忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トミタケ風にすると別人になりかねん。
↑クリックで原寸化。(400×400ピクセル)

…って事でリクエストがあった「よつばど!」のジャンボさん。
約一時間で簡単な模写が出来るようになったような気がするSUNEZEONです。

ジャンボさんの明確な色がわかんなかったのが悩み所だったのですが
コメント欄に「ひぐらしのカメラの人」の話が出てたので、彼のカラーリングをそのまま使用。
はたして… これでよかったんでしょうかね。(微笑)

















それにしてもリク絵の消化が遅いなぁ。自分。
遅描きの自分にはリクエストとか
向いてないかも知れんね…。

けど、わざわざ見てくれる人がいるってのは
ありがたいモンですなぁ。ホント。
















ネタ特集197

6月10・11日追加。




★★ドラクエⅣ・5章のフィールドとか弾いてみました(ニコニコ)
久々にドラクエやりたくなってきた。

★★ヒップをねらえ!~FLY GAY~(ニコニコ・森の妖精)
★★STDNORM ~真ニッポリホモ対ネオゲッターホモ~(ニコニコ・森の妖精)
★★檄!新日暮里華撃団(ニコニコ・森の妖精)
すげぇ… ケツドラム神がかってらぁ…。

月刊フタ工ノキワ三ランキング・5月号(ニコニコ)
キワミは不滅。と思いたいのですが、削除厳しいので下火気味… 悲しい。

二重の極太郎(ニコニコ)
動画コラの力の入り方がハンパねぇ…。

各国の『FA』を検証してみる(ニコニコ)
本家キワ三の空耳字幕バージョン。

機動紳士 シャアプロデューサー・敵の補乳艦を叩け(ニコニコ)
南斗のレイの次は赤い彗星。

いろんな戦闘シーンを無駄に熱くしてみた(ニコニコ)
Gガンのォォォ!あのBGMで熱くなるゥゥゥゥッ!!

元祖・もののけ姫(ニコニコ)
個人的にはコッチのほうが好きかもしれない。

手が奏でる癒しの音色!スゴ技ハンドミュージックBEST3!(動画)
リアルタイムで見て関心してました。最後のルパンのテーマがまた良いんだ。

中村屋!!ボタンをリメイク(Flash)
これは懐かしい。



荒木飛呂彦先生、48歳のお誕生日オメメタァ!CM
自称48歳、オメデトウございます。

北斗の拳・「ひでぶボール」が景品に
名前の響きが素晴らしすぎる。

ニコニコ動画がついに失速!著作権侵害動画の削除が響いたか
MADとか消えたらねこ鍋しか残らないからなぁ。

危険なほどシュール!世にも奇妙なヤフオク出品特集
一時話題になったローゼン絵のアレに新作が…。



「金色のガッシュ!」作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露(スレ)
とりあえず編集の狂いっぷりは分かった。

漫画家の新條まゆさん、小学館を離れた経緯を告白&雷句先生にエール(スレ)
妙なライフルの構えでネタになったあの漫画家ね。
関連→まゆたんから久米田せんせいへのキラーパス

「焼きたてじゃぱん」の橋口たかしがサンデー編集部を擁護(スレ)
コッチはサンデー側についた模様。一体どうなる事やら…。

ぬ~べ~で何が一番怖かった?(スレ)
赤いちゃんちゃんこは当時ビビった。

GANTZの中から数コマを抜き出すとシュール(スレ)
これはどう見ても気合入りすぎのギャグ漫画。

漫画で「もういいよ…」って思う事(スレ)
最近の新人漫画家の扱い…。あ、漫画本編と関係ないか。

最終回が最悪だった漫画(スレ)
焼きたてジャパ… ゴフッゴフッ。いや、何でも無い。

腕を切り落とされる主人公って…(スレ)
案外ストーリーに重要な項目だったりするんだよね。

ガンダムvs.Zガンダム語らない?(スレ)
ディジェとボリノーグ・サマーンの事も思い出してやって下さい。

秋葉原歩行者天国で通り魔 11人ケガ、7人死亡(スレ)
秋葉原通り魔の素顔 アニメなど2次元世界にしか興味がない(スレ)
ヲタの無差別殺人となると、すぐマスコミは食いついてくるよな。

秋葉原の事件についての新聞記事でアホなものみつけた(スレ)
食いついた後はこんなアホーな記事を新聞に載せるからな。呆れるわ。

なんでブランドの服ってバカ高いの?(スレ)
ちょっと丈夫なだけのような気がする自分。

移民、1000万人受け入れ提言… 自民議連案「多民族共生国家」を目指す(スレ)
歴史的に見て、今の状態じゃ異文化コミュニケーションは無理だろ…。

次に韓国起源にされそうな日本のもの(スレ)
味噌ラーメンあたりとか言われるんじゃね?

大発見!!『殺』の字を『愛』に変えると平和になる(スレ)
それはそれで問題アリかと。(笑)



スネークじいさんの勘違い広告(画像)
最初のコラ絵がなんとも言えない。

ロールちゃんまとめ(画像)
ロックマンのキャラも欧米フィルターをくぐればこのとおり。

そこでか?!(画像)
そもそも何の漫画なのか。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっしゃジャンボキタァアアアア!
おっと失礼、本当にリクエストありがとうです。
案外富竹カラーも全く違和感ないですな、うんうん。
いっつもリクエストしっぱなしですからね、テヘヘありがと。

それにしても、「殺」から「愛」か……ゴクリ。
それはそれで面白いなあ。是非試して…見なくてもいいや。
いびりょ URL 2008/06/11(Wed)20:29:31 編集
タイトルの「無題」の表示が変更できない件。
コノ絵の次に描いたMGSのスネークさんに気合入れすぎたので
どうも手抜き感が強く見えるんだよなぁ…。
元々平らな絵柄なのでコレで正解かも知れませんがね。

リクエスト<<
前に一枚貰ったし、たまに絵板に貼ってくれるから
個人的には満足してますので ソチラに注文って事は今の所無さそうですナ。
何かありましたら自分から連絡取りますので覚悟するように。(笑)

愛<<
殺虫剤→愛虫剤とかになってしまうんだけど
コレでよろしいのかはご想像にお任せします。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/06/11(Wed)23:27:01 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]