忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IKZO誕生祭、いつの間にか
終わっちゃいましたねぇ。

※幾三氏の誕生日である11月11日に動画を投稿して祝うニコニコ動画での祭を指す





…予想以上に投稿が少ない事には驚きました。
過去の祭りで(ネタ的に)出尽くしたのか。それとも修造祭でエネルギーを使い果たしたのか。

この後、11月19日にIKZOのCD発売、20日にタワレコ渋谷店でライブイベント開催という具合に
イベントがまだ残ってるようなので、もしかしたら第二次IKZOブームが来る… かも…。















うーむ、こればかりはワカランネ。
IKZO動画ブームは長生きしてもらいたいなぁ…。

運営も頑張ってるようですし。

↓関連記事(昔に書いたIKZO簡易まとめ)
第二次IKZOブーム到来! …の予定。(まとめ)













ネタ特集223

11月15・16日追加


  ★SFC版F-ZERO メドレー(ニコニコ)
★★N64版F-ZERO メドレー(ニコニコ)
★★GC版F-ZERO メドレー(ニコニコ)
  ★F-ZERO ファルコン伝説 バートのF-ZERO教室(動画)
気まぐれにF-ZERO関連特集。(携帯機は面倒になったのでカットという仕様)

★★アークザラッド2・オリジナルゲームサウンドトラック(ニコニコ)
何気に名曲揃いだったりしますねぇ。後半のトッシュの強さは異常ですけど。
オマケ・黒歴史版→ 

アークザラッド2「マママン闘技場」(ニコニコ)
通常では見られないボツイベントだそうです。

フタエ天国・きわみつかい(ニコニコ)
久しぶりのキワミ系新曲。



「一個人の漫画家が、漫画界全体の約束事を決めるのはおかしい」
  サンデー騒動決着も勝者はどちら?

この件が解決しても、ガッシュの作者の新連載はまだ長そうな予感がいたします。



ドラゴンボールに纏わる数々の疑問(スレ)
GT関連もメチャクチャだった覚えが。

「マンガで学ぶ日本語」がカオスすぎる(スレ)
カオス。

もしも今、手塚治虫が生きていたら(スレ)
とりあえず嫉妬。

刹那にとってのガンダムの基準がわかりません(スレ)
刹那「二つ目でデコに角があればガンダムだと思う。」

『TV歴代ガンダムキャラ イケメン度分析』でガロードが省かれてる件(スレ)
そーいえば、ガンダムVSガンダムでダブルエックスが出てなかったような。

近い将来、手描きアニメは無くなり、CGアニメが主流になる日が来るだろうか(スレ)
数年前と比べたらだいぶ良くなった印象ですが、動きはまだ違和感アリって所でしょうか。

DSクロノトリガーのCMずるいな(スレ)
FF9仕様のCMは確かに卑怯やわ。

あのさ、TV番組のBGMにアニメやゲームのBGM使わないでくれるかな?(スレ)
知ってるBGMが流れた時のニヤニヤ感は異常。(良い意味で)

ラサール石井、麻生総理に無視され激怒 「俺、両さんの声やってるんすけど。」(スレ)
他にやってる事何かあったっけ。

太田殺害予告で逮捕された2ちゃんねらー、生放送で太田光と直接対決(スレ)
こ れ は ま た ひ ど い 番 組 で す ね。

緊 急 速 報 で 流 れ た ら 怖 い ニ ュ ー ス(スレ)
TV東京で特番クラスの事件が発生しない事を心よりお祈りします。

確認出来るだけで7体の「せんとくん」です!こちらに走ってきます!(スレ)
こっちくんな。

ゆとり「なぜ、わざわざ学校で国語を学ばないといけないの?」(スレ)
漢字書けないと職場はキッツイぜ。

子供たち、飼育したブタとの涙の別れで「命と食の大切さ」学ぶ(スレ)
小学生にはヘヴィ過ぎるぜ…。

いじめっ子は感情の統制に関係する脳内のある部位が活動していない(スレ)
ほほう。

自腹で本物そっくりの止まれ標識置いた男2人、書類送検(スレ)
設置場所によって話が変わりそうですな。

レアメタル回収に微生物 「鉄呼吸」活用、割安お手軽(スレ)
無理矢理回収したら海の生態系に影響でるんじゃね?



★★ 俺が!私が!ガンダムだ!!(画像)
やはりOOコラは異常。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…マンマンミーアミーア…」(スレ・下ネタ)
★★マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…ペペロンティーノオォウ…」(スレ・下ネタ)
いろんな意味で濃厚すぎるスレです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]