忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、今月のちゅるやさんにあしゃくらさん出てましたね。

…って具合に本題と関係無い事を書いて
記事を作るのが日課になってしまったワタクシです。ハイ。







今年もそろそろ終わりが近づいておりますなぁ。
最近はどこの店に行ってもクリスマスカラーに染まってますし。

えーっと、今回は気分変えにどうでもいい事を一つ書こう。
前回はオチ無しだったので今回はビシっとオチをつけるっさ。







相変らずネタが無いので…。

一年の行事を思い出して書いてみる。



1月
タレントがトーク、芸人が飛んだり跳ねたりする無駄に長い番組が各局で流れる。
正月早々餅が喉に詰まる(通称んがぐぐ状態)事件が発生。こんにゃくゼリーどころでは無い。
沖縄で成人式を行うと救いようの無さそうな人種が現れるというニュースが流れる。

2月
月の日数がなぜか短い。4年に一回うるう年が発生したりと、いろいろ面倒くさい。
鬼に豆を投げて福を呼ぶという、ハトには美味しい行事が行われる。
チョコをあげるという業者が喜ぶ行事が発生。某掲示板郡が敏感に反応する月と言える。

3月
ヒナの祭りなの~。さっさと準備して雛を崇めるの~。
二月で過剰反応した某掲示板郡は三月には反応しない。
別れのシーズンなのでテンションは若干低め。

4月
各サイトで一斉に嘘記事を書いてユニークさを競う行事が発生。現実世界ではほぼ反応無し。
花びらを巻き上げて技名などを叫んではならない。
GWと書いて「ガンダムウイングやろ?」と毎年ブログに書き込む管理人がここにいる。

5月
カラフルな布を飾って祝う行事が発生。新聞紙を丸める姿も見える。
「みどりの日」を覚えている人口が少ない。
思ったより行事が少なくて地味な時期と言える。天気は良好。

6月
雨と紫陽花(あじさい)の印象しか無い。桃鉄でも一緒。
しかも国民の祝日が無い。五月より地味。
父の日なんてすっかり忘れてるやろ?

7月
外に出て蚊に刺されるという七夕という行事がある。無駄に暑い。
七夕と同じ日に「ポニーテールの日」というのが存在する。…らしい。
水着のねーちゃんが増えて男性陣が無駄に活性化する。

8月
花火と祭り、高校野球でやたらやかましい。あとセミ。
31日になると小中学生のテンションが急激に下がると言われている。
とある少年の夏休みでは、31日を超えると「家族が豹変」等の異常現象が発生する。

9月
8月31日でテンションが下がった学生がウヨウヨいる。
アース・ウィンド・アンド・ファイアーの「セプテンバー」がラジオでやたら流れる。
サンマウマー。

10月
イベント関連では6月に匹敵する程の地味さ。紅葉が綺麗なのが救い。
米の収穫シーズン… だったような。(ソースは桃鉄)
二月のアレのようなノリでハロウィンを定着させようと業者が頑張る時期である。

11月
急に寒くなる日が現れ、インフルエンザがそろそろ出てくる時期。
七五三の飴が異様に甘い。どう考えても砂糖の塊。
NEETでも勤労感謝の日は休み。しかし全く関係が無い。

12月
某掲示板郡が24~25日になると敏感に反応する。二月のアレ以上に。
年末の東京ビッグサイトがカオスと化す。(8月も同様)
大晦日になると格闘と歌番組だらけになる。興味が無いと非常に退屈。














…なんだかネガティブな発想が多いような。
多分人生損してるな、自分は。













ネタ特集226

11月29日追加。



★★★ストライクガッチーズ 第1話 「ナウい少女」(ニコニコ・森の妖精)
こ   れ   は   ひ   ど   い。(良い意味で)
確か、過去のガチムチランキングで一瞬見た記憶が…。2:28からが本番。

★★麻生太郎×エヴァンゲリオン風(ニコニコ)
数々の子ネタがテンポよく流れる予告MAD。

ホリビアッーの泉・○○○○が○○○を○○ようとする歌がある(ニコニコ・森の妖精)
元ネタ、ガチャピンのアレね。

ガチムチ洋画劇場「プレジデントマラ」(ニコニコ・森の妖精)
ブシドー版以外にもあったとは。木曜洋画の予告は最高やなぁ。(笑)

人類滅亡後の地球、1万年後までをシミュレーション(動画)
人間余計かもわからんね。 …と思ってしまう動画。



あの吉良吉影のネクタイが商品化! ultra-violence×ジョジョ「KILL・A’s tie」
不覚にもカッコイイと思ってしまった。職場では使えなさそうですけど。

少女漫画に『ゴージャス☆アイリン』のゴージャスなパロディ!
なかなかマニアックなネタ。

『FF』クリエイター2人の力を得て、超ロマンチックなプロポーズ大作戦
夢のある話じゃないですか。

凶器のような恐るべき顔面を持つ犬
バキにこんな顔いるね。

ガソリン、年末にも110円台
160円台から急に下がってきてなんだかビックリ。



★★ドラえもんの格ゲー買ってきた(スレ)
昔あったBizarre Fighters思い出した。

「ベルセルク」の三浦がついに本気!
  「3月のライオン」の特別カバーが凄いことに(スレ)

がくぽといい、最近はいろんな絵描いてますね。

機動戦士ガンダム フリーダムガンダムvsキュベレイMk-IIの全国大会開催(スレ)
ゲームバランス崩壊すっげぇな。流石、キラ様だけはある。

ハリウッド実写版「マクロス」、製作参加のトビー・マグワイアが主役に?(スレ)
で、柿崎は?

東京ニンテンドーランドがあったら(スレ)
某ねずみよりいいかも…。

サターン派とプレステ派の対立(スレ)
ソフトの雰囲気が綺麗に分かれてた印象。選択しろと言われると難しい。

バッファロー、5ミリしか出っ張らない超小型USBメモリ発売(スレ)
凄く… 短いです…。

いまどきの餓鬼スゴス(スレ)
久々の虫はかせ。

マンナンライフ「こんにゃくゼリーはっじめっるよー」(スレ)
柔らかくなった だ…と…?!

打ち切り?存続?第60回を機に岐路に立つNHK「紅白歌合戦」(スレ)
ラスボスが見れたらそれだけでいいです。

見てて不快になるテレビ番組および企画や特番など挙げてけ(スレ)
六角形。

「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送… 確率1-352人(スレ)
自分が当たったら、さっとと終わらせる事に全力を尽くしますよ。

「日本の捕鯨船に銃撃された!」「日本の残虐行為に気づこう!」
  反捕鯨&日本批判番組、米でシリーズ放映(スレ)

まーた始まった。アニメの美味しんぼの映像でも送ったらいいんじゃね?



じわじわくる画像をくれないか?(画像・スレ)
過去に見た絵も多いようなするけど、今回のはレベルが高い。

無限ループな画像(画像・スレ)
動GIFの目の錯覚スレとは珍しい。

トータルタートルはれいとう弾を はっしゃした!(画像)
ポケモンにもこんなのいたような。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★牛乳が飲めなくなる動画を自重させてみた(ニコニコ・森の妖精)
いかん、危ない危ない危ない…。

オ ナ ッ プ ラ ー 刃 牙(スレ・下ネタ)
硬さ×長さ×スピード=破壊力。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]