忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの地域ではサクラの花びらが散っていってまして、
その様子を見てるとなんだか切ない気持ちになってくるSUNEZEONです。


えーっと、最近 相互リンクしているスギモトさんトコのサイトが変わった企画をやってますね。
なんでも実写でポケモン図鑑(初代の151匹)を再現するんだとか。
相変わらず妙な事やってるなぁ…。ソコにシビれて憧れるんですが。(笑)

151体を写真に収める自体大変なのに、一体ごとに専用のHTMLを作るような形にするらしい。
彼が持つ独特のシュールなセンスに期待です。















日記のネタが浮かばない時に
相互サイトの紹介ってのは
手抜きなのかな…。コレ。













ネタ特集181

4月8日追加。





★★世紀末スマブラ伝説 ~ルイージの拳~ 第一話(ニコニコ)
初っ端の核描写から吹いた。

全自動ルイージ×GONG コウラ飛ばせ!(ニコニコ)
テンポの良さと動画の長さがあってボリュームアリ。ようつべ版はコチラ

遊戯王MAD・やってけ!コマンド入力(ニコニコ)
それにしてもこのエネミーコントローラー、ノリノリである。

直径5mの巨大ゼリーは作れるか?(動画)
凄く… 大きいです…。

女子生徒のスカートをめくってめくってめくりまくるゲーム「捲り番長」(Flash)
これはいい意味でアホーなゲーム。



★★朝目新聞・格闘ゲーム特集
ストⅡ、KOF、ギルディ等のネタ絵がズラリ。

なんじゃこりゃぁ! 『15のオカシなゲームコントローラー達』
専用コントローラーのイロモノっぷりは素敵です。

ドラえもんに類似したキャラまとめ
ジョジョ三部にもパチモンがいるよね。

荒木飛呂彦先生、アニメ『銀魂』でパロディのネタにされる
「絶望先生に現れた初音ミク」の次は「銀魂に出現した荒木先生」ですか。

グッスマが「ねんどろいど初音ミク3DCG映像」の作者を捜索中
関連スレ→「ねんどろいど 初音ミク」動画の作者を“指名手配”(スレ)

あの「初音ミク」の「VOCALOID」オンライン版が本邦初公開
フォトショの次はボーカロイド。なんでもオンラインですな。

ファミコンの超メジャーなフォント、ファミフォンがダウンロードできるサイト
萌え系フォントのまとめ
フォントは定期的に紹介していきたい所。

はてなの死亡フラグの項目はやたらと詳しい件
この例を逆手に取った作品が見てぇ…。



ドラゴンボール鳥山明とウイングマン桂正和が共作 SF読み切り(スレ)
桂先生が尻を突き出したジーンズ姿のビアンカを描くほうが話題になるとか考えた自分は一体…。

月刊少年ライバルとはなんだったのか(スレ)
CMの意味不明さがなんともいえない。

ボ ン バ ー マ ン で あ り が ち な こ と(スレ)
たまに動きが読めない敵がいるから困る。

やっぱり30分オーバーのデモがあるMGS4(スレ)
30分ってゴツイな。

魔王「ククク… この世の全ての唐揚げに全てレモン汁をかけた!」(スレ)
嗚呼!カリカリ感が無くなる!!

携帯電話依存症が4割 風呂でメールとかもうアホかと(スレ)
使わないモンには理解できんぜ。

タバコ吸う奴って何のためにそんなもん吸うの?(スレ)
百害あって一利なし。

タモリのサングラスおかしいぞ(スレ)
エルガイムの登場人物にこんなメガネかけた人いたな。

北京五輪・ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース”(スレ)
北京五輪の聖火、パリで2回消される(スレ)
五輪開会式は大丈夫なんでしょうかね…。

日本の食卓からもやしが消える?原料豆を中国が輸出ストップ(スレ)
無職が山里で農業始めたらいいんじゃね?実際に出来ればの問題ですが…。

なんでマスコミって少年犯罪が起きるとゲーム漫画のせいにするの?(スレ)
この中の無差別な通り魔はほぼ確実に言われてるよな…。

漢字だけのAAできた(スレ)
ジャンプの投稿コーナーにこんなのがあったような。



じわじわくる画像(画像・まとめ)
味わい深いネタ画像をどうぞ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



チャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」
これは実にけしからんな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紹介ありがとうございます。
相変わらず妙なことをやっているスギモトですw

ヒキコモリすぎて外に出る切っ掛けが欲しかったんで始めた企画なんですがこれが意外に大変ですね。
151匹・・・集まるのかなぁ・・・
ギャラドスとかどうしましょう?w
スギモト 2008/04/08(Tue)20:12:06 編集
どもども。
紹介でのHIT数増加は期待できないと思いますが
他の方々にも見てもらいたい所です。

集まるのかなぁ…<<
何気に三段階で進化するポケモンが厄介なんじゃあないでしょうかね。
流石に「似たような形で小・中・大」ってワケにはいかなそうですし。

とりあえず、タマタマがどうなるか期待しております。(笑)
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/04/08(Tue)23:51:59 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]