これからは持ち味を生かすように
頑張っていこうかと思います。(前向き的な意味で)
















…自分の持ち味って一体何なんだろうな。








ネタ特集243
2月1日追加。



淫者戦隊カズレンジャー(ニコニコ・森の妖精)
戦隊モノまで現われた模様。歪みねぇ「カク」レンジャーだなぁ。

任天堂Wii、ドアラのゲームが登場(動画)
な ん だ こ の 物 凄 い M A D 臭 は。



ハリウッド版の「鉄腕アトム」も「ガッチャマン」も製作中止
  イマジ・アニメーション・スタジオが倒産の危機、スタッフは自宅待機

あのイィーヒッヒーッ!が幻になってしまう可能性に…。いろんな意味で勿体ねぇぞ。

賞品はローゼンDVD… 麻生総理に「愛の告白コンテスト」
ネットじゃ定着しすぎで違和感を感じなくなった今日コノ頃。

Googleのありとあらゆる検索結果に
  「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される事態が発生

この時間帯はお絵かきチャットにいたので気づきませんでした。

ニコニコ動画を見るのが恥ずかしいという概念
偏った動画の内容と流れるコメントの質に問題アリと言われてるようですが… 仕方ないね。

著作権ヤ○ザより厄介なパクリ厨がコンテンツをつぶす
パロディの事じゃないぞ。



ジョジョは3部できっちり終わるべきだったのか(スレ)
続いたからより濃いキャラが増えて、結果的によかったんじゃないかなと。

エコーズってact3よりact2の方が強いと思う(スレ)
コウイチ君よりact3のほうが頭が冴えるのは確か。

コナンVSルパン三世でありそうなセリフ(スレ)
なんというか、まぁ脳内再生されるセリフが多い事。

日本のアニメ、没落。世界に「売れない」 …国内でも苦戦(スレ)
大量生産で職人的なクオリティが低くなったような…。

実写版『ドラゴンボール』、製作総指揮は鳥山明だった!(スレ)
多分内容を忘れてるんだろう。そう信じる。

FF13の戦闘やべえ(スレ)
正直な所、侮ってました。あとはストーリー次第。

RPGツクールDSってまだ出ないの?(スレ)
タッチペンなら文章入力が確実に速くなりそう。

携帯の有害サイト、閲覧制限が30日スタート(スレ)
なんだか怪しいフィルタやなぁ。

なんで朝青龍って叩かれてんの?(スレ)
マスコミの返し方が上手くなった感がある。

今度は全面ウンコ型の家建設だ! 楳図かずおブチ上げ
  第2、第3の「まことちゃんハウス」建築に意欲!(スレ)

形状次第。

うんこから大量の黄金を取る事業(スレ)
正確には汚泥。

学校でウンコするの恥ずかしい… 小学生の4割「学校で大便しない」(スレ)
小学校の超定番。

「せんとくん」初のオフィシャルショップ 近鉄百貨店奈良店1階に開店(スレ)
久々のせんとくん。相変らずインパクト強し。

緑色のキモい合格招き猫が人気 両手でバンザイしてるし(スレ)
これは落ちる。

生きた「カブトムシ」や「蛾」に回路組み込み、遠隔操作に成功した(スレ)
軍事利用以外の使い道が思いつかないし、なんだか怖い。

不動産業者、1万円で購入した「かんぽの宿」を6000万円で転売(スレ)
転売と聞くとロクでもない話ばかりですな。そもそも1万で買える時点でアレかと。



★★レスに使える画像集めようぜ(画像スレ)
加工すればブログや日記に使えそうなシロモノがズラリ。

ご  は  ん  何  杯  で  も  進  む  料  理(画像スレ)
今週の卑怯な画像スレ。(空腹的な意味で)

今日の間違い探し(画像)
何気に迷ってしまった。

無蝕童貞ウプレカス相関図(画像)
こんなにシリーズが続いていたとは。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日の絵チャ夜遅くまでありがとうございました。
こんな美輪さんで「黙れ小僧!」とか言えば、アシタカが気圧で吹っ飛びそうですね(何じゃそりゃ

Googleって有害サイトだったんだ…w
いびりょちゃん URL 2009/02/01(Sun)22:34:00 編集
ウチが始めても人が来ないから困る。
絵チャ<<
今回は意味不明なローゼン絵祭りでしたねぇ。
またの機会があれば現われますよ。

黄色い人<<
コノ絵を朝目サン所に送ったら
予想以上にコメントが書かれてて不覚にもワロタ。
バキ系は結構ウケるモンですな。(笑)

Google<<
ウチのサイトも有害だったようで。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/02/01(Sun)23:26:22 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]