忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで(一部)大人気の「俺ら東京さ行ぐだ」のアンサーソング
「NDA!」が発表されたりと、IKZOコンテンツが色々と充実してきておりますナ。


IKZOといえば今(08年10月3日現在)の所、爆発的なブームは過ぎた感じとなっておりますが
ネタとして見てみるとまだ現役のほう… なんだろうかなぁ。

しかし、昔から「企業側がネットで流行ったモノを企画として使うとブーム終了」みたいな
流れがあるようなので、今後の展開に少々心配してしまう所もあります。
その流れに屈せずに「第二次IKZOブーム」が到来するといいですねぇ。

個人的には期待しております。






↓IKZOに関する簡易まとめ

Wikipedia・吉幾三
本人についての詳細。

吉幾三・アーティストリスト
新曲「NDA!」「尽くさんかい」の一部音源公開中。

吉幾三祭りの経緯を説明する(解説)
IKZOブームはこうして始まった…。

IKZO・俺らTOKYOさ行くだ スペシャルサイト
11月19日発売「IKZO MEGAMIX」の一部音源公開中。(間違ってたらスマソ)

IKZO・着うた配信ページ
携帯用音源配信中。

DJ IKZO まとめ(ニコニコ・まとめ)
ニコニコ動画の名作マッシュアップ作品のまとめ。

イクヅォハンダー・βバージョン(ニコニコ)


前に自分が作ったマッシュアップ物。アインハンダーって結構マイナーなほうなのね…。

















オチ?今回は無しってコトで。














ネタ特集215

10月4・5・6日追加




オッスオラ盗撮!実写版ドラゴンボールの予告編が流出!(動画)
すんげぇハリウッド臭だなぁ。オラ、ワクワクしてきたゾ!(いろんな意味で)

交響組曲「クロノトリガー」(ニコニコ)
もはやこのブログでは定番となったクロノトリガー。

ガチムチビバップ(ニコニコ・森の妖精)
定番のカウボーイビバップMADが歪みねぇ仕様に。

自転車に乗る初音ミクを作ってみた(ニコニコ)
最近の技術部は物凄いシロモノばかり揃ってるナ。



朝目新聞・月刊漫画誌特集3
今回も濃厚なネタ絵炸裂。それにしても月刊誌多いね。

アニメマスコミを泣かせるサンライズ様の銭ゲバ体質
流石、日本のディ○ニーと言われる程はある。

セガサターン筐体のPCが来週からデモ、改造品
SFC版も素晴らしい出来だった覚えが。

いくつ知ってる?ゲームトリビア60
聞いたことあるのもあるけど、マニアックなのが多いなぁ。

これじゃあ飛ばせない!相撲協会が九州場所で新型座布団
コレを無理矢理投げるツワモノ出るんじゃね?

水曜どうでしょう風のテロップを作ろう
これはいいフォント。サンプルはコチラ



ロボットアニメにありがちなこと(スレ)
極端に強い敵が出ればすぐ対抗策(新機体or新武装)が出てくるのが基本。

タケコプターって何処のメーカーがおススメ(スレ)
部品ごとに別メーカーにしてるからオススメは言えないや。

またドラゴンボールの格ゲーが発売、今度の目玉は天津飯なりきりモード(スレ)
前にヤムチャとフュージョンしてたりと、天津飯人気やね。ネタ的に。

任天堂が新型ニンテンドーDS「DSi」発表… 11月1日発売、1万8900円(スレ)
携帯機なのにX BOX360とほぼ同価格ってゴッツイな。

セガからコントローラーを持たずに遊べる画期的ゲーム発売(スレ)
斜め上の発想で知られるセガの本領発揮。

PS3・スペランカーHD発売決定(スレ)
今現在、PS3で最も気になるゲームがコレだったりするから困る。(笑)

マイクロソフト「Windows クラウド」 発表へ(スレ)
魔列車でドレインしてくるヤツの事かね。

A  C  の  C  M  の  話  し  よ  う  ぜ(スレ)
高クオリティとトラウマ要素が入り混じるアレ。

SMAP演劇チケット転売で約220万円の利益 無職女逮捕(スレ)
なぁに、ネットオークションじゃ良くある事だ。

マックがお前らの要望に応えてベーコンポテトパイ復活(スレ)
ねぇ、チキンタツタはまだですか。

「ごめんなさい」、「ありがとう」が言えない人(スレ)
自分は逆に言いすぎで軽く見られてるんだが。

「モテないんじゃない、面倒くさいから」 恋愛に乗り出さない男が急増中(スレ)
貢ぐ金が無い。

未だに元ネタが分からないもの・その4(スレ)
元ネタを知ると更に味わい深くなる。



だまし絵(画像スレ)
コレを利用したネタ絵ってのもアリやね…。

アイえもん(画像)
これは頼もしい。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]