忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に作ったHGUCなザンダクロスのパーツを修正して
Ver.1.2とか言って大袈裟に公開してたりするSUNEZEONです。

上に書いてるVer.1.2の記事を書いたらネタが無くなって
この記事の日記さえ書くのが面倒な感じになっている今日この頃。

「本格的に日記のネタが無い」がデフォルトの当ブログなんで、
大目で見てやってくんなまし。



…とはいえ、何か書かなければ話にならないので今後の予定でも書こうかな。

















最近ネタ絵を描いていないので何か描く。
(ジョジョ六部のグッチョ描けってリクが残ってたなぁ… グッチョ…)

08年10月のTOP絵が描けてないのでどうにかする。

MUGENのミクがバージョンアップしたら
自分が前に描いたネタ絵が出るらしいらしいので、更新したらブログで速報を出す。

携帯サイトの自作画像総替え&FLASHまとめページをブログに移転。
(一年前くらいから放置状態)















結構予定あるやん。


問題はコイツら(予定)をパパっと片付ける程の
テンションを維持する方法を考えなくてはいけないんだよね。

なんか良いアイデアは無いものかねぇ。












ネタ特集213

9月24・25日追加。




★★超監督with阿部ダンサーズ(ニコニコ)
あの曲が新録&実写ダンスで帰ってきた。

★★西川先生のお尻がボンバーマンの曲に合わせて爆発したようです(ニコニコ・屁)
な ん だ こ れ。 すんげーカオスだな。
関連→本家・嗅ぎなさい!大好物のプリップリップーッを!(ニコニコ・屁)

★★松岡動画流星群(ニコニコ)
Hot knows… 【松岡修造×God knows…】(ニコニコ)
素材少ないってのになんて熱いんだ。

あっそあそにしてあげる♪(ニコニコ)
麻生太郎ボタン(Flash)
軽い太郎祭りが始まっているようです。

スマブラX クソ技・バカ技・バグ技特集150個(ニコニコ・まとめ)
デバッカーもこんなにバグがあるとは思いもしなかったんだろうなぁ。

中国人が作ったシュールなポケットモンスター・①(ニコニコ)
中国人が作ったシュールなポケットモンスター・②(ニコニコ)
ピカチュウ容赦ねぇな。

ポケモン世界のちょっとエロい話・おじさんの金の玉(ニコニコ)
アニメには出せないアレのお話。

スーパーコイケヤスコーンデラックス(ニコニコ)
それにしても懐かしい音源だなぁコレは。

Wii『ロックマン9』は恐ろしく難しそうなんだ(動画)
なんといいますか、即死ポイント多そうだなぁ。

スーパーロボット大戦Z・中断メッセージ集(ニコニコ・まとめ)
新規参戦が多いからよく分からないんだけど豪華って事は良かる。
関連→スーパーロボット大戦Z・タイトル~戦闘デモ(ニコニコ)

スーパーロボット大戦Z ディアッカに衝撃の事実発覚(ニコニコ)
グレイトォ終了のお知らせ。

土星化計画 - The Saturnator(Flash)
好きなアルファベットがセガサターン起動時のロゴ風になるジェネレータ。

フルメタル輪ゴム鉄砲『シルバーウルフ』(ニコニコ)
なんという無駄なカッコよさ。



★★『岡崎優大先生 漫画版 機動戦士ガンダム』Ver 2.1
ちぇっ、しょうがねぇな。ネタ的には再掲だけど秀逸だから載せておくぞ。(冒険王アムロ風に)

スーパージャンプ20号・鳥山明&荒木飛呂彦の名作が別冊付録&インタビューも!
なぁんだ。荒木&鳥山のコラボじゃないのか…。

ドラゴンクエスト、キラーマシンが凄い進歩を遂げてる
3の顔がリブキゴっぽいのは仕様なんでしょうかね。それにしても最後のが物凄い。

12歳の少年が新種の太陽光発電を開発
うーむ、天才っているんだなぁ。



今月のジョジョにPerfume登場(スレ)
本屋で思わずニヤリとしてしまった覚えが。

鳥山風にこなた描いてみた(スレ)
コレは良い参考絵。

花山薫ちゃんてどんな娘なんですか?(スレ)
スタイル抜群で脱ぎ癖があってお子様ランチが好き…。

タラ 「あ!イクラちゃんおちん○んがついてないです」(スレ)
>>2が秀逸すぎる。

飛雄馬のロンリークリスマス(スレ)
このシーン、いつ見てもシュールなんだよね。

ジブリのトリビア出し合って一番コアな無駄知識出したやつが優勝(スレ)
聞いたことあるネタもあるけど内容がコアすぎるぜ…。

今日ガンダムの免許とった(スレ)
ガイアガンダムは飛行免許無しで変形が楽しめるんだよな。

ガンプラ製作中にありがちなこと(スレ)
筆塗り塗装のムラが激しく気になる。

三大無口萌えキャラは「綾波」「長門」あと誰?(スレ)
今回の記事、>>2が輝きまくるスレばっかり集まってるなぁ。

最高のネタアニメといえば?(スレ)
破壊力ならカブトボーグ。

クロノトリガー DS版追加要素発表(スレ)
まさかクロノでモンスターを捕まえる日が来るとは…。

ロックマン9のボスキャラ4体公開(スレ)
あれ、スプラッシュウーマンがイロモノに見えなくなってきた。

KONAMI、どうぶつの森に酷似したゲームを発表(スレ)
スマブラの次はぶつ森。

老人だらけの不思議のダンジョン(スレ)
識別していたアイテムが急に分からなくなるマゾゲーですか。そうですか。

【韓国】 PS3のアップデートの中に「日本海」の表示→SCE本社に修正を要請(スレ)
いつのも仕様。

pixivって格差やばくね?(スレ)
自分には朝目新聞のほうがあってそうですな。

新製品に定評のあるペプシ、「ペプシホワイト」を期間限定発売(スレ)
>>2と同意見。これはキューカンバーを超えられない。(ネタ的に)

脳 内 再 生 さ れ た ら 死 亡(スレ)
初っ端で秒殺してしまった…。

「なおす」を「収納する」の意味で使ったのに
  「修理する」ととられた… 悩む西日本出身者(スレ)

ウチの地方も一つ厄介な言語あるわ。

なんでアフリカはいつまでも飢えているんだ?(スレ)
これは深いテーマ。



ジェフの奇跡的な残留(画像)
無駄にクオリティが高いじゃないか。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]