忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近映画館でよく聞く某タイトルが…
「鎌田吾作」でググると詳細がわかるかも知れません。
に聞こえてしまうパンツレスリング中毒(ネタ的な意味で)のsunezeonです。
手抜き画像だらしねぇな。






…えーっと、気まぐれにゲーセンのガンダムVSガンダムをやってきたのですが、
カミーユが敵を倒すたびに「ざまぁないぜ!」と叫ぶ所で思わず笑ってしまう今日この頃。
冒険王版ガンダムのアムロを彷彿とさせるセリフだなぁ… アレは。

それにしても勿体無い作品ですナ。今回のVSシリーズ。
据え置き機無し(PSP)でガンダムダブルエックスも無しという仕様で無ければ
今頃買って、自宅で遊んでるんだろうかと思うんですけどねぇ。



…多分来年あたりにDX仕様で帰ってくるでしょう。オイラは信じてるゼ。

















オチ?思いつかないや。









ネタ特集225

11月25・26日追加。



★★修造メイデン・トロイメント(ニコニコ)
なんという馴染み具合。

魂のソフラン(ニコニコ)
洗剤補完計画。歌ってみたVer.はコチラ



メディコス・超像可動「スタープラチナ」彩色完成!
今回は緑。今後、紫Ver.とか発売されそうな気がするッ!

伝説のギャグマンガ「珍遊記」がフラッシュアニメに
画太郎デザインが動くとな。



★★ジャンプ40周年のドラゴンボールスペシャルを見るとさ…(スレ)
何気にようつべで本編が見える模様。それにしても懐かしい。

ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い(スレ)
運命の車輪スレじゃ無いのね。

「おれの名はペイジ」「ジョーンズ」「プラント」「ボーンナム」(スレ)
オチ、予想つきませんでした。

もしもバキがあのノリで猛烈なガチホモ漫画だったらどうするの?(スレ)
例えるなら、闘破蛇烈伝DEI48(下ネタ注)に近いスタイルかと思われ。

ミスター・ブシドーはなぜパーティーに出席しなかったのか(スレ)
あの姿じゃティエリアの女装より話題になりかねない。

やなせたかしさんがバイキンマン巨大ロボ像を寄贈 4600万円也(スレ)
これは良い。ロボ好きにはたまらないスタイル。

ハリウッド版『鉄腕アトム』の予告編公開
  空を飛びながら「イィヒッヒーッ!」と奇声をあげるアトム(スレ)

これは…。(汗) ロボ好きにはたまらないスタイル。(別の意味で)

「ファミ通クロスレビュー」の点数はお金で買えるのか? 聞いてみた(スレ)
低評価のつけ方は定評があるね。高評価?知らんがな。

インターネットで中傷されたらどう対処すべきか?(スレ)
気にすんなよ。 くよくよすんなよ。 大丈夫、どうにかなるって。 Don't worry! Be happy!

太田光さん殺害予告で逮捕されたねらー、テレビには生出演せず
  メールでの出演… 「脅迫ではない、ユーモアだ」(スレ)

ユーモアのつもりでも伝わらなければ便所の落書きと同じよ。

“崖っぷち犬”のその後… 主婦に引き取られたが動物愛護センターに戻っていた(スレ)
崖っぷち犬の崖っぷちはまだ続いていたようで。

24時間テレビの寄付金でカンボジアに
  井戸を掘ったら砒素が出てきて死亡者続出(スレ)

あれ?愛はなんとかを救うって言ってませんでしたっけ。

黄河が水質汚染で真っ赤に・中国(スレ)
相変らず色彩豊かな国やね。

空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に・メキシコ(スレ)
どこかで聞いた事のある名前と思えば…。

英国:MP3プレーヤーと「音」でソマリア海賊を撃退、
  強力音波装置が登場 武器で戦う時代は終わり?(スレ)

アイドル対ガキ大将スレですか。そうですか。



デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ(画像・スレ)
味わい深い。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オラのとーちゃんがメキシコでホームレスやってるゾ!?
って辺りなんでしょうかね。(かぶってる)

バイキンマンロボ、メカに疎い方の僕もときめきを感じたゼ。

てか、オチしっかり考えなさいよっ!
そんな事が続いたって、べっ別に私は知らないんだからねっ!
いびりょ君 2008/11/25(Tue)22:43:41 編集
オチが無いので蟹を貼る
とーちゃん<<
「オラのとーちゃんが映画の真似やってるゾ」でも多分OK… かなぁ。

バイキンマンロボ<<
シンプルなデザインに黒と銅の渋い色合い…。
作った人のセンスの高さを感じますナ。

オチ<<
あまりにもオチが無いので蟹の画像貼ってきました。
短い話に起承転結をつけるのはホントにムズイのぉ。(手抜きとも言う)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/11/25(Tue)23:19:53 編集
無題
僕もPS2ならGvsGを買おうと思ってたんですけどね~。
今までのvsシリーズはPS2だったのに次だけPSPですか。モンハンの影響ですかね・・・。

僕も据え置き型で帰ってくるのを待ってます!
スギモト 2008/11/27(Thu)18:50:06 編集
PSPは未だにディスクシューターな印象がある… とか言ってみる。
PSP版の連ザの売り上げって良かったのかなぁ。
今回のVSシリーズもPSPなんですよね。うーむ。


↓全国大会のチームの並びがアレな件。(スレ)
ttp://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51097693.html

…ゲームバランス修正して据え置き機で登場すれば
グッジョブなんですけどねぇ。(あと追加機体とか)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/11/27(Thu)23:27:57 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]