忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログには珍しい絵柄。

いびりょさん感謝です。



お世話になってるいびりょさんに依頼したリク絵を頂いたので展示。
「JOJOのジョリーン」さんと「ケロロ軍曹の夏美」さんですね。
(ジョリーンさん頼んだら夏美さんも。複数リクエストを一枚で消化したからだそうで。)

自分じゃ出せないこのテの色合いってのはシビれる憧れるゥですな。
欲を言えばジョリーンさんの胸元の影は一旦レイヤー解除して
色を溶かして表現してくれたらよかったかも。(コラ)


それと ブログで初めて画像を100%表示してみたんですが、かなり目立ちますねぇ。
400×400ピクセル程のサイズならこの形式で表示するほうが良い感じですナ。














え?ワタクシのリク絵持ちはどうなったって?
もう少しまったり待ってやって下さいな。













ネタ特集194

5月30・31日追加。






★★美味ティブフェイス(ニコニコ)
雄山とドナルドが争い、ガンダムがカジられて頭が真っ白になる動画です。

ドナルドの森に誰か迷い込んだようです。(ニコニコ)
声付きバージョンで本家よりマイルドな仕様に。それにしても声が上手いなぁ。

アニメ・桃太郎伝説 OP&ED(動画)
懐かしいと感じた20代ですが、何か?

ファイナルファンタジーの主題歌いろいろをアルトサックスで吹いてみた(ニコニコ)
作業用BGMにどぞ。ジャスコ臭が強いのは仕様です。



ドラえもん・サブタイトル画面の変貌
自分の場合、オレンジからどこでもドアが懐かしく感じますな。

小学館とは決別?「金色のガッシュ!!」作者にオファー殺到
意外な所で掲載しそうな気がする。

ベルセルクの作者でニコ厨の三浦 建太郎先生がニコニコ動画で指名手配中
あのパトレイバーの作者も初音ミクの曲に関心してるそうですし、
意外と見てる著名人って結構いるかも知れませんなぁ。

鏡音リン・レンACT. 2発表
「ACT」と聞いてジョジョのアレが出てくる管理人です。

子供向けの焼肉のたれで食べてみた。
雛苺「これは無理。」



宇宙世紀と平成ガンダムが戦ったらどちらが勝つ?(スレ)
UC勢が苦戦するはず。平均的な攻撃力の差とドモンとキラの存在があるからなぁ…。

コードギアスって一休さんのリメイクだったの?(スレ)
な… なんだってー!!(MMRのAA略)

剣鉄也が万引きをしてしまったようです(スレ)
さすがプロだ。全裸でもなんともないぜ!

天野喜孝風に安価絵描く・⑧(スレ)
最後のオチのラスボスっぷりが素晴らしい。

ド ラ ク エ を ダ メ に し た も の(スレ)
石版。

メラ、ギラ、イオ等の下級魔法しか使えない成人男性が増加(スレ)
ペスカトレが使えるんだが役に立ちません。

女神転生オンラインがヤバい事になってる(スレ)
一応公式サイトなんだよね!!!

RPGの画期的なシステムを考えて、作らずに腐らせようぜ(スレ)
睡眠欲メーターはあってもいいんじゃあなかろうか。

スパロボに二度と参戦して欲しくない作品(スレ)
伝説巨人のアレは敵・味方両方がアレだから困る。

ゲーム終盤にありがちなこと(スレ)
あるある。

琴欧洲のブログかわえええええええ(スレ)
新ジャンル「琴欧洲」。

Yahoo!翻訳がとても優秀な件(スレ)
やっぱり「日→米→日」の変換って難しいんやね。

小中学生は携帯もてなくなるらしいけど(スレ)
小中学生にネット!これほどカオスな組み合わせがあるだろうかッ!?

一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた(スレ)
あなたの部屋の天井にもいるかも知れない…。

“日本人” 宗教「信じない」7割、「先祖を敬う気持ち持つ」9割(スレ)
そういう日本が好きだぜ。

管理人が死んだ場合(スレ)
ここの管理人については、二ヶ月くらい更新が途切れたら大病になったと思ってやって下さい。



こんなリアルすぎるドラえもんはイヤだ(画像)
ああ。このアジアンなドラは動画でも拝めますな。

フリーダム!いろんな意味でフリーダムッ!(画像)
フリーダムがフリーダムな件。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜も遅くこんばんは。
まさか記事のド上にバンッ!と貼られるだなんて…///

恥かしいなあもうっ!モットヤレ(コラ

それにしても子ども向け焼肉のたれってひどいなぁ。まるでシチューに大福やせみの抜け殻を入れるジャイアンみたいな…言い過ぎました、スンマセン。

とりあえず、まだまだ餓鬼んちょに焼肉なんて10年はえーぜッ!と餓鬼が言ってみる。
いびりょ URL 2008/05/31(Sat)02:08:54 編集
夜中から嬉しい事言ってくれるじゃないの
…って事で返信っす。

モットヤレ<<
ブログのネタ不足を補った結果ですが、
気に入ってくれたのでちょいと安心。

ジャイアンシチュー<<
ああ、そんなのあったねぇ。自分が描こうと思った
ネウロのDCSネタ絵の候補にもあったような。

焼肉なんて10年はえーぜ<<
並皿1000円以上の高級焼肉屋で腹いっぱい食べて
全額怯えずに払えるようになりたいモンです。

そういう意味では私もまだまだ餓鬼。(笑)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/05/31(Sat)23:14:45 編集
BLOG閉鎖のお知らせ
この度、諸事情によりBLOGを閉鎖することになりました。お手数おかけしますが、リンクの方外してください。
また、どこかでお会いしましょう!
Kザン 2008/06/01(Sun)18:31:20 編集
対応しておきます。
ブログ閉鎖となると寂しいですね。了解です。
気が向きましたら、たまに現れてやってくださいな。
ここの中の人の活力になると思いますので。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/06/01(Sun)23:45:04 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]