忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵のリクエストをやってると、何を注文されるのか分からない。
まさか自分が「ひぐらしのく頃に」のキャラを描くことになるとは…。

予想外な展開になってまいりました。あのテわかんねぇなぁ…。







まぁ、その件は置いといて。

偶然検索をやってると海外で意外なゲームが存在してる事を発見。
ゲーム通なら知ってるかも知れませんが、なんとなく紹介。







Kirby's Avalanche(カービィのなだれ)

カービィとアルルが対決する訳では無く、キャラの差し替えという海外では良くあるパターン。
ちなみにコレとよく似たパターンでソニックのキャラVer.が存在。
セガのソニックもぷよぷよ経験者だったりする。

差し替えといったら、SFCらんま½の海外差し替え版が素晴らしい程ヤバイ。




ワリオブラスト・ワリオは昔こんなことしていました。

ワリオとボンバーマンという異色のコラボ。
本家のボンバーマンより爆弾が似合うのは気のせいか。
もしかしたらマリオカートDDで爆弾を投げるルーツはコレかも知れない。(違)

ボンバーマンといえば、スマブラもどきのアレに登場してるんだよな。スネークと一緒に。




















まぁ、なんといいますか
前日に書いてた日記が消えたので
コレくらいのネタしか書く気が起こらない。

あ~あ、記事編集ミスったのは痛いなぁ…。
トホホ。














ネタ特集174

3月13日追加。

それと萌え絵練習中って事でリクエスト募集中。詳細はコチラ。(08年3月末まで)








★★ガチムチマリオワールド(ニコニコ)
はてなようせいもいいけど、森の妖精もね。

もしもブロリーが地球に送り込まれていたら 第一話(動画)
CMも必見。

M.T.源二郎は人間兵器なのか?最終鬼畜大阪城アジ・O(動画)
味皇サマの勢いには憧れます。

狙撃戦士ロックオン(動画)
東映アニメ的な効果音が意外とカッコイイぜ。

ガンダムオールスターズ+α Ver1.5(Flash・ゲーム)
いつのまにやらゴッドガンダムやユニコーンガンダム等が増えてる模様。

キーボードクラッシャーがGONGを歌った(ニコニコ)
あの叫びが何気にシンクロしているという奇跡。

スマブラのパロディゲーム・スーパースマッシュフラッシュ(Flash・ゲーム)
本家には出そうも無い海外で人気の隠しキャラがズラリ。

マリオカートWii・キノコカップ プレイ映像(動画)
マリオカートWii・フラワーカップ プレイ映像(動画)
マグナムキラーそのものが参戦。コースも面白そうだなぁ。

FF7のねるねるねるね(ニコニコ)
久々に見たけど、完成度高いなぁコレ。

サクラ大戦 合体技46連発(ニコニコ)
せがた三四郎のCMといい、このシリーズは狙ってるとしか思えない。



サイバーコネクトツーの松山洋氏、“未来に伝えたいゲーム”にあえてSFC版『ジョジョ』を選ぶ
「本屋のポルナレフに幽波紋に関する本があるか尋ねるジョゼフ」、
「DIOの館が承太郎の家の近所にある」等で有名なアレ。

初音ミクを踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気
3Dのミクが踊る。ネギもあるよ。

LiveUniverse、Stage6買収に動く
きちんとした形にまとまって欲しいものです。

ネット上で誰かと「理解しあおう」としても無駄な理由
喧嘩がなければそれで良し。



反逆のルルーシュR2の主題歌はOPもEDもオレンジレンジに(スレ)
とりあえず聞き取れる日本語だったらいいんじゃないでしょうか。

ダディでポケモンの技を表現する(スレ)
ダディが懐かしいと感じるようになるとは…。

お前らが一番つまったゲームの謎解きって何よ?(スレ)
新桃太郎伝説の「日のいづるところ それは『はい があ さい』なり」で泣いた。

勇者のみが引き抜ける剣にありがちなこと(スレ)
あるある。

初音ミクそっくり!? ディ○ニーチャンネルの番組のキャラが話題に(スレ)
スターゲイザーガンダム色のミクっぽい何かでしょう。多分。

高校の学校歌を初音ミクが歌ってるんだが(スレ)
なんという丁寧な解説…。

中国 「今はたしかに空気汚いけど、工場ぶっ潰すし、
  脱硫装置とかつけるから五輪は大丈夫だよ」(スレ)

オリンピックがいろんな意味で楽しみだ。

「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表(スレ)
MAD動画が消えるのは寂しい。 本編?イラネ。

ウイルスバスター公式サイト、ウイルスによって改ざんされる(スレ)
ミイラ取りがミイラになるのと同じじゃね?



スネーク暴走(画像)
スネーク本領発揮じゃないか。

涼宮ハルビン全員集合(画像)
ちゅるやさんっぽいのも。










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]