忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月25日頃になると月刊誌が本屋に並んで来ますね。
この時期になるとソレを読むのが楽しみなんですよ。

大体チェックしてる雑誌は…




ウルトラジャンプ(発売日25日じゃないんだけどSBRは毎月チェック)

ガンダムA(主に隊長のザクさん描いてる人の漫画)

ホビージャパン&電撃ホビーマガジン(ガンプラの作例と新キット情報)

コンプエース(ちゅるやさん連載だってさっ!←New

あと、麻生氏が読んでたらしいって話題になったアレとかも見てたりする。



こうして考えると見てる作品結構見るの多いね…。
ジャンル無茶苦茶だけど、ヤンキーとか893なジャンルは読む傾向なしって所かな。












             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   にょろーん
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |




ちゅるやさん連載したのはいいんだけど
表紙の絵柄に抵抗があるような気がして
手出ししづらいのは自分だけだろうかねぇ…。



慣れるには時間がかかりそうだなぁ。


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |













ネタ特集214

9月30日・10月2日追加



★★ケツドラム天国ゲイルド・ガチムチ工場(ニコニコ・森の妖精)
兄貴達をリズミカルに量産。シルエットだけで誰か分かる自分は兄貴中毒かも分からんね。

アンパンマンED×ガチムチ(ニコニコ・森の妖精)
なんだかもう タイトルどおりなので解説不要。

スパロボZ・没になったディアッカ登場(ニコニコ)
ディアッカを没にするとは勿体無い話である。それにしても声無し酷ぇな…。
関連→スーパーロボット大戦Z ディアッカに衝撃の事実発覚(ニコニコ)



『北斗の拳』25周年イベント「結魂式」の祝電ビデオレターに、荒木先生が登場!
北斗の拳が好きな方は動画を見ることをお勧めシマス。

ベジータの弟が新作アニメに登場
ベジータは兄貴ってイメージじゃあ無いような…。

朝目新聞・コナミゲーム特集2
ゴエモンインパクトとか描いとけば良かったかな…。

吉幾三がネットでの大ブレーク御礼で新曲
こいつぁ楽しみだ。



★★[石破茂(51)の画像を抜けるレベルまで編集する(スレ)
動く絵YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。
  ぶっ壊すために火の玉になる」(スレ)

中山国交相、辞任の意向固める(スレ)
一瞬で燃え尽きたとは予想外すぎる。

小沢一郎「ニコ厨の皆さんヨロシクノキワミ、アッー!」
  ニコニコ動画に公式チャンネルオープン(スレ)

はたして需要はあるのであろうか。

ここいらで麻生太郎のスペックを再確認しておこう(スレ)
射撃の腕歪みねぇな。

楳図かずおの家 「赤い塔の目が点滅を始めた、こわい」(スレ)
そういえば訴える側はテレビに顔出さないね。

「こんにゃくゼリーで男児死亡」受け、販売禁止要請を検討(スレ)
「こんにゃくゼリー販売禁止」をみんなで阻止しようぜ!(スレ)
「こんにゃく入りゼリー」よりも危険な食べ物ベスト10(スレ)
正月になると喉を詰まらせる事件が出る餅のほうが危ないだろうに…。
関連→日本はMochiという食べ物で人が死ぬらしい

「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴 バナナ難民も…(スレ)
みの○んたの昼の番組で取り上げられると売り上げが数倍になるんだそうで。

チョコバットっていつからこんなに壮絶な投手戦になったのか(スレ)
チョコバット君は多分、戦う相手を間違えてると思うんだ。

背中に翼を装着した「ロケットマン」、時速200キロで飛行
  ドーバー海峡をわずか10分で横断成功(スレ)

後のジェノサイダーF9である。

史上最大1300万桁の素数発見(スレ)
プッチ神父「実に興味深い。」

水 と か 氷 の 使 い 手 に あ り が ち な こ と(スレ)
主人公チームの場合、槍使いと同格のレベルであまり活躍できない。

結婚式に参加するんだがどんなモビルスーツがいいかな?(スレ)
Rジャジャ。

伝説的アクションゲーム、スペランカーがHDになりPS3独占発売決定(スレ)
なんという大進化。

あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみに(スレ)
どことなくチープな出来がなんともいえない味わいを出してるなぁ。

竹取の翁「…竹切ったら、血が噴出した…」(スレ)
一瞬で完結する内容を出し合うスレ。



区切るトコ違うからそれ!!(画像)
このバージョン出たら間違いなくDS買うね。

カップヌードル詰め(画像)
なんとまぁ多い事。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リクエストのグッチョサンキューです!
ロォオドロォラでぺっちゃんこぉおオ~♪

1300万桁の素数発見か…暇なんd…いや違う違う違う。
いびりょ君 2008/10/02(Thu)00:48:50 編集
鏡音といえばロードローラーネタですな。
まぁ、わざわざ連絡を。サンキューです。

多分、ネットの中でもグッチョ描いてる人って
少ないんだろうなぁ…。見かけた記憶が無いや。
他にもジョルノを除くDIOの息子とかも
描いてる人少なそうから狙い目といえば狙い目かも。

そういえば前に言っていた暑中見舞い絵どうなりましたかねぇ…。(笑)

素数<<
コメント書きたかっただけで載せてみたり。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/10/02(Thu)22:38:46 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]