忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にマッシュアップを一つ製作。IKZO系を続けるとマンネリになりそうだったので、
レスリングシリーズに手を出したのはいいのですが…。






今作もすげぇやっつけだなぁ…。
元ネタがメジャー作品だと結構すぐ伸びるんだね。(再生数が)








前回に長々とマッシュアップ作成まとめなんてモノを書いてるワリには、
いざ作ると無茶苦茶な仕様になってしまう。仕方ないね。

うーん。ケツドラム+αがこんなに難しいとは思いもしなかったぜよ。
かえるの合唱をピアノで奏でるのが精一杯の自分にはスキル不足かも分からんね。


この自分にマトモな二次創作物を作る日は
はたしてやってくるのか…。












ネタ特集240
1月22日追加。



新○器エヴぁん?ゲイリオン 第3話・尻戦!第3新日暮里市(ニコニコ・森の妖精)
もう三話に達したとな。

ロック松 2 Dr.ワイリーもう少し頑張ってみろよ!(ニコニコ)
いつものSHUZOテイスト。

犯バーマン(ニコニコ)
スパボンの曲はなんでも馴染むなぁ。

輝け!フラッグファイター(ニコニコ)
グラハム編の外伝って感じでなかなかカッコイイじゃないですか。

かちかち山の嘘ホント「泥舟は浮くのか?」(動画)
ナイトスクープはたまに物凄いネタを流してくるんだよね。



「ドラえもん」や「21エモン」など、藤子・F・不二雄の作品を体験できる博物館が開館へ
これは一度行ってみたい。

「ヘタリア」作者に海外ファンから励まし 放送中止、海外でも話題に
一度原作がどういう内容なのか調べておこうかな。

実写映画「ドラゴンボール」のゲーム版が登場、原作とは程遠い出来栄えに
うわぁ、すげぇ出来… 実写のストⅡのゲームがこんな感じだったような…。

『パラッパラッパー』を手掛けた七音社とロドニー氏による新作『メジャマジ・マーチ』
うん。パラッパだね。実に絵がパラッパ。



ドラゴンボールにありがちなこと(スレ)
仙豆がチート級の能力・アニメの伸ばしまくり以外に印象がねぇぞ。 

ガンタンクの下半身をジオングにしたら最強だと思った(スレ)
ゾックの体にガンダムの脚つければ地上最強なんじゃあ。

GNドライブがない時のエイフマンの理論でトランザムができてしまった件(スレ)
関連→擬似GNDでトランザムしたら粒子使い切って動けなくね?(スレ)

最近のロボットアニメのOPって楽曲良くても歌詞イミフだよね(スレ)
無茶苦茶な歌詞をノリでカバーしてしまうのがロボアニメの醍醐味。

ドラクエシリーズの泣けるエピソードベスト3(スレ)
ドラクエ5で石になって数年立つイベントはなんともいえない気持ちになったなぁ…。

リメイクドラクエ6で追加してほしいものいっていこうぜ(スレ)
ゲームバランスの修正さえやってくれれば欲は言いません。

FF13体験版、おまけつきで4月16日に発売決定(スレ)
グランツーリスモの体験版みたいなモンですかね。

アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調(スレ)
JAうご「羽後牛カレー」 1月下旬発売決定(スレ)
なんだか最近はカレーばかりだなぁ。流行ってるのだろうか。

酷い名前をつけられた警察犬(スレ)
呼びにくいってレベルじゃねぇぞ。

「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」
 ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く(スレ)

パクリと言われてるとはいえ、この内容で市長賞に載った事がシュールとしか言えぬ。

民主・石井氏、麻生首相に漢字クイズで挑発→
 首相「『窶し』以外は皆さん普通に読める」→石井氏「おかしい、強弁だ!」(スレ)

そんな事する暇があれば行政しておくれ。頼むよ。



この画像を使って笑わしてくれ(画像スレ)
この画像でネタ画像つくってくれ(画像スレ)
こういう画像ください(画像スレ)
最近こういうスレ立て多いNE。どれも味わい深いなぁ。

俺の丼画像コレクション晒す(画像スレ)
嗚呼、どんぶり食いてぇ…。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



【チャンピオンRED】少年誌に無修正の画像が掲載(スレ・赤貝)
モーニング2 でも無修正画像(赤貝)
いかん。危ない危ない危ない…。

Wiiで今週発売の「フラジール」というゲームが
 男同士でキスするガチのホモゲーだった件(スレ・ショタ)

TVゲームもジャンル様々やね…。Wiiでショタゲーとは。(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]