忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも、ニコニコのほうでは「糞晦日」と「修造投稿祭」と呼ばれる
MAD投稿祭ってのが発生しているようですな。

こういう投稿祭が始まると名作が結構出てくるんですよねぇ。
今回は個人的にツボったシロモノでも載せようかなと思います。
熱くて歪みねぇ作品をお楽しみ下さい。
多分、人を選ぶネタなんだろうなぁ。しかもジャンル傾いてるし。






本格的パンツレスリング編↓

★★★第4回 本格的 ガチムチパンツランキング【集計日12月15日】(ニコニコ・森の妖精)
過去の歪み無さ過ぎる名作を君に。

★★(合体)ガチムチメドレー ~2008 糞晦日 漢の発展~(ニコニコ・森の妖精)
有名うp主の合作が良作なのは仕方ないね。

糞晦日2008 ガチムチパンツレスリング名場面集108選・前編(ニコニコ・森の妖精)
糞晦日2008 ガチムチパンツレスリング名場面集108選・後編(ニコニコ・森の妖精)
ガチムチWIKIの投票で決まった歪みねぇランキング。

実写版ドラゴンボールOPムービー(ニコニコ・森の妖精)
孫炒飯の戦い… おぉう激しい。

エスパー魔羅(ニコニコ・森の妖精)
裸体という点ではある意味同じと言えよう。

起動真〇器ガチムチX・二期op ~Gaysolution~(ニコニコ・森の妖精)
漢のサテライト♂キャノン砲をぶっ放す兄メ。
関連→起動真〇器ガチムチX(ニコニコ・森の妖精)

ゲイナルファンタジーⅤ・ネオエクスデス戦(ニコニコ・森の妖精)
ゲイナルファンタジーⅥ 「森の妖精乱舞 ~Dancing Mara~」(ニコニコ・森の妖精)
ゲイナルファンタジーは比較的レベルが高い。

ボッキッキーズ(ニコニコ・森の妖精)
ビジュアルがいかん。危ない危ない危ない…。

マランナー 【爆風スパンキング】(ニコニコ・森の妖精)
サンプラザのアレ。

極秘入手! 映画 「私は蟹になりたい」 予告編(ニコニコ・森の妖精)
意外と遅い映像化。



炎の妖精・SHUZO編↓

★★燃えるポンポコリン(ニコニコ)
完成度が高い一品。太鼓の使い方とか秀逸すぎる。

星のシューゾー組曲「THE MEDLEY OF SHUZO SSDX」(ニコニコ)
後半が熱い。

ヒート製薬(ニコニコ)
これまたシンプル。

情熱大陸(1月4日放送)予告~松岡修造編~(ニコニコ)
兄貴の情熱大陸の人じゃあないですか。










…今年はどんなカオスなネタが登場するのか。今後に期待です。
サイト自体が潰れる可能性もありそうですが。










ネタ特集235
1月5日追加。



ガンダム・バトルミュージックで振り返る宇宙世紀(ニコニコ)
ガンダム好きはテンションが上がってしまうかも知れません。

祝!!紅白出場「ポリ幾三」(ニコニコ)
perfame×ikzoと言う名マッシュアップの紅白バージョン。

小林幸子・紅白コレクション【ラスボス】(ニコニコ)
こ れ は 勝 て る 気 が し な い。



コンビニでおなじみ「一番くじ」で、“ジョジョ4部”をアソートしたくじが鋭意開発中!
キラークイーンの立体物が当たる!!かも。



安価で荒木風に描く(スレ)
普通にお上手。

キン肉万太郎「うわぁ…マスク、超邪魔。脱ぎてぇ…」(スレ)
見ていた親戚一同がポカーンとしてた。もちろん自分も。

「らき☆すた こなたの家」幸手市に今春オープン 美水かがみの元自室を改造(スレ)
祭りの次は家…。すんげぇビジネスだなぁ。

スパロボ厨が勘違いしていること(スレ)
スパロボで避けられないスーパーロボットが原作で回避する時に
異様な素早さで回避する事があるなんて知らないんだろうなぁ。

今年は劇場アニメの年 ヱヴァ、細田守新作、押井新作、マクロスFなど(スレ)
実写ドラゴンボールのインパクトで空気化する作品とか出そうである。

痛車に「ガンダム」がないのはなぜ?→痛車オーナー「萌えないから」(スレ)
相変らず萌えの定義が分からん。
…あれ?前に自分が描いた朝目用のネタ絵が何気に載ってるじゃないですか。
関連→ もう片方の絵はコチラ

正月だってのに凧揚がってなくない?(スレ)
そういえば今年は見てないねぇ。ちょっと寂しい。

「言葉狩りより芸術性」 放送禁止用語を堂々流すTOKYO MX(スレ)
言葉自体には罪は無いと思うんだよね。使う側の心意気なんじゃないかな。

「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」『派遣村』から6項目の要望(スレ)
これだから職に就けないんですね。分かります。

韓国人の「ビビンバ遺伝子」が生み出した究極の融合家電「MP3洗濯機」(スレ)
新手の暗号か何かに違いない。

【中国】パクリに限界なし!? 今度は「聖闘士星矢」のオンラインゲー「聖闘士」(スレ)
な  ん  だ  こ  れ  は。

ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡(スレ)
うーむ、どういうカラクリになっていることやら。



★★元旦だし、俺の比較・集合画像フォルダが火を噴くぜ(画像スレ)
名物コラ・シリーズ集合画像・トレス疑惑・乳並べ… などなど。

シンクロ率が400%を超えています!!的な画像(画像スレ)
こちらも画像スレ。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]