忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでまたゆっくりローゼン描いたんだろうな、自分。

自己満足から始まったこのブログのネタ特集、やっと200回到達しました。
旧ブログから数えると約2年半、懲りずによくやったもんです。
この無駄な時間を別の方向に使ったほうがよかったんだろうけど。


実は特別なイベントでもコッソリしようかと思ってましたが、
全くネタが思いつかないので、今回はゆっくり絵で一人祝い。

…って事で、ゆっくりしていってね!!!













んで、200回記念と全く関係ない事なんですが、
各所でHGUC百式を使ったザンダクロスが開発されてますね。
確認してる範囲ではコチラコチラの二箇所で見かけました。

自分よりはるかに上手な方が作ってる所を見るとビックリですねぇ。
某イメージ検索で出てくる自作モノとは大違い。



う~む、ワタクシも前に作ったアレを改修してみましょうかねぇ。
自分好みに遊んだ後、完成っぽい(Ver.1.2?)のが出来たら画像をブログにUPしようかな。


そんな時間が確保出来るのか微妙ですけど。















ネタ特集200

6月22・23日追加。





★★【Perfume】SEVENTH HEAVENを法事で使えるようにしてみた(ニコニコ)
ありがてぇ。これはありがてぇ!(真言宗的に)

ビッグブリッヂの修造(ニコニコ)
この発想はなかったわ。他シリーズに匹敵できる力は十分に感じられる。

ドラクエ5 フタエノキワミの花嫁・オープニング(ニコニコ)
ドラクエ5 フタエノキワミの花嫁・戦闘曲(ニコニコ)
やっぱキワミ最高だな。定期的に聞きたくなるから困る。(笑)

キワミレイザー(ニコニコ)
SFC初期の名作、アクトレイザーもキワミ化。

ドナクエ3・戦闘のテーマ(ニコニコ)
ドナルドもたまらんね。嗚呼、完全にニコニコ中毒になってるな自分。

METALGEAR IKUZO(ニコニコ)
ドナルド出したからIKUZOも。やはりIKUZOは何でも合う。

タキシード仮面vsキノコ狩りの男】キノコぶ~らぶら(ニコニコ)
あ、そういえばこやつらの存在忘れてました。

Wii版ドラゴンボールZ Sparking! METEOR カメハウスバグ(ニコニコ)
うっひゃー!こりゃ痛そうだぞ!!

MGS4・種子島の真の力(ニコニコ)
こいつぁバギクロス超えたかもしれんね。

PSP版スパロボA・オープニングデモ(動画)
新作出るたびにゼロカスタムの攻撃アニメってゴツくなってるような。



★★本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki
内容が綺麗にまとまってて歪みねぇな。

★★CCOペディア-フタエノキワミ、アッーまとめwiki
キワミのほうはカオスな仕様のようで。

久米田先生が放った、パロディ・風刺マンガとしての視点の広さ。
どうも漫画家問題を遠まわしにネタ化しているらしい。

人気アーティスト”ケツメイシ”が『ドラゴンクエストV』とコラボ
どんな曲になるのがまったく想像つきませんな。

新作VOCALOID、「がくっぽいど」のキャラデザにニコ厨の三浦建太郎氏が!
個人的には荒木飛呂彦デザインか天野喜孝デザインがよかったなぁ…。まぁ無いか。

出た!『メガ キットカット』地球に生まれてよかったー!
凄く… 大きいです…。



CMが印象的だったゲーム(スレ)
マリオRPGは衝撃的だった。

もし出たら絶対買ってしまうゲーム(スレ)
F-ZEROの続編出たら買うかも分からんね。

マスゴミ風にゲームを紹介する(スレ)
某弾幕ゲーがナイフであーだこーだするゲームになるからな。

地元のドナルドがおかしい(スレ)
真夜中には会いたくない顔やな。

最高にうまい魚決定戦(スレ)
「何の魚が好き?」と聞かれて「秋刀魚」とか答える奴って…(スレ)
そこそこの値段でOKのシャケかな。高いのは縁無いから分からぬ。

給食のカレーってなんであんなにうまいの?(スレ)
旨みは数だよ!兄貴!(ドズル・ザビ風に)

60km-h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金…
  監視カメラの故障を訴えるも認められず(スレ)

F-ZEROマシンですね。分かります。

またガソリン値上げくるぞー(^o^)ノ(スレ)
移動に車使う田舎はキツイ。ほんとキツイ。

転落死の小6男児、天窓で3回ジャンプしていたことが判明
  天窓すべてに複数児童の足跡が(スレ)

授業聞いてないって事だよね。コレは。

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「破綻してないのに路頭に迷わせんな」(スレ)
相変わらず職員と対決しておるのぉ。借金返済ガンバレ。

「日本の捕鯨、国際的に批判されてる。逮捕は脅迫だ」 グリーンピースが声明(スレ)
「鯨美味しかったです」…  思い出してワロてしもた。



番外にもほどがあるだろ!!(画像)
ガンダムはやっぱ奥深いな。Ⅴガンダムが漫画でGガン並の技出したりするし。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



真紅「ジュンにチン毛が生えたからみんなでお祝いしましょう」(スレ・下ネタ)
蒼い子ひでぇな。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもッス!
ネタ特集200回おめでとうッ!君に敬意を表するッ!
┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝(拍手の音)

それに2年半も経つのか…、これからも無駄に時間をかけてじっくりと続けてって下さいっ(コラ


それにしても、私はグリーンピースがダメ。
ただ緑色の丸っこいだけなのに、何故かね……うん。
いびりょ URL 2008/06/23(Mon)00:36:15 編集
無題とチガウ
一人祝いにならなくてヨカッタヨカッタ。

2年半<<
更新速度と量を減らせばラクになるんだろうけど
どうせなら多く載せたくなる。病気かも分からんね。
体調とあわせてじっくりやるべきでしょうなぁ…。けど頑張る。

グリーンピース<<
オラぁはプチトマトかな。
大きいほうはパンと挟んで食べるのはOKなのにね。
中身の緑がどうも個人的に宜しくない。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/06/23(Mon)02:15:06 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]