忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の干支が「丑」だそうですな。
正月になると絵を描いてるサイトが一斉にホルスタイン柄の
水着を着たネーチャンを描いて「ハッピー乳ーイヤー」とか言わせるんだろうなぁ…。

自分の場合、ネーチャンをオシシ仮面に乗馬させてヘヴン状態とか言わしたり、
マタドールガンダムそのものを真面目に描いたりしそうですが。(笑)

…って具合に、来年の正月絵のネタを早くも考えたりしているSUNEZEONです。コンニチワ。
まったくタイトルと関係が無い始まり方はどうなのかと思う今日この頃。





前にMUGENのミクに自分の絵が載るかも知れないという話がありましたが、
製作者から完成(バージョン更新)の連絡を頂きました。連絡感謝です。



↓製作者さんのwebサイトはコチラ。MUGENミク公開中。
SHAKE'S DREAM

↓関連記事(製作者さんのBLOG記事・ワタクシが前に描いた絵がチョットだけ見えます。)
製作・更新状況等々・妖怪KO&動物KO






CCO「新作フタエノキワミ動画もすっかり見かけないネ」
↑参考画像(クリックで原寸化・640x480ピクセル)

今の所、確認できる動画が見つかっていないので
MUGENのデータそのものをHDDにいれて確認してくれると幸いです。
(見つけたり、情報提供してくれたら載せる予定です。ハイ。)



↓このポーズのMEIKOさんを動画サイトで見かけたらコメント欄かメールフォームでご連絡下さいな。

MEIKO「KAITOが最近、露出癖に目覚めてるから困る」





お手数ですが、宜しくお願いします。











ネタ特集219

10月24・26日追加。



らき☆すたの世界に松岡修造が気合いを入れに行きました(ニコニコ)
炎の妖精増殖中。

ファミ通史上 最低評価を受けた歴代ゲーム特集(ニコニコ・まとめ)
実に味わい深い。

スパロボZ参戦作品「Crest of Zs」(動画)
新作が出ると現れる定番のロボMAD。

ジオン軍MSのタコス作り(ニコニコ)
なんだか動きが可愛らしい。

悪魔の燻製講座(ニコニコ)
これは良い悪魔。いかん、お腹減ってきたぜよ。

麻生太郎総裁からのメッセージ(ニコニコ)
まさかの本人光臨。総理がニコニコと言ってる姿がシュールだなぁ。



「ultra-violence×ジョジョ」コラボに新アイテム、
  「承太郎」&「ジョルノ」のシンボル型ブローチが登場!

なかなかオシャレなジョジョ関連のグッズじゃあないの。帽子とかにつけてみるのもベネ。

「花の慶次」のスピンオフ作品が新連載決定!
小便してるシーンしか思い出せない花の慶次。だが、それがいい。

講談社、月刊漫画雑誌を全ページ無料配信へ
聖おにいさんが全ページとな。

穴に指を入れ、とにかくつっついて遊ぶ「ツッツキバコ」
開発者は何を参考にして作ったのか…。

またしてもAKB48のとんでもない企画が登場、ひたすらランダムづくしに
流石としかいいようがないぜ…。

これで電源不要?いよいよノートパソコンで使える燃料電池が登場へ
熱暴走したら水素に引火しそうなイメージがある。

ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定
まるごとだもんな。仕方ないね。



ポ ケ モ ン 世 界 の タ ブ ー(スレ)
ミュウ釣りは久々に聞いた。

スパロボにはマジンガー必要だよな(スレ)
序盤~中盤の防御役が奴ら以外にいないもんなぁ。

何でも「超電磁」を頭につけると必殺技っぽくなる(スレ)
超電磁ゴマダレ。

女の子がすきそうなモビルスーツ(スレ)
アッガイ・カプル・グーンあたりかな。

範馬勇次郎ってウンコするの?(スレ)
~~~~~~ッッ!! ←便秘

石井、迷言はパクリ? 「刃牙」のセリフと類似… 本人は取材を拒否(スレ)
バキは大丈夫だろう。ポーズの真似をしない限り。

ところでこの米俵を見てくれ。こいつをどう思う?
  ブランド米「やら米か(やらまいか)」が好評(スレ)

釜の中がパンパンだぜ。

日清「カップヌードル」を食べた女性、嘔吐。パラジクロロベンゼン検出(スレ)
カップヌードルとなるとコメントが変わる印象。

コンビニで売ってる高いカップ麺は、ハズレが多い件(スレ)
基本高いのはドロドロ仕様。

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児(スレ)
死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」
  校長「早食い競争はなかったはず」(スレ)

ゆっくり食べようね!!!

麻生「ホテル以外の場所に会食に行って迷惑かけたらどうすんだ、答えろ」(スレ)
橋下府知事「朝○新聞がなくなれば世の中のためになる」「今すぐ廃業すべき」(スレ)
府知事とローゼン総理は同じ匂いがする。

鋼鉄より500倍強く、重さは10分の1の驚異の新素材 まもなく商業生産可能に(スレ)
建築物とかに使ったら化けそうな予感。

なぜ女は男のコレクションを捨てようとするのか?(スレ)
近所の偉い人が「女はツンデレのカマってちゃん」といってたわ。



★★サwwwイwwwコwwwガwwwンwww(画像・下ネタ)
剥き出しですか、そうですか。

起伏ニ富ム皇居ノオ堀ヲ登ルコトナド階段ヲ歩クニ等シイ行為ダ(画像)
「僕アルバイトォ」に匹敵するインパクト。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]