忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、募集内容

2008年の最後が近づいていたので何か描いてみようかと思います。
本キャンペーンは終了いたしました。仕方ないね。

この記事(ネタ特集229)のコメント欄に描くべきキャラ名を入力してやって下さい。
コメント欄から気に入ったキャラを描いていきますよ。
(丑年につながりそうなキャラなら正月絵に化ける… かも。)

エロ・グロ・イメージ検索でひっかかりにくいキャラ・
どう考えても自分が描くには難易度が高すぎるキャラ以外なら
なんとかなると思います…。そこらあたりは過去の絵を見て察してやって下さい。(本気で)

ここ最近描いた絵はコチラを参照→    




…って事で、投稿お待ちしております。

(募集期間・2009年に突入した瞬間に終了)

















いやね、去年にWebラジオやった事
未だに後悔してるから、今年はこういう形なんだ。

察してやって下さい。勢い無いので。












ネタ特集229




★★月刊 松岡修造ランキング 2008年10月+11月(ニコニコ)
完成度の高さが熱い!16分間の間、熱くなっていきましょう!

ガチムチ空耳アワーズ(ニコニコ・森の妖精)
あの素晴らしい空耳をもう一度。基本、素材用ですな。

哲学者ビリー・ヘリントンの歪みねぇ哲学【前編】(ニコニコ・森の妖精)
哲学者ビリー・ヘリントンの歪みねぇ哲学【後編】(ニコニコ・森の妖精)
これは歪みねぇな。ある意味義務教育。

かに道楽 新日暮里店CM(ニコニコ・森の妖精)
無理矢理連れ込む様がなんだかシュール。

速報!クリスマス終了のお知らせ(動画)
声、頑張って欲しかった。



修行無しでドラゴンボールのかめはめ波がうてるiPhoneアプリ「Kame hame ha」
気持ちは分からない事では無いような。実際に似た事やった事がありますので。

『アニメ電車』が0系新幹線の比じゃないぐらい熱い!
これならスプレーでラクガキされにくいハズ。



美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に(スレ)
個人的には極めて遺憾な事になってますが、話題性が高いので掲載。
この文を読んだ後にココを読むと参考になるかと。かんなぎ?知らんがな。
関連→オタク大暴れまとめ(スレ)

マンガ界の最も大きな問題は、単行本が売れなくなったことなのか?(スレ)
雑誌が多すぎるっていうのも考え物やね。

進研ゼミの漫画にツンデレ登場(スレ)
ベネッセは狙って行ってるとしか思えませんな。

浜崎あゆみが実写「ドラゴンボール」のテーマソングを担当(スレ)
なんだと… カオス度が加速している…!?

「ドラえもんロボット」が定価の半額で投げ売られていた。(スレ・短)
久々にあの声が聞きたくなってきた。

サザエ作画崩壊(スレ)
きこりの泉に落ちたか。

ガンダムで1番機体の能力に頼ってる主人公って?(スレ)
自動で暴れまくるガンダムが大量にいるから難しい。あと、ロラン。

【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、
  コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開(スレ)

東方がアニメ化 「大成功派」vs「大失敗派」の煽り合いが早くもえらいことに(スレ)
リアル友人が喜びそうやなぁ…。個人的にはニコニコのMAD素材でやたら使われると予想。

「ドラゴンクエスト10」はWiiで発売決定(スレ)
もう10ですか。そうですか。

スクエニっぽくキャラデザインする方法
  米ゲーマー「日本の男キャラは細くて女みたいだぜHAHAHA!」(スレ)

日本では需要が少ない、筋肉描くのが面倒とか言われてますなぁ。ちょっと残念。

スーパーファミコン発売するけど(スレ)
音質とドットすげぇ…。と思ったあの頃。

ドット絵が凄いゲーム(スレ)
SFC時代のスクウェアとメタスラの出来の良さは異常。

全国売上シェア90%以上!プラモの聖地静岡の謎に迫る(スレ)
ガンプラにはいつもお世話になってます。

子供の頃から未だにわからないこと、あわよくば解決編(スレ)
こ れ は 興 味 深 い ス レ。

亀田和毅「ゴルフの石川遼とは同い年やけど
  オレのほうが強い。リング上がってこいや」(スレ)

ありのままに言うぜ… 俺は頭の中がポルナレフのAAと同じ状態になっちまった…。

悲惨なニュースって本当に報道すべきなの?(スレ)
殺人事件とかワイドショーがかかるとチャンネルを変える派。

アメリカのCM「トヨタを買って日本に金を送っているようなあんたたち、
  あんな車はみんなコメ用だ。」(スレ)

これがアメリカクオリティ。

中国の領海侵犯に対し、日本の「はなはだ遺憾」が発動!(スレ)
これがジャパニーズクオリティ。

北朝鮮「今に見ていろ」… 総連団体家宅捜索でキレる(スレ)
これがノースコーリアクオリティ。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★みんなで歌おう つぼイノリオ曲集(ニコニコ・下ネタ)
流石、金太の大冒険を歌っただけの事はあるッ!そこにシビれる憧れねぇ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普段Webブラウザは火狐を使っている自分ですが、なぜかそれだとコメントが送れませぬ。何故?

まあそれはまあいいや、
では「さよなら絶望先生」のきっちりさんこと木津千里さんお願いいたします!
いびりょ URL 2008/12/23(Tue)22:32:02 編集
思ったよりシンプルなキャラが来たじゃないの。
コメント<<
どうしてもって場合はIE等でカバーしてやって下さいな。
こればかりはウチではどーしようも無いんですよ。(ブログの仕様かも)

リク絵<<
アイスホッケー部の作者が描いてるキャラですね。
まったりと描いていきますのでヨロシク。
(丑繋がりの場合、丑柄の着物は流石に面倒やなぁ…)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/12/23(Tue)23:10:39 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]