忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にレストランで食べたリンゴ風味のキノコサラダが何気に忘れられず、
珍しいものを食べると三日はソノ味の事を思い出そうとする
食欲旺盛なSUNEZEONです。コンニチワ。食欲の秋は体重がリアルに上がるから困る。



えーっと。前回、ジョジョのアナスイさんのネタ絵を描いたついでに
勢い余ってもう一枚描いてしまったのでとりあえず公開。

前の絵は一週間もかかったけど今回は二日。
このテの厚塗り絵を描くのもだいぶ慣れてきた気がする今日この頃。

















穴水とウェザアッー



…。
誰が得するんだろうか。この絵は。












ネタ特集218

10月19日追加



クロノトリガーDS・NEW Contents(ニコニコ)
SFC未使用曲や色変えの新モンスターもいる様子。

【鏡音リン・レン】ファイアーエムブレムのテーマ(ニコニコ)
今の鏡音レン君がこんなに歌えるとは知らなかった。



「慌てたドラえもん」のポケットから出てくるモノを調べてみた
スルメイカの比率がやたら多い件。



ベジータが不思議な世界に迷い込むようです(スレ)
あの世界にベジータが馴染むとは。

フリーザ「はい、フリーザ様です。ただいま留守にしています」(スレ)
くそっ。スレタイでワロてしもうた。

ラオウ「ラオウ!ソースケ!ダーイスキ!!!」(スレ)
どう脳内再生していいのやら。

福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化・エキストラ募集中(スレ)
特殊メイク無しで実写カイジは無理やろ。(顔の鋭角度的に)

【広島】音楽室の「はだしのゲン」カレンダー 校長が撤去命令(スレ)
くやしいのぉ くやしいのぉ

ピザハットが過去タイアップしたアニメ一覧(スレ)
エウレカってピザーラとコラボしてたのね。

ファミコン・ネットワークとは何だったのか(スレ)
サテラビュー以上のイロモノなんじゃね?

ドリームキャスト・ポータブル「DreamTrooper」登場(スレ)
なんという個人製作。

ボンバーマンの対戦中によくあること(スレ)
ボムキックで飛んだ爆弾が矢印で戻ってきて自爆したのは良い思い出。

Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす(スレ)
あの大奥のゲームを越えるというのか…。恐るべし、猿。
関連→【Wii】プロゴルファー猿・PV(ニコニコ)

「大日本帝国の再臨だ!」 洋ゲー「Red Alert 3」に韓国が猛反発(スレ)
ドラグナーのギルガザムネみたいなロボがいたりと、いろいろツッコミ所満載の様子。

バンダイの新しいおもちゃが酷い件(スレ)
こ れ は 実 に け し か ら ん な。  ようつべ版はこちら

結 局 流 行 ら な か っ た も の(スレ)
懐かしいフレーズだらけじゃないか。

重さ9キロの巨大ハンバーガー、21歳シェフが4時間強で完食(スレ)
あえて言おう。凄く… 大きいです…。

製造中止「蒟蒻(こんにゃく)畑」に、同情1万人 ネットに反対の声(スレ)
何気にイモ農家とか死活問題なんじゃないかしら。

育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児 保育園の畑を大阪府が行政代執行、
  園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り(スレ)

まぁ、「子供」はかわいそうではある。

JASRACが警告「著作権詐欺にご注意ください」(スレ)
いろいろ気をつけないと、オイラの歌が死んじゃうらしいからな。(笑)



暴れすぎだっつーの(画像)
地球規模。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっぎゃあああああTOP絵ぇええ~歪みねぇな。

んで、今回の絵は…まさかSUNEZEONさんは…ゴクリ。
んなことなないね、うん。

オーッホッホッホ!フリーザ様は卑怯だゼ。
いびりょ君 URL 2008/10/20(Mon)23:30:32 編集
あぁん?(目に変な絵)入ったろ?!
TOP絵<<
今回のはネットから仕入れた絵を
張り合わせただけなんだよね。手抜き仕様だらしねぇな。

今回の絵<<
んなこたぁな無いぞよ。(笑)
ネタ絵師(主に朝目、二次系等)となると
思わず挑戦したくなるジャンルだと言っておきます。

…次はシグルイ(主にぬふぅ)とか描いてみるかな…(コラコラ)

フリーザ<<
コロ助等の音源はホントにあるそうですなぁ。
流石にフリーザ様はなさそうですけど。(笑)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/10/23(Thu)01:15:03 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]