忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一年ぶりに需要の無い自作携帯サイトの画像を新しいモノに修正したりしている
SUNEZEONです。コンニチワ。(↑前に描いたネタ絵が240×320のJPG画像に。実に微妙。)



…えーっと。なんでも、ニコニコの御三家って具合に
VOCALOID」「東方Project」「IDOLM@STER」ってのが存在するんだそうで。(曖昧)
自分にとっては詳しい事はわかんない箇所多すぎですけどねぇ。
まぁ、今のワタクシ的には幾三・修造・ヘリントンがニコニコの御三家なんですが。

その中でも、IDOLM@STERだけ描いた覚えが無いので
サラリと描いてみましょうかね。練習って事で。











このキャラを知ったキッカケが何故かレスリングシリーズだったりする。仕方ないね。
また需要の無い物を描いてしまった。
※ルパン三世のゴエモン風に。





      ,────ヽ
      ∞      ∞ )
     / 凵凵凵凵  | /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / |      |) )
     し|      ε/
      |      |  スッ
      |  /⌒ヽ  |

本来は↑のAA(正確にはJISアート)のような全裸のキャラですが、
描いていく度に「寒そうなので何か着せておこう」という訳の分からない情が沸いたので
検索画像で元キャラらしいキャラが着てた衣装を追加。


これで はちゅねゆっくりののワさんという二次創作キャラは全部描いた… ハズ。
絵かきが最近続いたので、これからは絵以外の事でもやっていこうかしら。











ネタ特集238
1月15日追加。



★★ディシディアFF・サウンドトラック(ニコニコ)
最近PSPで発売されたFFキャラ競演ゲーより。100分を超える大ボリューム。

★★伯方の塩ランキング2008(ニコニコ)
こんなジャンルがあるとは思いもしなかった。素材の少なさに反する破壊力がたまらん。
個人的にツボったモノ→

★★もっと熱くなるべき動画30選(ニコニコ・修造)
意外と知らない動画もある!熱く見入っていこう!
個人的にツボったモノ→ 

ガチえもんのうた・スケベェ版(ニコニコ・森の妖精)
ネタ的には再掲。ポケットから怪しい道具を出す機械が居候する兄メ。

Time for L-GAIM 英語版(ニコニコ)
このロボアニメの曲、個人的に好きなのよ。何故か英語VER.だけど気にしない。



ついに深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開!
ペラペラのコスプレ衣装かと思いきや。

ゆっくりTシャツのサークルT-KHから、新作東方Tシャツ4種
なんだか増えてるね!!!

アキバ警察署の真ん前でガンダム00“全裸”OP放送
こういうのも昔流していたそうで。需要があるって事なんでしょうかね。

「アニヲタはキモイ」 2ちゃんねる元管理人ひろゆきの発言で論争へ
一つ上の記事のような事が向こうではデフォだからなぁ…。言われてもしょうがないような。



ジョジョの冒険(スレ)
普通なのに奇妙な世界。

「涼宮ハルヒの憂鬱」テレビアニメ第2シリーズ放送へ(スレ)
ソースが微妙やね。それよりもちゅるやさんマダー? 

日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動が加速?(スレ)
イタリアかと思ったら例の国か。

セラフィムガンダムって何かキモイよね(スレ)
腕が最大六本・背中がガンダム顔・意味があるのか分からない分離というイロモノっぷり。

スパロボ最新作がDSに登場(スレ)
Kかよ。…ゾイドジェネシス参戦決定だそうで。意外ダネ。

おまえら待望!FF13にブサイクアフロキャラが登場!(スレ)
上手くは言えないのですが、やっとマトモなキャラが出てきたような気がする。

DMMが10周年半額キャンペーン実施、ダークナイトや水樹奈々のBDソフトも半額(スレ)
「レンタル半額ビーム」と叫ぶロボが無駄にカッコイイよな。な?  …え、自分だけ?

テレ朝番組ウソバスター、ブログ自作認める(スレ)
ウソバレター

「成人式に行く途中」信号無視、パトカーから逃走、
  乗用車と衝突、警官78メートル引きずる… 19歳無職少年を逮捕(スレ)

この巡査、出来る。

今から30分で付いたレス数gの肉を使って一個の餃子を作る(スレ)
凄く… 大きいです…。



ワラノート 萌える画像に改造してくれ(画像スレ)
どう見てもカオスの領域。

なんかこう胸が切なくなる画像くれ(画像スレ)
最近じわじわくる画像スレが多いなぁ。素晴らしい。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]