忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教祖様歪みねぇな。

potatomania II DX14th DONALD - DONALD RUSH(ニコニコ)

偶然赤ピエロのマッシュアップを見つけてしまいまして、個人的再プームが再熱。
特に上の「potatomania」を聞いてると作業がやたらはかどります。(笑)






ドナルド作業用BGM・138分(ニコニコ)
ドナルド作業用BGM・↑で物足りない人用の36分(ニコニコ)

こうして聞いてみるとレベルが高いですねぇ。ドナルドシリーズ。
個性的すぎる音声を使いこなす職人には憧れますな。(いろんな意味で)




さて、この曲聴きながら
年末の用事片付けますかね…。
リアルでは流せそうも無いでしょうけど。

うーむ、信者化してきたかもわからんね…。










ネタ特集231

12月19日追加。
年末に何か描くリクエスト、引き続き募集中。詳しくはコチラ
※募集期間はリンク先に書いておりますので、期間の確認をお願いします。




あにきの振りかぶって 「ドマラディック」(ニコニコ・森の妖精)
ああ、阿部さんのアレが見たくなってしまった自分って一体…。

兄貴アーカイブス・一試合目(ニコニコ・森の妖精)
兄貴アーカイブス・二~三試合目(ニコニコ・森の妖精)
レスリングシリースのマッシュアップに使えそうなスターターパックって所でしょうか。

スター麻呂ックス64 ボス戦(ニコニコ)
水戸黄門の麻呂のマッシュアップは珍しいですな。

“25年後の磯野家” 正しくはこうあるべきだ!(ニコニコ)
多分これで正解かと。

テレビ番組で流れるゲーム・アニメ・映画音楽(ニコニコ)
前にも載せたかな。それにしてもこの作品はよく流れますね。



★★ガンダムOO 大反省会(スレ)
ダブルオー始まったな! …いろんな意味で。

宮崎駿「…次の作品はガンダムにしよう」(スレ)
「ムスカ=シャア」にあまり違和感を感じないのが不思議。

【PEACH-PIT】作者急病のため、
  ZOMBIE-LOAN、ローゼンメイデン、しゅごキャラ!の3作品休載(スレ)

三社共催の祭りをやってる最中にダウンとは。

鬼太郎のそっくりさんの美人専門学校生が鳥取をPR(スレ)
こんなにじわじわくる鬼太郎初めて見たわ。

実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、
  PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売(スレ)

本編より面白かったら大笑いしてしまうんだろうなぁ。

PSP年末の砦、ディシディアファイナルファンタジー本日発売(スレ)
動画を見る限り普通ゲーな印象。うーむ、ボイスが単調なような。

クロノトリガーのおもしろさって結局思い出補正だったんだな(スレ)
もうちょっと難易度を上げてみても良かったような。あと連携のバランスとか。

話題のクソゲー「メジャーWiiパーフェクトクローザー」初週売上2700本(スレ)
チョコボの売り上げがこのゲームに負けてる件が気の毒でなりません。

ゲームの黒歴史(スレ)
あ あ   そ ん な の あ っ た ね。

ホ ー ム セ ン タ ー の 楽 し さ は 異 常(スレ)
謎の部品を見て好奇心を煽るのが良いんですよ。

「コラーゲンが含まれてるからお肌にいいんだよね~」はガセ?(スレ)
白いんげんがやたら流行ったのを思い出した。

美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…
  「初めて炊飯器を買った」という客も(スレ)

らき☆すた神輿といい、こういうジャンルの力には驚きますな。

「飛べないテントウムシ」を開発 ひたすらアブラムシを食べ続けるという(スレ)
テントウムシよりもっとアブラムシを食べる昆虫っていないのかしら。

2009年の「蘇民祭」ポスターが完成、公開(スレ)
今年がいろんな意味で凄すぎた。

麻生首相に激励クリスマスカード殺到(スレ)
250通も貰えたら凄いんじゃね? 関連→麻生総理にクリスマスカードを送るオフ(スレ)

ブッシュの回避力やべえぇぇ(スレ)
これが… ニュータイプ…。(違)

TVで不況を煽る→CM流しても売れず→スポンサー離れ→
  CM収入激減→テレビ局悲鳴(スレ)

「不安を煽る記事のほうが視聴率が高い」という手法を使いまくったツケなんですかね。



「めざましテレビ」にてニンテンドーDSのマジコン特集(画像・まとめ)
こういうタブーには触れたがるから困る。

今日の眼鏡っ子で人類滅亡(画像)
なんという眼鏡っ子…。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]