忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコにとうとう進出。う~む、微妙。



イクヅォハンダー・βバージョン(ニコニコ)



ちょっと前から某動画サイトで人気のIKUZOネタを
作ってみたいと思ってたので、試しに一作品製作。そして公開。
今回はスクウェアソフトの隠れた名作、アインハンダーのBGMに犠牲になってもらいました。

作ってみて分かったのですが、音MADって予想以上に難易度が高いですな。
簡単に仕上がるとか安易に思ったら大間違い。フリーソフトの使い方がよく分からなかったりするし
テンポを合わせるのが結構時間がかかる。ポンポン量産できる動画職人ってゴッツイね。
















ああ疲れた。動画ネタは今後やめておこうかなぁ。オラには…

根気がねぇ!
あるわけねぇ!
オラの動画にゃセンスがねぇ!!


…と言い切れる。オラぁこんなDTMイヤだ。(笑)

まぁ、誰か高性能かつフリーのミキシングソフトを教えてくれたら懲りずにやるかも知れないけど。



















ネタ特集202

7月2・3・4日追加。





★★クロノトリガー・癒し系アレンジメドレー(ニコニコ)
68分の大ボリューム。やっぱいいなぁクロノの曲は。

★★スパロボ風にSD化してみた・2(ニコニコ)
うおお!ゼノギアスのアレカッコエエな!!ちなみに前作はコチラ

★★スーパーロボット大戦Z・PV(ニコニコ)
むっちゃ動くやん。ザブングルとか細かいね。

DS版ドラゴンクエストV・店頭PV(動画)
DSもなかなかヤルね!!(バックベアードAA略)

北斗のP・千早「一日署長」(ニコニコ)
相変わらずアミバは良いタイミングで弾けてるなぁ。

新世紀ストーンオーシャン・途中まで(ニコニコ)
完成が楽しみっす。

すごいよ!!勇次郎さん(ニコニコ)
それにしても勇次郎、ノリノリである。

忙しい人のための「ガッチャマンの歌」(ニコニコ)
ビルマに忍む影マンが活躍します。

きわ自慢(ニコニコ)
CCOの「ファーイ」で思わず吹いた。



コミックビーム7月号より、『魔頓知ビー休ー』
なんでまた一休さんでこんなネタをやろうと思いついたのだろうか…。

歴代キャラ集結のアクションゲーム「ディシディアFF」 公式ページを開設
うむ、FFキャラでスマブラでもやるのかしら。それともDSのジャンプのアレ風かな?

まさに原点回帰。シリーズ最新作『ロックマン9』がWiiウェアで配信予定!
あえてファミコン風というマニア感激仕様に。

やはりというか、ドコモ新ロゴタイプの惨めな評価
いまのヤツはモンスターファーム売ってる会社とほぼ一緒だからなぁ…



★★ルパン三世 美しき薔薇乙女-セブンドールズ(スレ)
金曜ロードショーのTVスペシャルを超えたかもわからんね。ルパン一味の脳内再生率が物凄い。

★★「クロノトリガー」DSに登場! スクエニ公式サイトでカウントダウン(スレ)
こりゃまた良いビッグニュースが飛び込んできた!
…え、DSなん?どうせなら据え置きのほうがよかったぜよ。

お前らスライム系で誰が一番好き?(スレ)
ベホイミスライムの微妙な色加減が好き。

テイルズ新作がついにやっちまった件(スレ)
あの絵柄が驚愕の仕様に。

2008年上半期クソゲーオブザイヤー(スレ)
今年もなかなかのツワモノが並んだようで。

マクロスとガンダムガチ喧嘩したらどっちが強いの(スレ)
マクロスキャノンVSサテライトキャノンって構図とかどうよ。

ゲームや漫画に影響されてやった事書いてけ(スレ)
傘でアバンストラッシュごっこしたのは良い思い出。

懐  し  い  と  思  わ  せ  た  ら  優  勝(スレ)
懐かしいワードがズラリ。

「うまい棒」の製造工場を全焼、原料も燃える(スレ)
たこ焼きが!たこ焼きが炎上しちまった!

「ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ(スレ)
永遠の秘密。

アマゾンでコーラ祭りが起きていた件について(スレ)
アセロラドリンク山積み(スレ)
メントスコーラ遊びやダンボールチョバムアーマーごっこし放題じゃないか。

日本刀のようなものを突きつけた強盗を
  コンビニ店員が金属製ちりとりでチャンバラの末、御用(スレ)

僕アルバイトォォォ!の件といい、コンビニは超人だらけなんだなぁ。

ニコニコ動画、日本映像ソフト協会らの要請で
  アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…(スレ)

不謹慎なのと本編だけ削除ならまだいいのですが。

落書きで停学・解任、わが国ではありえない」 日本の厳罰処分にイタリア驚愕(スレ)
ラクガキした場所がシンガポールだったらどうなっていた事やら。

ミヤネ屋情報局見てみろおまいら(スレ)
なんだか盛り上がってまいりました。



ため込んだエネルギーを股間のキャノンに流し込み今必殺のイデオンガン!!!(画像)
嗚呼、懐かしい。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★隣人の娘を襲おうとした男、娘の母親にナイフで○○○を切り落とされる→
  村人ら○○○捜索→犬から○○○奪還するも、再起不能に(スレ・下ネタ)

犬で不覚にもワロタwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DTMソフト…、ミキシングなら「KRISTAL Audio Engine」を使ってます。
英語表記でエクスポート(だっけ?)をする時が厄介で方法を気付くまでは多少わかりずらいけど、コイツひとつで大抵のことはなんでも出来るのは便利っす。

あとはミキシングなら日本語表記もある「Reaper」辺りでしょうか。

音楽の技術はぺーぺーですけど、そんなぺーぺーでもちゃんと使えるって事でオススメです。
いびりょ URL 2008/07/03(Thu)23:23:20 編集
ガチムチのケツ叩きてぇな。歪み無く。
KRISTAL<<
うほっ!これはなんだか高性能チックっすなぁ。
欲を言えば日本語パッチ等があればいいですよね…。
Reaperはあとから確認してみましょかな。

…紹介って事はもう一作作ってしまおうぜって事ですかな。
ケツドラムとかやってみたい所ですが、
時間が無いんですよね。ネタは結構あるのですが。(笑)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/07/05(Sat)19:27:23 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]