忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較物のドラッガイ(144分の1)付き。
↑小さい画像はクリックで原寸化。(400×300ピクセル)



発売していた事をすっかり忘れていた「ペプシ・ブルーハワイ」を購入。

入浴剤のクールタイプに良くあるアノ青さを彷彿とさせる 物凄い色合いが非常に鮮やかですな。
チョット前に出たポーションと同じ青色一号はダテじゃない。実に素晴らしい。
前に出てたビンゴ・ボンゴ(パイナップル)っていう瓶いり飲料とカブりますが。

このパッと見た感じでは飲み物に見えないという見た目のインパクトは
「食品添加物を使うのを止めろ」という声のアンチテーゼですね。分かります。(違)

















…って事で、
前のキューカンバーに引き続き、
蒼い子もゼリー化してみた。


ドールアイとか入れたら怪物と言い切れるかもしれん。
ズキュゥゥン意味無いんだけどね。














臭いは悪くないな…。

前に作った「奇天烈な臭いのペプシキューカンバー」のゼリーよりは安全な臭いがします。
そもそも臭いより問題なのは食欲を減退させるこのカラーリング。
最後まで美味しく戴けるのでしょうか。犬にあげたら逃げていったので少々心配です。









ひんやりしていってね!!!

「食べる」より「ジオラマの海表現に使う」ほうが似合いそうなこの物体。
試しにアッガイのプラモを浸けてみた所、良い感じになりました。

腐らずに固まってしまえばこのまま放置しておきたい所ですが、
一応食べ物ですので食さなければMOTTAINAI。捨てるなんてとんでもない!




















食開始

使途を… 食べた…?!


実際飲んでみると後味にクセがあるように感じます。
パイナップル&レモン味と書かれてますが、どうも爽やかさが足らないような気が。
なんだか「香草(ハーブ)的な感じが弱くなったポーション」のようで違う感じ… かな?














個人的にはキューカンバーよりは
はるかに美味しいと感じますが、
ある程度覚悟する事をお勧めします。

なんていうか文字で
表現しづらい味なんだよなぁ…。


↓関連記事
青く輝く炭酸飲料「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみました(GIGAZINE)













ネタ特集198

6月14・15日追加。





トロ・ステーション 第582回 MGS4スペシャル(ニコニコ)
トロ・ステーション 第583回 MGS4スペシャル② 前半(ニコニコ)
トロ・ステーション 第583回 MGS4スペシャル② 後半(ニコニコ)
トロ・ステーション 第584回 MGS4スペシャル③ 前半(ニコニコ)
トロ・ステーション 第584回 MGS4スペシャル③ 後半(ニコニコ)
あらゆる所に現れる事で有名なスネークさんがトロステに出現したようで。
それと、動画が消えた時の参考画像はコチラ



ドラえもん映画が壮大じゃなくなった4つの理由って?
確かに何気ない食事シーンやのび太が恐れてる所とかの描写が少ないよね。

画太郎先生がやたらババアを描くのには泣けるエピソードが隠されている
スレの一部だけどコチラのカテゴリ。アレってババァ愛だったのね。

週刊サンデーに漫画家続々苦言 小学館はどうなっているのか
良い方向に進んでくればそれだけで良いですが…。

ドラクエ5に3人目の“新しい嫁”が登場!
やっぱビアンカ最高だな。

コナミ・「メタルギア」の発売記念イベント中止 「安全性を考慮」
あまりにもタイミングが悪すぎた。

朝目新聞・映画特集3
相変わらずトランスフォーマーとキャプテン・アメリカは濃厚だ。

「シベリア超特急」で有名な映画評論家、水野晴郎氏が死去
評論家で唯一好意を持ってた人が… ご冥福をお祈りします。

ネット上にも応用できる「子どもを叱ってはいけない3つのタイミング」
子供に会う機会はあまり無いのですが、参考にしておきます。



★★★リボルテックでジョジョのスタンド作るよ(スレ)
こいつぁ凄ぇぇぇぇッッ!!その技術にシビれる憧れるゥ!!

「北斗の拳」の原哲夫さんが絵本(スレ)
どんな絵柄を描いても「ひでぶ」のイメージが付きまとう。

サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ… 約12年の連載に幕(スレ)
それにしてもこのタイミングで連載終了ってのは深読みしてしまいますな。

新条まゆたん「後のことは久米田先生に任した」(スレ)
それでも久米田なら… きっと久米田なら何とかしてくれる…。

カービィ漫画打ち切りに対する小学館編集部の疑惑(スレ)
>>882の比較画像を見ていたら心配になってまいりました。

最終話「希望を胸に すべてを終わらせる時…!」(スレ・短)
マンガマスター雷句。

漫画で名効果音ってある?(スレ)
ジョジョの印象が強すぎるから困る。あとざわ… ざわ…。

最   終   回   に   よ   く   あ   る  事(スレ)
間違いなくコレが出てくる。

天野喜孝風に安価絵描く・⑪(スレ)
もう慣れてきた感も感じますが、凄いものは凄い。

ボンバーマンで始まってすぐに壁と爆弾に挟まれた時に言ったらカッコイイ台詞(スレ)
テメーは俺を怒らせた…。

なぜモンスターは金を落とすのか(スレ)
確かに原始めんどいな。

デザインが秀逸すぎるロボット(スレ)
最近のロボなら赤デュアリスかな。無駄にカッコ良すぎる。

ワクワクさん「所詮… 紙でできたオモチャだな…」(スレ)
明らかに対象年齢上がってる件。

山下清「へ、へ、反吐が出るんだな」(スレ)
スレタイが秀逸すぎて不覚にもワロタ。

簡単、冷凍うどんのおいしい食べ方(スレ)
カトキチの冷凍うどんにはお世話になってます。

大阪府職員、給与カットに「士気下がった」「尊敬できない」と猛抗議→
  橋下知事「なら、職を変えてくださって結構」(スレ)

これは神対応としか言いようが無い。



「MGS4」は細かい小ネタが盛りだくさん(画像)
思わずニヤリ。

ケツの穴ごと吹っ飛ぶわ!(画像)
50mクラスの化け物なら…。 無理か。

ごもっともです(画像)
確かに。













次はレインボー色とか金銀とかでるんじゃあるまいな…。
※この後スタッフ(管理人)が微妙な表情しながら頂きました。



人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]