忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期恒例の「GW」って「ガンダムウイング」の略やろ?とか言ったのが去年の話
休みが増えて企業が忙しくなるってのにバイト代は変わらない悪魔の時期がやってまいりました。

最近リアルタイムで忙しいので更新がかなり途絶え気味っす。
そういう事なので日記は後で…。






















オチも考えるヒマないや。









ネタ特集186






★★週間農家ロイドランキング(ニコニコ)
今、農家の曲が熱い!ようつべにも数曲UPされてる様子。

吉幾三×チーターマン・俺らの村にはツーターマン(ニコニコ)
キワミとの相性は悪いんだろうなぁ…。農家。

ドラゴンボールZ3・超速改造で楽しむ(ニコニコ)
隠しモードで実装してもらいたいモンです。

ジョジョの奇妙なシムピープル(ニコニコ)
前にどこかのスレで見たような覚えが…。

[Wii] リンクのボウガントレーニング トレーラー(動画)
へぇ、こんなゲーム出るのね。ちょっと意外。



★★朝目新聞・極道ロックマン
オチもちゃんと石川風。

MMR~「人類最期の日」の真実を暴け!!~ 史上最高のツッコミ漫画が復活
なんだってー!!

日産デュアリスが変形しない件
変形後の姿がムダにカッコイイんだよね。アレ。



荒木飛呂彦が老けてる件(スレ)
う~む、コメントが思いつかないじゃあないか。

うほっ いいポケモン(スレ)
タケシ「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあ とことん喜ばせてやるからな。」

ガンダムシリーズで一番ムカつく奴は…(スレ)
女性陣かと思いきや…。ああ、そんなキャラいたね。

クロノトリガーの思い出(スレ)
一行や二行で書くのが無理ってくらいの思い出。あえて言うなら曲のよさ。

アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件(スレ)
ロックマン3のワイリーの不気味さは異常。

ジャパネットの社長になりきって書き込むスレにしたい(スレ)
あの社長のボイスで脳内再生してしまうから困る。

なんかふにふにした物体がほよほよする(スレ)
これは良いふにほよ。関西弁がいい味出してます。

畑の中にいるおばあちゃんのカモフラージュ率は異常(スレ)
田舎版スネーク。

嫌  ぁ  な  雑  学  教  え  れ(スレ)
一部鬱ネタ注意。

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と
  書店に抗議する親も 本の万引き、年間40億円(スレ)

こんな親が少なからずいるから解決しないのであろうか。

amazonでサンポールと六一〇ハップが取り扱い中止に(スレ)
氷殺ジェットやこんにゃくゼリー(塊)のように消えていく運命なんでしょうか。

「JASRAC」を独禁法違反の疑いで立ち入り検査(スレ)
今後の反応次第で祭りになる可能性もあるような。

長野聖火・全身黒タイツに銀のお面男、連行される(スレ)
あの状況であの格好は流石にアレかと。



騙し絵の画像下さい(画像・スレ)
ピンクが緑に見えるアレは不思議。

セフィロス「こ… こっち来んじゃねぇ!!」(画像)
なんというソードマスター…。

凄いタイトルの格ゲー(画像)
コレは吹いた。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★山川純一のうほ!!な漫画が、なんと声優による音声付で見られる(動画・下ネタ注)
音声、画像ともにいろんな意味で注意。ニコニコ版はコチラ



阿部高和「ルパン三世か… こいつはやりがいがありそうだぜ…」(スレ・下ネタ注)
ルパンvsガチホモ人間。

江戸時代の人々の性欲は異常(スレ・下ネタ注)
キバヤシ「つまり、江戸時代の時点で完成されていたんだ!」 その他「なんだってー!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]