忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cornet.jpg

↑クリックで原寸化。(ハ~メルンのコル=ネッドさんのつもり)



前にリクエスト頂いたキャラ同士を混ぜたら意味不明なシロモノが出来てしまったので
単品を描いていく事にしてみましたが、なんだかコレも失敗したような。
イメージ検索で引っかかったトライガンの十字架の人のポーズを
むりやり真似たのが原因だろうね…。流石に頭身高すぎたか。(笑)

さて、残りのキャラどうしようかね。ジャンボさんをトミタケ風にして自爆するのも良し。(コラ)










さて、本題に入りましょうかな。

最近、個人的なんですが「キワミ」動画ブームが再燃しましてね。
動画探しでムダに時間を食って腹筋崩壊しております。

とりあえずレベルの高いキワミ動画のリンク張っておきますのでお楽しみ下さい。
最近削除厳しいそうなので期間限定かも。(2008年6月6日確認)


フタキワ言えるかな?(ニコニコ)
ホジモンアドベンチャー(ニコニコ)
マリオRPG・フタエキワミメドレー(ニコニコ)
レインボーキワミロード・カラオケ仕様(ニコニコ)
をとりよせ(ニコニコ)
ガトチュー チュー トレイン(ニコニコ)
フタエノキワミで粉雪(ニコニコ)
CCOゼミ○ール(ニコニコ)














うーむ、ええ年してるのに
「お取り寄せ」「ウン☆ペケ」「大蛇」などの
単語でワロてしまうんだよなぁ…。














ネタ特集196

6月7日追加。






★★南斗のP・デパート屋上編(ニコニコ)
ケンシロウに続いて、南斗水鳥拳の彼もアイドルをプロデュース。

ジョジョの奇妙なタクティクス(ニコニコ)
三部のあのシーンを再現。ゲーム化しないかな。

テニプリ焼肉ゲーム(Flash)
あの焼肉がゲームに。肉の種類が増えると判別が難しいッッ!

ファッ休さん 【一休さん×ガチムチ】(ニコニコ)
タイトルが秀逸すぎる森の妖精。



日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』で、
  「ジョジョ」の深ィィイイ話が6月9日に放送ォォオオ!?

どうせ、どこかでこのシーンだけUPされ… な、何でもないです。

スパイダーマンの姿をした安心感あふれる窓ふき業者が中国に登場
中国で安心感あふれる窓拭きを行う男、スパイダーマッ!

世界が認める、軽量&無料なアンチウイルスソフト・ベスト5
利用する前に使い方を紹介してるサイト等を見るといいかも。

一般人はそこまでネットを使わない
リアルでは気をつけるように。いきなり専門用語を話のネタにしたらドンビキされるからね。

ずばり!おいしいから揚げを作る技エントリー集
あの揚げたての香りを嗅ぐとお腹が減ってくるから困る。



金色のガッシュ!の雷句、小学館を提訴・330万円の損害賠償(スレ)
原稿紛失で“金色のガッシュ!”作者、小学館に330万円損賠求め提訴(スレ)
最近は漫画編集部の仕事の粗さをよくネットで見るようになったなぁ。

ハイジの村のコスプレ大会に、クレームの電話1本→イベント中止(スレ)
空気の変わり様を楽しむスレ。

なぜ原作通りにアニメを作らないのか(スレ)
アニメ化で良い方向に化けた作品といえば「ルパン三世」「味っ子」かな。
それと、資料探しで調べたハーメルンのアニメ化改変が物凄いギャップで驚き。

天野喜孝風に安価絵描く・⑩(スレ)
とうとう二桁に到達。

抜けない伝説の剣って地面掘れば良いんじゃないの?(スレ)
どうあがいても抜けないから伝説なんだと思われ。

ベストオブバカゲーといえば(スレ)
摩訶摩訶はガチすぎるので、美食戦隊薔薇野郎を挙げておく。

日本の神様って戦闘力低めだよね(スレ)
数でカバー。

『私は手取り34万円の薄給 橋下知事は大阪のこと考えろ』
  大阪府職員の甘えた考え(スレ)

34万?羨ましいじゃないか。

女が転んでも男は手を貸さない。『男女平等』の都会ではそれが常識?(スレ)
おばあちゃんは助けるべき。

タバコ一箱1000円になりそうな件(スレ)
体に悪くても吸いたくなる。気の毒だなぁ喫煙者は。

「しょう油は韓国が元祖」 日本製のテリソースをベンチマーキングして “世界進出”計画(スレ)
まーた始まった。

中国では落とした財布が戻ってくる事など有り得ないらしい(スレ)
日本が良い意味で変わってるんだろな。

電動歯ブラシつくってみた(スレ)
歯垢が落ちるってレベルじゃねーぞ!












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気なく覗いたら、不意にコルネッドがいて吹きました(笑
コルの雰囲気出てると思いますよー、綺麗な方のw
ハーメルンの新連載が始まってるようで
これから旧作のハーメルンが注目されるかもしれませんね。

私も描こうかなー
yae 2008/06/07(Sat)19:48:31 編集
不意にいろんなジャンル描く人ですね。自分は。
この絵柄での顔の描き方はだいぶ分かってきたのですが、
服のシワなどの再現が実に難しいっす。
もう少し練習して描けるようになりたいなぁ…。
(ロボ系などは意外と描けそうなんですが)

新連載<<
2008年からヤングガンガンでやっているそうですな。
この作品がネット上で注目される機会が出来たら
ネタ絵とかも描いていきたい所ですね。

今は検索かけても資料になりそうな絵が少ないから困る。(笑)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/06/07(Sat)22:53:04 編集
無題
トミタケみたいなジャンボ…ゴクリ。

「僕はジャンボ。フリーの花屋。コイんち(よつばの住む家)にはたまに来るんだ。」てな感じとか。
あるいは「なんじゃそりゃ!!」って首をかきむしるとか。
何はともあれ楽しみにしてます……ってこんなプレッシャーかけるようなこと言っちゃアカンな。


それにしても電動歯ブラシ………うへっ。
いやあ、綺麗な女性の歯医者さんに治療されたいとは思うけど、
本当に虫歯がない自分で良かったです。ホラ歯ぐきも健康!
いびりょ 2008/06/08(Sun)01:15:56 編集
あいかわらず無題が多いね。
ゴクリ<<
それだけネタが出るとなれば自分で書く方が
良いシロモノに仕上がるんじゃあないでしょうかね。(笑)

プレッシャー<<
わざわざコメント書いてくれるなんて嬉しいじゃないの。
それじゃあ とことん喜ばせてやるからな。(阿部さん口調)

歯ブラシ<<
歯医者に行くと頭に胸元があたるんだぜ?(コラ)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/06/08(Sun)23:03:54 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]