忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆あたりが思ったより忙しくって更新をすっかり忘れておりました。
これだけ間をあけるといろんな所を更新したくなる病にかかっているSUNEZEONです。ハイ。



えーっと、多分次の更新までの間も結構開きそうな予感がするので
絵のリクエストを一枚ほど募集しておきます。
日記のネタが相変わらず無いんだなコリャ。










募集内容 ←終了しました

ネットの一部で説明不要の知名度となったボーカロイドの絵柄風に何か描く予定です。
この記事(ネタ特集207)のコメント欄に描くべきキャラ名を入力してやって下さい。
コメント欄から気に入ったキャラを1つ描いていきます。(複数描くパワーが無いがな…)

エロ・グロ・イメージ検索でひっかかりにくいキャラ・
どう考えてもマッチしそうでないキャラ以外ならなんとかなるでしょうね…。

って事で、投稿お待ちしております。
(募集期間・ネタ特集211の記事が発表された瞬間に終了)


奴の正体はマッキーの1.3倍
↑前に描いた絵をサンプルとして展示。クリックで拡大。















最近スタミナ切れのような気がするので
次の更新はヘタすると一週間くらい
空くかも知れない。かも…。

それにしても更新義務化してる人はゴッツイね。
ソコにシビれる憧れるゥですなぁ。












ネタ特集207

8月17日追加。




★★月刊ガチムチパンツランキング 2008年7月版(ニコニコ)
素材が増えて表現が豊かになった気がするね。歪みねぇな。

吉幾三をF1っぽくしてみた(ニコニコ)
IKZOボイスはあいかわらず万能。

巨大なはちゅねミクを作ってみるよ(ニコニコ)
凄く… 大きいです…。

ジョジョでIevan Polkka(動画)
元ネタが分かる人は思わずニヤリ。

キン肉マン マッスルファイト -キン肉星王位争奪編決勝戦(ニコニコ)
伝説のフリーソフトで原作再現。アツイ。

機動戦士がんだむさん(ニコニコ)
デパートの屋上でやってそうな雰囲気がいい味だしてます。

初代バーチャロン 戦闘曲メドレー(ニコニコ)
久々に初代がやりたくなってきた。DC版はコントローラのせいでゲンナリした覚えが。



朝目新聞・アニメ大特集
あんなキャラやこんなキャラが濃厚なネタ絵になって登場!

「figma(フィグマ)」シリーズに「ジョナサン・ジョースター」が登場予定!
これならお財布に優しそうだッ!

第2弾はジョジョ4部~6部の名ゼリフから!
  『ジョジョの奇妙な百人一首 ドゥーエ』発売決定ッ!

だが断る・ヌルいのは嫌か?・エンポリオです…。と叫ぶ姿はシュールなんだろうな。

DS用「ファイアーエムブレム」もコピーだと先に進めない
ディアボロ「あれ?また同じ所だ… 一体これは…。」

あの、ロックマンの 『E缶』 が飲料水として発売!
ウチにはあんまり用事の無いところに設置されておるなぁ。E缶。

「ポニョ」も公式配布、ニコニコ動画の素材ライセンス「ニコニ・コモンズ」が開始
素材は各所に転がってますが、今後に期待。



藤子・F・不二雄VS藤子不二雄A(スレ)
自分はF寄りかなぁ。Aも独特の味わいがあってよろしいんですけど。

荒木飛呂彦「ついに僕にもスタンドが…」(スレ)
ボヘミアン+ヘブンズドアって最強じゃね?

一般人とジョジョヲタの見分け方(スレ)
試しに承太郎やジョセフ(二部)のポーズを取って、相手の反応を見ロッ!

べジータ慎重すぎワロタ(スレ)
絶妙なポジションすぎてワロタ。

ぬ~べ~のスピンオフいずながエロ過ぎる件(スレ)
ぬ~べ~懐かしいのぉ。

弟に届いたチャレンジの漫画の内容が酷い(スレ)
はてなようせいといい、ネタを生み出す力は半端じゃねぇな。

「あれ?けっこう面白いな…」って思った漫画(スレ)
中古屋で立ち読みして内容が分かる、買う側にはいい時代。試しに読むと良い。

外国人は日本の漫画を真に理解しているのか(スレ)
そういう歪みがネタとして生きてくると言っておこう。

アニメのコンピューターによくある事(スレ)
カタカナ・緑・プロンプト大好きです。

スーパーマリオワールドにありがちなこと(スレ)
ヨッシー「俺を踏み台にしやがった!!」 ←定番。

ネズミの脳みそを組み込んだロボットが完成(スレ)
フロントミッションのアレも現実味を帯びてきた…。

【北京五輪】 9歳少女の歌も“口パク” 実際歌ったのは別の7歳少女
  五輪開会式、“花火がCG”に続き発覚 (スレ)

【北京五輪】 世界中の報道陣に配られたプレスキットの携帯ラジオ、
  五輪ロゴを剥がすとなぜか「小倉優子」グラビア写真が (スレ)

早速やりおった。流石としかいいようがない。

【北京五輪・レスリング】スウェーデン選手が表彰式で激怒、メダル投げ捨てる(スレ)
この後、銅メダルは剥奪された模様。

スカイバーの種食ってるやつがいたんだが (スレ)
空棒。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]