忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ,,ィ、_,,,,__
            /‐'"  llll "" _r`'''-、
          _/lll "" ll__ll ̄    ヽ、
        /     l||l 厂 ̄ l||l "  ll|llVl
         /ll //,,.-''"^ノ ;; ""   l|||ll   〈   ありのまま 今 起こった事を話そう。
       /; ///  ∠.イ /    l||l   ||l
     / lll /lll /;;; __,,,,,.._l,.イ /   l||    |    私が9月末にディアボロの大冒険を
    / ////」〉  _ニ二‐-` / / /lll|     ||| |     辞めようと思ったら、
     |/V/lll/ /..  、ヽ吻>/ / ∠_   ll|| |     先に総理大臣が辞意を表明していた。
    / lll// ":      / ./ ./,r'' l      |
  __,,ノll /| ヽ__、     ∠. / /_ムノl|| lll  |      
 ≧/ / lll| ==、     // / | | |ト、    ト、    これは「試練」だ。
    ̄| | ll、⌒     ∠∠..|/ / /| ||l||ll  | ヽ   辞めた後が「試練」だと、私は思った。
    |/ ll ~i''--r-―'''" ̄   //l | || |   | l、
    /lll / ll|//|     / /ハ|ll| ||llll|  | llll ヽ
   |  ll/ / ./  !   /  /  | | ト、| | |l |、 ヽ l|\
   /lll / ll/| |\"' ∠_    | ;| |lll| ||| || ヽ` \||ll \
       ヽヽ_,,,...--‐‐,ニニ'|,ハ,||||lヽ`ヽ|ヽ
        `――'''~~ ̄










 
なんでも、名作フリーゲーム「ディアボロの大冒険」が9月末に配布終了が決定した模様。
ver0.13の最終更新でお別れという事になったそうで。うーむ、惜しいなぁ…。

関連記事⇒ ∞回死ねるRPG『ディアボロの大冒険』ver0.13 が公開!(@JOJO)



公開終了の理由が「不明」となってますが、終わりは終わり。

約一年間ちょっとの間、とても楽しませて頂きました。
作者や関係者、攻略WIKIにビッシリ情報を書き込んで下さった方等には敬意を評します。
ありがとうディアボロ、さようならディアボロの大冒険。←注・悪ノリ














ゲームの作者
「俺が最期にみせるのは、
代々受け継いだ未来にたくすver0.13の更新だ!
ネタ絵から生まれた魂だ!

プレイヤたちよーーーー!
俺の最期の更新だぜーーーー!
うけとってくれーーーーッ!!!」


…と思っていられるのかは分かりませんが、誰かに更新を引き継いで欲しいなぁ…。













ネタ特集210

9月4日追加。
ボーカロイドの絵柄風に何か描くリクエスト、引き続き募集中。詳しくはコチラ
※募集期間はリンク先に書いておりますので、期間の確認をお願いします。




★★ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ?(ニコニコ)
絵柄のおかげで見分けがつかないキャラがいるような気がします。

★★ニコニコオールスター 大乱闘エキサイティングブラザーズ(ニコニコ・まとめ)
カオスの一言に尽きる。続きの発動編はコチラ

エキプロで「ポン○ッキvsお○さんといっしょ」(ニコニコ・まとめ)
へんてこピーマンのヘタが顔だったりする。

鬼畜王マリオ 「マリオvsロックマン」(ニコニコ)
オワタのロックマンを彷彿とさせる弱さ。

PSP「初音ミク」 3Dミクの最新映像公開(動画)
こ、こいつ動くぞ!(アムロ風に)

北斗の拳MAD「トキメドレー」第2部(動画)
前回のアレも面白い。

福田首相のあの会見にひたすら「こち亀」BGMをつけてみた(動画)
なんだかシュール。



メディコス・超像可動「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」原型が完成!
  2009年1月より“毎月”発売予定

可動する承太郎は興味があるなぁ。色をかえれば4部&6部版も出来そうですし。

キン肉マンが吉野家を裏切った? すき家&なか卯コラボの真相は。
アニメ版はモロ吉野家だったような。

世紀末ファミコン伝説「ファミコマンド 竜」
トリビアで見て吹いた覚えが。

「地球を救うには産む子どもの数を減らせばよい」とイギリスの医学誌が主張
途上国の増えすぎた人口の食料って確保できるのかしらね。



ジョジョの奇妙な昔話(スレ)
意外ッッ!それは○ッッ!のパターンは色々応用出来そうな。

バキにありがちすぎること(スレ)
だが、それがいい。

藤木源之助「ニートはお家を守る、それに尽き申す」(スレ)
シグルイ注意。(ちゅぱちゅぱ的な意味で)

おい、おまえらの大好きな衛藤ヒロユキが帰ってくるぞ(スレ)
ああ、グルグルの人ね。

鷲宮町 土師祭(はじさい)に「らき☆すた」神輿が登場!(スレ)
痛車の次は恥祭ですか…。いろんな面で盛り上がるんだろうなぁ。(遠い目)

結局さ、ザクは強いの?弱いの?(スレ)
コロニーとかデビルガンダム貫くようなバケモノと比較しちゃダメ。

山寺宏一「アニメ作品で糞みたいなタレントや有名人を起用すんなよ」 (スレ)
前に何かのラジオでこの話喋ってたけど、D社の件は黙ってた。

スクエニがテクモにTOBを提案、株式の過半数取得を目指す(スレ)
スエゾーとはもう会えないのか…。

ロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からカメラマンを救出(スレ)
容易に撃ってる姿が想像出来てしまうのが不思議。

スズメバチの巣を焼き払おうとしたら逆襲されて寺が全焼したでござる(スレ)
なんという包帯…。

何の物的証拠はないけど、女子高生2人が
  「この人痴漢」って言ってるからそいつは痴漢(スレ)

二時間ドラマでこんな展開を見たことがあるんだが。

「史上最も醜い車」ランキング100台発表(スレ)
なんだか味わい深い。

イスラエルの遺跡から謎の仮面が出土(スレ)
こ、これは…。

日本食、海外で大人気。日本は「肥満」少なく、けた違いのスリムさ(スレ)
それにしてもBMI30越えってのはエゲツナイな。

お腹が減るような画像ください(スレ)
こ  れ  は  卑  怯。

テ ン ショ ン あ が る 画 像(スレ)
この画像の威力はハンパねぇな。



騎兵NO.1決定戦(画像)
片一方はこち亀にいたような気が。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



バグ技でR-18のSFCドンキーコング(ニコニコ・下ネタ)
アッー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲェッ!オイラまだディアボロの冒険やったことないぞッ!?
いいや限界だ!(DLボタンを)押すね!今だッ!
いびりょ燻製 URL 2008/09/07(Sun)00:02:04 編集
ようこそ、「終わり無き迷宮」の世界へ…
さっき、第三迷宮の地下62階から脱出してきた
中途半端な腕のSUNEZEONです。ハイ。

アレはハマると更新が途切れるくらい熱中するから困る。(笑)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/09/08(Mon)00:31:54 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]