忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人かつ、アフィ無しで立ててるブログで結構見かける「食べた物」の写真。
自分の所では載せたような記憶が無いので、ある日の昼飯の写真でも載せてみる。


パンツレスリング定食(サラダ抜き)

それにしても出来立てのチャーハンってのは美味しいですよねぇ。

最近、カニチャーハンを食べて無性に作りたくなってしまいましてね。
チャーハンの素でパパッと作ったヤツでもなかなかいけますなぁ。

割とお手軽なので、休日あたりに作ってみるといいかもしれませんぜ。
(細ネギを加えると なお良し)










あぁん?(胃の中に)入ったろ!?

この後、スタッフが美味しく頂きました。













ここ最近、野菜不足なんだよね…。
管理人の食生活だらしねぇな。














ネタ特集222

11月10・11日追加。



★★アインハンダー・熱血戦[Shuzo Battle](ニコニコ)
★★熱闘【松岡修造×FF6死闘】(ニコニコ)
★★左脇シューしてボンバーマン!(ニコニコ)
★★松岡修造×檄!帝国華撃団(ニコニコ)
★★SHUZOロボ【松岡修造×ゲッターロボOP】(ニコニコ)
★★テニスボールOP・摩訶不修議アドベンチャー!(ニコニコ)
★★シジミさん(ニコニコ)
ニコニコで修造誕生祭が発生してたおかけで熱い関連MADの大豊作。
次は11月11に幾三誕生祭があるらしいので今後が楽しみだべ。
関連→松岡修造@ニコニコ動画wiki

★★月刊ガチムチパンツランキング・2008年10月(ニコニコ・森の妖精)
★★ガチムチランキング10月号・もっと評価されるべきver.(ニコニコ・森の妖精)
10月のMAD、レベル高くて歪みねぇな。

1995年・Final Fantasy6デモ(ニコニコ)
当時の能力を考えると、かなりクオリティの高い3D。動いてる所は初めて見たぜよ。



★★朝目新聞・アンパンマン特集18
前回から何年ぶりの特集なんでしょうか。それにしても濃い。

今週のアニメ『銀魂』で、銀さんが「あの女将… スタンド使いだ」
アニメ『絶対可憐チルドレン』で、”花京院VSダービー”ネタ!?
TVで見るジョジョネタって三部多いよね。

あの独特な形の「ギャートルズ肉」がエスケー食品からついに登場
何気にオフィシャル商品のようです。

ウホッ!いい男、ついに「やらないかTシャツ」が発売へ
コッチもオフィシャルの予感…?!



実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変(スレ)
ゴクウ「オラ、すっげぇ変身しちまったぞ!」

ジャンプ黄金時代って言うけどさぁ…(スレ)
世代で評価が分かれるのは仕様。自分?黄金時代派。

少女マンガ『しゅごキャラ!』人気を支えるオトコたち(スレ)
いろんな意味でエゲツないスレやなぁ…。桃種はネタの宝庫。(朝目的な意味で)

最近の漫画ではあまり見掛けなくなったパターン(スレ)
昔の漫画に良くあるパターンはギャグとして受け継いでる事がよくありますな。

ツッコんではいけない漫画やアニメの設定(スレ)
長期連載の漫画の初期設定ではありがちな事なので気にしない事。

ミスター・ブシドーがパワーアップしたようです(スレ)
ビリー・カタギリの新機体が決定したようです(スレ)
OOのコラ絵の破壊力は異常。

マクロスF公式痛車が警察に職質される(スレ)
痛車がお台場に450台集結(スレ)
絵をそのまんま貼り付けてる痛車のセンスにはついていけない自分。
もうちょっとお洒落に出来ないのかな、アレ。

そろそろスパロボ最高傑作を決めようぜ(スレ)
シナリオ的にはα。

んで、スクウェアに何をリメイクしてほしい訳?(スレ)
ガンハザードの追加版ええなぁ。アインハンダーも捨て難い。

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー
  「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に(スレ)

なんという猛者。

【大相撲】升席は「飛ばない座布団」重さ4・8キロ(スレ)
飛ばさないのなら、座布団と床を一体化すればいいんじゃね?

みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!(スレ・ワラノート)
みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!(スレ・ハム速)
久々に往年のVipクオリティを見た気がするなぁ。
えーっと、スレッドの編集具合が微妙に違うので両方掲載。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★シンジのオ○ニーを松岡修造が応援(ニコニコ・下ネタ)
この発想はなかったわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャーハンウマイよ!
僕は最近うどん辺りが食べたいです。ずっとソーメン(温)ばっかで…まあ自分で作ればいいんだけどもねぇ。


………さっ最強とんがりコーンッ!?
いびりょ・リーヴス URL 2008/11/09(Sun)01:49:44 編集
結構すぐ書き込むんだね。
チャーハンウマイよね!!!

メーカーによったら味の差が激しいんだけど、
簡単に使える冷凍うどんは便利ですなぁ。
個人的には「カトキチ」ってメーカーが美味いどす。
(ソチラの地方で売ってるのかわかんないですけど)

最強とんがりコーン<<
撮影の為にわざわざ買ってきたシロモノだったり。
流石にピザとプリンは用意しませんでしたけど。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/11/09(Sun)22:43:33 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]