忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと前に遠出してる途中で腹ごしらえの為にスーパーマーケットに寄ったのですが、
流れてきたBGMで不覚にも吹いてしまった。




あなたの町のディ~オ~。ディ~オ~。
ディオは低価格に挑戦します!



…である。どうやら「ディオ」っていう店らしい。(ググったら出ます)

なんだかよく分からないが、エプロンをつけたディオ・ブランドーが
必死に品物を売ってる姿が脳内に浮かんでしまった。これは萌える。(違)










そういえば、東京付近には「ジョナサン」というレストランがあるそうですが
展開している店舗の地域が違うらしく、ディオと並ぶ事は無いようですなぁ。
もし並んだらジョジョオタには味わい深い絵になりそうなんだけど。(笑)

…なんだか今日の文章は単行本の著者写真の下に書いてる
フリーコメントみたいだなぁ。こんな文章で良いんだろうかね。











ネタ特集212

9月17日追加。




★★機動戦士ガンダムユニコーン妄想OP・暫定完成版(ニコニコ)
これは頑張りすぎとしか言いようが無いクオリティ。

ついに登場!「ドラゴンボールDS」全CMを紹介だ!(動画)
初代ドラゴンボールも結構な人気ですなぁ。GBA版も出してましたし。

DJラオウ in ケンシロウ伝(動画)
久々のDJラオウ。

マリオRPGに戦闘ボイスを入れてみた(ニコニコ)
凄く…。中二病です…。

FF6×ズンドコ節 など(ニコニコ&ようつべ)
氷川きよしとIKZOのコラボって手があったか…。

ゲイナルファンタジー6より「死闘」(ニコニコ・森の妖精)
100%兄貴音源との事。



★★朝目新聞・ロボアニメ特集4
キラッ☆の絵の多さが圧倒的なロボ特集。

25年後の磯野家を実写で再現した江崎グリコのCM
イクラちゃん面影ねぇな。

東方・ボカロ・アイマスでニコニコ動画御三家?冗談だろ?
御三家?キワミ・IKZO・ナウい息子に決まっておろう。



★★真紅「スグル、紅茶を淹れて頂戴」(スレ)
どこでも馴染めるようになってきた印象の薔薇乙女。

お前ら敵が来たらどのロボットに乗って戦うの?(スレ)
ザンダクロスやカンタムロボのようなイロモノで暴れてやりますよ。

ガンダムの中で一番好きなビームライフル書いてけ(スレ)
ゼータのは良い音出すんだよな。

ゲーセンで「ガンダム」の対戦ゲームに負けて高校生を殴る(スレ)
これが若さか…。

スパロボに参戦して欲しいロボとかアニメ(スレ)
この手のスレでダクラムやバイファムを見た事が無いのだが。

自分がプレイステーションの名作だと思っているソフト(スレ)
アークザラッドかな。Ⅱのトッシュの攻撃力の異常さが印象的でした。

音 楽 が 素 晴 ら し か っ た ゲ ー ム(スレ)
アインハンダーしか言えなくなってきた。

ボーカロイド市場、「初音ミク」の対抗馬登場で激化(スレ)
ミクとがくぽって出所が違うのね。

石井慧「スポーツ経験ない司会者に偉そうに呼び捨てにされてまで出たくない」
  “DT浜田を暗に批判か”とネットで話題に(スレ)

まぁどっちもクセモノではある。

24時間テレビ…79%の人が放送する価値なしと回答
  『金は芸人とジャ○ーズを救う』など厳しい意見も(スレ)

「日テレふざけるなああぁ!」 『高校生クイズ』の編集に出演者怒り爆発(スレ)
なんていうか、ネット面白いね。ネット。

TVチャンピオン終了のお知らせ(スレ)
造形職人がやたら物凄かった記憶が…。

同人絵師がデザインした萌え米袋「あきたこまち」をJAうごが販売(スレ)
コレはゴツいモノがあるな。うーむ、顔と一部変えたら案外いけるんじゃね?

一番売れそうにないカップ麺を考えた奴が優勝(スレ)
乾燥麺と弁当についてくる醤油しか入っていない。

鹿児島“殺人カタツムリ”騒動(スレ)
虹じゃ!虹の仕業じゃ!

太田農水相「(メタミドホスは)ギョーザ中毒事件と比べれば60万分の1の量」(スレ)
やれやれだぜ…。



★★★戸愚呂神話(画像)
嗚呼、神々しい。

幻想的な画像ください!(画像・スレ)
最近、画像スレ増えたNE!

いかにも「これ作画崩壊してるだろ」っていう画像ください(画像・スレ)
GUN道無しでもこの破壊力!













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★忙しい人のためのサザエさんエンディングテーマ(ニコニコ・注)
コレは反則。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>あなたの町のディ~オ~。ディ~オ~。
なるほど、つまりこんな感じで。

ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/DIO

>>前コメより
なら遠慮しないでさ…僕は①を選ぶよォ…。
6部のスタンド「サバイバー」のあの人さ、特にハレルヤ歌ってるところとか。
いびりょ URL 2008/09/16(Tue)23:54:24 編集
なんというリクエスト…
>>つまりこんな感じで
その画像じゃなかったりするんだよねぇ。

ttp://www.e-dkt.co.jp/store/dio

>>①を選ぶよォ…
そうそう、ボカロ風で絵を描くとかいう企画ですね。



ん?

もしかして、あの絵柄でグッチョ描くんですかーッ!?(ダービー弟風に)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/09/17(Wed)00:57:36 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]