忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画やアニメの映画化ってけっこうありますな。

今年あたりは妙にラインナップが揃ってますね。ドラゴンボールやクラウザーさんの実写版に
エウレカにグレンラガン、あと爆発で頭冷やそうとする人のアレなど…。



最近は絵もあんまり描いていないから適当に絵を描いたんだけど、
映画化繋がりとはいえ微妙やね。久々に修行するべきか…。

冷頭!冷頭!
↑クリックで拡大。












それにしても、日記のネタが浮かばなすぎる。
誰かいいネタふってくれないかなぁ。












ネタ特集206

8月7・8日追加。




新世紀ストーンオーシャン・完成版(ニコニコ)
エヴァ+ジョジョ6部の手書きMADが完成。

崖っぷちの江頭(動画)
兄貴の次はエガちゃん。替え歌の上手さも良し。

IKZOから大切なお知らせとお願いです(ニコニコ)
またも本人光臨。関連→ IKZO着うた配信ページ



朝目新聞同人誌「アサメディア」
あいかわらずネタ絵が濃い様子。何回目だったかな朝目の同人誌って。

「世界コスプレサミット2008」で、アメリカ代表が「ジョジョ」コスを披露!
ジョルノの服のテカリ具合が物凄い件。

荒木先生が“オリジナル超人”を描き下ろし!! 
  『肉萬 ~キン肉マン萬之書~』8月29日発売予定

「超人がスタンドにしか見えない」と予想してみる。

「週刊少年マガジン」と「初音ミク」のコラボセットに
  同梱予定されているミクフィギュアが登場

ミクはどこでも出張しておるのぉ。

DMCの1stシングル 「SATSUGAI」発売 歌詞が危険なので注意書き
いろんな意味で注意なのは間違いない…。かも。

「何でもかんでもTVゲームのせいにしやがって」 激怒する高橋名人
一部の連中と大袈裟に喚く野郎のせいで風当たりが悪いんだよな。

視聴者に媚びる投稿者がニコニコをつまらなくする
マニアックなネタでHIT数が稼げる方は凄いと思う。
逆にミク・東方・アイドルマスター等となるとタグだけでもやたら伸びるらしいからなぁ。



ドラえもんのコアなネタをくださいな(スレ)
ドラえもんはネタの宝庫。

赤塚不二夫さん、死去(スレ)
また一人、漫画の大御所が…  ご冥福をお祈りします。

「ビックリマン」新シリーズはウサギやパンダなどの“癒し系キャラクター”路線(スレ)
驚愕するけど男な成分ゼロすぎじゃね?

スパロボZの主人公発表。男はX、∀、キンゲ。女は種死ルート(スレ)
おっさんじゃ!おっさんな主人公が現れたぞ!

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ(スレ)
おい、ポケモン人気投票でコイルが○○だぞ(スレ)
前に同じノリでエヴァのロン毛がターゲットになった事があったような。

ドラクエはやっぱりXで終わるの?(スレ)
9の売れ次第かと。

DSドラクエ6のコピー対策を予想する(スレ)
黄金竜に乗ってもムドーの城にたどり着かない… 多分ココだろう。

不正コピー問題は任天堂が悪いニダ! (スレ)
やれやれ。

ラストダンジョンに出てきそうな雑魚敵 (スレ)
FF4が分かりやすい例。

ニコニコ動画でイラッとくる事(スレ)
コメントに「神・w・中傷」が多いとキツいね。

内藤の世界戦に“亀田乱入”でTBSに抗議殺到→TBS「ハプニングだった」(スレ)
彼はボクシング以外の才能があるんじゃないだろうか。

女子高生がラップ「太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~」を発売(スレ)
IKUZO動画に負けとるがな。

「アイスが溶けた」 →110番  「彼女に振られた」→110番(スレ)
こ れ は ひ ど い。

うどんの茹ですぎで早明浦ダムの貯水率が急落 明日より2次取水制限開始(スレ)
早明浦ダム渇水。第3次取水制限50%に 徳島県、不特定用水は拒否(スレ)
香川、年越しソバに対抗して「年明けうどん」の全国普及を企む(スレ)
ロシアでうどんブーム。仕掛け人はもちろん香が… え?徳島県民?(スレ)
うどんが怖い。

さきほど近畿に使徒が襲来していた件(スレ)
ああ、こんな使途いたいた。

北京五輪で実際に起こりそうな笑える事態(スレ)
意味不明な暴動の「理由」で吹きだすかも知れぬ。

中国ネットで怒り爆発。五輪開会式のリハーサル映像を韓国テレビが放映(スレ)
ココの時点で意味不明だから困る。

「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒。中国側での混入がほぼ確定的に(スレ)
ギョーザ中毒事件に関わった中国の食品監督局長が自殺(スレ)
五輪終。

最 も 印 象 に 残 っ て い る ス レ(スレ)
フリスクキタコレは一生忘れない気がする。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]