忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはコチラの記事をご覧頂きたい。

GIGAZINE・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版・①
GIGAZINE・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版・②
Intermezzo・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
↑期間終了で通常に戻っているサイト多し。



4月1日ですね。 毎年恒例の「エイプリルフール」がやってまいりました。
ネットでもジョークという事で軽い嘘記事を行ってますなぁ。

まぁ自分も もう少し余裕があれば「新サイトできたよ」とか「閉鎖しました」なんていう
しょうもない事でも書こうかなとか思ってましたが、いろんな意味で限界で。(笑)
















ホントに限界だから困る。
 ヽ | | | |/
 三 す 三   __   _____   ______
 三 ま 三  ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
 三 ぬ 三.   'r ´          ヽ、ン、
 /| | | |ヽ  ,'==─-      -─==', i
         i イ iゝ/イ人レ\ ル.ヽイ i |   ヽ | | | |/
        レリイi (ヒ_]     ヒ_ン )  | .|、i .||   三 す 三
          !Y!"| | ,___,  | |  「 !ノ i |   三 ま 三
          L.',. | | ヽ _ン  | |  L」 ノ| .|    三 ぬ 三
          | || | |      | |,イ| ||イ| /    /| | | |ヽ
          レ ル` ー--─ ´ルレ レ

※新サイトや閉鎖は無しです。









ネタ特集179

4月2日追加。





世界でいちばんダサいSTORM(動画)
な  ん  だ  こ  れ  は。

豪華声優の共演「ドラえもんと悟空と南の会話」(動画)
オマケの「アムロ・ケンシロウ・ヒロシの競演」もなかなか。

カウボーイになりたかった男(動画)
スパイダーマッ!!

海外版アニメ「ゼルダの伝説」・①(ニコニコ)
海外版アニメ「ゼルダの伝説」・②(ニコニコ)
凄く… アメリカンな味わいです…

全自動マリオブラザーズ3(動画)
マリオ3でやってのけるってのが新鮮ですなぁ。

ゆっくりFlash 1-13まとめ(動画)
「ゆっくりしていってね!!!」のアレ。

鹿童子をウマウマ(゚∀゚)させてみた(ニコニコ)
こっち見んな。



★★朝目新聞・ジブリ特集4
無駄に濃いスク水多いなコレ。

「ガンダム00」最終回。前回死んだと思った人は生きてた
グラハムの「愛だ!」発言にコーラサワー生還など、見所が満載でした。(ネタ的に)
それよりも最終回にも出れず、あっさり銃殺になったミハエル・トリニティの扱いって酷くね?

マクロス事件について
へぇ。これは初耳。

「俗・絶望先生」最終回に初音ミク、鏡音リン・レン登場
DTMがアニメキャラになるとは前代未聞じゃあなかろうか。

「ドルアーガの塔」第1話でなぜか「いくら丼」が当たる
ミク「イクラ丼が食べたかったなぁ~。」

モスバーガー、期間限定の「辛みテリヤキチキンバーガー」試食レビュー
モスのテリヤキは好物なのでワクワクするねぇ。

振らなきゃ飲めない炭酸飲料「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」4月21日発売
ペプシキューカンバーをゼリー化した事がある私も気になる所。

”世界一臭い缶詰”「シュールストレミングを優雅に食べる会」を開催した
「化学兵器と間違われる事もあるので注意」と缶のウラに書かれているようで。

面白いジェネレーターを集めてみた
文字入力だけで簡単なコラ絵が出来たりする。

Adobe、無料のオンライン版Photoshopをβ公開
恐ろしく重そうな気がするんですが。



ジョジョにまたパクリ発覚(スレ)
よくぞ見つけた。(笑)

泉こなたのたまらんAAできたよ~(スレ)
無駄な拡張性の高さがなんともいえない。

真紅「ジュン、ぬか床をかきまわしておいてちょうだい」(スレ)
なんだか漬物が食べたくなってきた。

島耕作、ついに「社長 島耕作」へ(スレ)
社長の次が気になります。

創業 宇宙世紀007 慈愛と恩恵に満ちたお好み焼き店(スレ)
何気にアッシマーが。

RPGに絶対あってはならないこと(スレ)
摩訶摩訶の存在が輝くスレ。

ゲーム業界の黒歴史(スレ)
バンジョーとカズーイの大冒険の第三作が海外のGBAで発売されている件は黒歴史じゃないよね。

アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレでエアガン乱射 数人が被弾(スレ)
ジャ○ーズコンサートは怖い! 熱狂的ファンの非常識度(スレ)
日増しに日本がどんどんカオスになってくる件。

「自分がちゃねらーである事を実感した瞬間」と「2ch脳の症状」(スレ)
新聞やTVのニュースの見る態度がガラっと変わるんだとか。

「飲みニケーション」をしないヤツは仕事でも使い物にならない(スレ)
どうやら私の事を指しているようだな。

チュ・…チュ・・ンチュ・・チュンチュ…(スレ)
コレは良いAA。



★★アベのカービィ(画像)
くそみそコラかと思いきや… 意外ッ!!

ワイリー居城詰め(画像)
こんなデザインで見つからないという不思議さが魅力。

エイプリルフールネタ(画像)
朝目新聞のコラにしか見えない。

原哲夫の描いた谷村新司のCDジャケットがインパクト大(画像)
なんと豪華な。










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]