忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に64版のF-ZEROをプレイして不覚にもハマってしまった管理人です。






今回、日記のネタが思いつかないので適当に一言。



自分は昔、SFC版でのミュートシティのタイムアタックに
ハマったのがきっかけでこのシリーズが好きになったもんでして、
64版(X)・GC版(GX)・GBA版(全種)って具合に続編が出るたびに
ゲーム機本体を買ってしまったのは良い思い出だったりします。

特に64版での3D画面とスピ-ドは当時感動しましたなぁ。
大ジャンプで飛んでいく爽快感っていったら言いようの無い良さ。
コノ文を読んでるキミも機会があれば一度体験していただきたいモンです。
(バーチャルコンソール版は十字キーの感覚などが違うんだそうな)

個人的には機会があれば サテラビュー版や64DD版、
アーケード版(AX)とかもやりたいんですがねぇ。時期や機会を逃してしまったのが実に惜しい。
アーケード版はあきらめるとして、バーチャルコンソールで復活しないのかな。アレ。
噂によると64DD版のコースエディットが神がかってるらしいですし。



それと、確定していないんですが次回作っぽい情報がありますね。
なんでも「F-ZERO Z」ってタイトルなんだとか。
武器システムにオンラインモード搭載… らしい。
















F-ZERO Zってねぇ。

なんだかうさん臭いタイトルだなぁ…。
真相が分かっていないので
なんとも言えませんが。

何気に期待してるんだけどホント嘘くせぇ~。









ネタ特集189

5月9日追加





★★★吹いたら宅急便「非公開魔女の宅急便」(動画)
非公開シリーズの最新作。久々に三ツ星付けても良しと感じるカオスな一品。

★★週刊NOCALOIDランキング・2(ニコニコ)
集計方法が変わって新作が載りやすくなった模様。

危険な幾三 【吉幾三×マリオRPG】(ニコニコ)
それにしてもこの農家、ノリノリである。

俺らの村にはツーターマン 【吉幾三×チーターマン】(ニコニコ)
これも良いスンクロ具合。

吉幾三をF1っぽくしてみた(ニコニコ)
個人的には前にあったキワミ版のほうが好きだったかな。

ガンダムW前期OPを初代ガンダムで再現(動画)
約十数年での絵柄の変化ってゴツイなぁ。

クワトロ激怒(ニコニコ)
ネタ的には再掲。

もってけ!セーラーふく と 笑点のテーマを混ぜてみた。(ニコニコ)
意外と笑点のテーマってマッチする曲は結構あるんじゃなかろうか。

F-ZERO MUTE CITYメドレー(ニコニコ)
今回の日記繋がり。マイリストをたどると「ビッグブルー」などのメドレーもアリ。

超鋼戦紀キカイオー 超必殺技・ファイナルアタック集(動画)
良い意味でおバカなゲームでした。(誉)

ピロリ菌のうた(動画)
これは良いミク。



ファミコンソフトのレア度が分かるカタログサイト
自分が所持してるソフトを確認してみると吉… かも。

Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売
KAITOにとっての強力なライバル出現か?!



★★もしJUMが筋肉質だったら(スレ)
★★水銀燈「め…めぐ」  めぐ「元気になったわ」(スレ)
なんというローゼンスレ…。この設定だったら全巻買うわ。

ドラえもん のび太の薔薇乙女(スレ)
ドラ「あの赤いの 何かあるとすぐ僕の道具を欲しがるから困るんだよな。」

荒木がまた若返った件(スレ)
追記・ガセネタに釣られてしまいました。(謝)  詳細はコチラ
シブイねぇ… まったくこの画像作った奴はシブイぜ。(ダークブルームーンの人風に)

なんでジブリに出てくる飯はみんなおいしそうなの?(スレ)
独特の質感がたまらんのですよ。

作 品 タ イ ト ル を 老 人 向 け に し ろ(スレ)
>>3に勝てる気がしない。

PS3独占!新作次世代RPG「クロスエッジ」(スレ)
なんともいえない5メーカー、まさかの競演。

RPGで最も不幸で悲惨な町、街、村、城は?(スレ)
天外魔境の何かで「豚食ったと思ったら町人だった」ってのがあったような。

天野喜孝風に安価絵描く(スレ)
ウチもこういう絵柄が描けたらなぁ…。

バレーで絶対勝てる方法思いついた(スレ)
男塾あたりでありそうな気がするんですが。

1本のタバコを始めることは60歳までに900万円のタバコローンを組むことと同じ(スレ)
吸うのはお国のために癌になるって事でよろしいですかねぇ。

【日中首脳会談】 成果は“年間1億円(税金)でレンタルのパンダ”だけか…
  福田首相「媚中」で、支持率下落も(スレ)

年間1億円って高くね?

福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」(スレ)
不覚にもスレタイでワロタ。現実にもワープ駅があればいいんですがね…。

アメリカ産牛肉のBSEに極めて神経質なこの国が、
  被害者出た中国産食品に鈍感なのは許されない(スレ)

こいつぁ正論じゃあなかろうか。



★★せつない画像くれ(画像・スレ)
ゆっくりのアレとか なかなか宜しいじゃないか。

電龍衝撃波(画像)
ある意味Gガンを超えた。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]