忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル友人と電話したら「東方のうどんげ」を描いてくれと言われたSUNEZEONです。ハイ。
東方?知らんがな。



まぁ、その件は置いといて…

今回検索エンジンでいろいろ調べると懐かしいシロモノに出会いました。
BMSAの名作、「凶徒の拳」に。

あのプリン大好きで雅なお子様がマッチョになって戦うアレですね。
BMSAのユーザーならご存知の方も多いのではないでしょうか。
(BMSAについては↓のリンク参照)

けっこう前に「YouTobeで見るBMSA特集」という記事を書いた時
この作品が見つからなくて残念だなぁと思ってたのですが、
偶然アップロードされた動画が見つかったので紹介。個人的にオススメです。うp主に感謝。




凶徒の拳・第1話(動画)   凶徒の拳・第2話(動画)   凶徒の拳・第3話(動画)

凶徒の拳・第4話(動画)   凶徒の拳・第5話(動画)   凶徒の拳・第6話(動画)

凶徒の拳・第7話(動画)   凶徒の拳・第8話(動画)   凶徒の拳・第9話(動画)

凶徒の拳・第10話(動画)   凶徒の拳・第11話(動画)  凶徒の拳・第12話(動画)



↓上の動画の元になったニコニコ版。
凶徒の拳・1~12話(ニコニコ)

↓現在閉鎖中(2008年3月23日現在)の作者、やまも人氏のサイト。
やまも人のHOMEPAGE

↓関連
凶徒の拳・第1話と同じ素材を使ったと思われる「北斗ののび太」(Flash)



















ちょうど日記のネタがなかった時に
良い情報が入ったのでヨカッタヨカッタ。

現在は完全な下火になってるBMSAですが、
コレを機会に興味を持ってくれる事を祈ります。










ネタ特集177

3月24・26日追加。

それと萌え絵練習中って事でリクエスト募集中。詳細はコチラ。(08年3月末まで)








★★★闇サトシVSバロシ(ニコニコ)
こいつぁすげぇ編集だ…。久々に声出してワロてしもうた。

★★クロノトリガーとファイナルファンタジーと時々チーターマン(動画)
見事なまでにチーターマンが馴染んでおる。

ポケモン世界のちょっと怖い話(ニコニコ)
レジ系の話はどこかで聞いたような。

スーパーマリオブラザーズ 世界記録更新 4分58.18秒(動画)
相変わらずの早さ。

マリオカートWii オープニング映像(動画)
今回のコースレイアウトが楽しみでしょうがない。

全自動マリオカート・サーキット編(動画)
全自動マリオカート・バニラ編(動画)
コチラはカオスなコースレイアウトに。

レトロなレースゲームを実写化すると…(動画)
実写でファミコン風の動きを再現。

[PS3-360] ソウルキャリバーⅣ 動画まとめ(動画)
Ⅱであった「リンク」「平八」「スポーン」の件といい、今回も恐ろしくゲストが豪華やね。

貴重。のび太としずかちゃんの混浴シーン(動画)
前にも見たんですが、インパクト絶大なので紹介。

攻殻2nd OPでジョジョ3部(動画)
所々にネタが見られますが、カッコイイものはカッコイイ。

ジョジョの奇妙な乙女ゲームっぽいゲーム(5部)を作ってみた(動画)
頬を赤く染めるジョルノってなんだかなぁ…。

世界に一つだけの「落合専用ガンダム」と「土田専用ザク」(動画)
渋い色のエクシアになりました。ちなみに芸能人ネタで言えば「釈専用ザク」ってのもいます。

無料ソフトだけでMAD動画を作るぜ!(ニコニコ)
SoundEngineやムービーメーカー等を使ったビックリするほどの丁寧な解説。

ボーカロイド持ってないので作ってみた(ニコニコ)
とりあえず凄い技術ってのはよく分かりました。



リアルすぎてキモいシンプソン
前のマリオより怖いんですが…。

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』がついにベールを脱ぐ!
KOFがこれほど長いシリーズになるとは思いもしなかった。

iアプリのBMSプレーヤー びーもば
携帯にBMS導入が可能になる時代になりました。BGAは無さそうなんでBMSAは無理っぽい。

バイオテクノロジーを使った切手サイズで1TBの超大容量メモリを松下電器が開発へ
手のひらに1TBってのは想像もつかないなぁ。

吉野家、牛丼を80円値下げ
期間は4月2日(水)10:00から4月8日(火)の20:00まで。



“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら(スレ)
>>75が言いたい事を言ってくれた。

リアルでバイオハザードみたいなことになったらどうする?(スレ)
インクリボンが使える部屋にいても腹が減るからなぁ…。

ゲーム脳のガイドライン(スレ)
その発想はなかったわ。

メダルを支える砲丸職人「北京五輪には供給しない」(スレ)
今年の五輪は一体どうなる事やら。ワクワクすっぞ!

浅田真央の転倒画像がシュールすぎる件(スレ)
相変わらず画像コラが神がかっておる。

プーチン大統領を批判していた富豪が血痕を残して失踪しました(スレ)
お そ ロ シ ア。

75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発(スレ)
宇宙はスケールがデカすぎて困る。



★★このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー(画像)
すげぇ…。コレは芸術の極みとしか思えぬ。

ウホッ いいマスコット…(画像)
凄く… ツノが大きいです…。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。



のび太「ジャイアンにも穴があるんだよな…」(スレ・下ネタ)
キテレツ「これが僕の発明品ア○ル専用バ○ブだっ!」(スレ・下ネタ)
相変わらずの下ネタスレ。回覧にはご注意を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東方と言われるばゲームのことだよぐらいしか知らない自分ですが、最近よく見る「ゆっくりしていってね!」が可愛いとは思う今日この頃です。

フリーのボーカロイドか、前から本場のも良いなーともっと音楽習えば良かったなと思っていたので、これは欲しい。
だけど打ち込むとかwavいじりが面倒くs(馬鹿
そもそも楽譜読むのがn(アホ

あと井上雄彦、スゴイ。
いびりょ URL 2008/03/26(Wed)22:57:48 編集
ゆっくり読んでいってね!
ゆっくりしていってね!<<
思ったより描きやすいですねぇ。元ネタがよく分かんないのですが。(笑)
ttp:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0c3afdb623966d5cdd86850580a925bd/1206379823

井上雄彦<<
あれはもっと評価されるべき。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2008/03/28(Fri)01:46:02 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]