忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の午後9時にテレ東系列の番組を見ていたSUNEZEONです。

最近TVのニュースで花粉予報が始まりましたねぇ。
今年も花粉症患者には大変キツイ時期がやってまいりました。
花粉って人間で言う××××なんだよな…。(なんか下品)
クシャミは止まらないし、マスクやメガネが湿ってしまう。
受験シーズンにピッタリ合ってしまうと地獄かも知れませんなぁ…。
花粉対策ってのはいろいろ大変ですし。















まぁ、花粉症になった事が無い自分には
理解できませんが、何か?













…コノ記事読んでムカッとした方、ゴメンナサイ。(謝)











ネタ特集170

2月24・25日追加。







★★スクウェアに警告を受けた 「非公式クロノトリガー」に新映像登場?(動画)
改良点とかいっぱいありそうですが良いですなぁ。

★★歴代のFFの名曲をオーケストラアレンジメドレーで(ニコニコ)
FF好きにオススメ。

ファイナルファンタジーより・薬草から実際にポーションを作ってみた(動画)
ファイナルファンタジーのポーションを改良してみた(動画)
実験おもしれぇ…。

マリオカートWii 最新映像(動画)
予想よりスピード感がありますねぇ。

スマブラX・2人のスネークがシンクロしてボス撃破(動画)
地味に凄いなぁ。

スーファミ年表 vol.1 【1990~1993】(ニコニコ)
懐かしいモノからマニアックなシロモノまで。

ニコニコ in ぷよぷよ(動画)
最初から物凄い相手が登場したりと、見ごたえ満点。

モンスターハンターミク『ミクと愉快な仲間達』(動画)
後半に出るスパイダーマンが素敵すぎます。

突如現れてすぐ名乗る男・狂気のやっぱうどん華院(ニコニコ)
こちらもネタが、スパイダーマッ!!

キワミをのせて(ニコニコ)
ラピュタのあの曲もキワミ化。

『コードギアス』の世界をドナルド達が乗っ取りました(動画)
ほぼドナルド。

誰でもガンタンクになれるタンクチェアー(動画)
ガンタンクのコスプレし放題じゃないか。

子供に見せられない!ウルトラヒーローの集団リンチ(動画)
な ん と い う 極 悪。

鏡音リン・ぶっちぎりにしてあげる♪ 3DPV(動画)
3Dってのは凄いモンだな…。




“長寿漫画、波紋広がる”! 日経新聞夕刊のコラムで最近の「ジョジョ」現象に触れる
20年という長さは強い。

これがホンモノの「きれいなジャイアン」だ! in ワンダーフェスティバル2008[冬]
北斗の拳の「ひでぶ」フィギュアなどリボルテック新作あれこれ
あんなフィギュア、こんなフィギュア。

裸の男子の汗をふき、「ヘブン顔」を勝ち取れ・バンダイナムコ「乙女ゲー」開発秘話
ヘブン顔という単語と画像のインパクトがある意味凄ぇ…。

マクドナルドって昔、チャーハンなんてあったのな
マクドも奥が深い。

材料はスイカだけ!削って立派なアートの出来上がり
深く彫ると赤くなる特性を上手く活かしています。



「AKIRA」、ハリウッド実写映画化実現・舞台は「ニュー・マンハッタン」(スレ)
ドラゴンボールの件がコレだからなぁ。期待は出来そうも…。

ドラクエの思い出を絵にする(スレ)
ゲレゲレ可愛いな。

FCの名作 「くにおくんシリーズ」 を語る(スレ)
インドチームの硬さは忘れられない。

がんばれ!ゴエモンシリーズにありがちなこと(スレ)
インパクト戦が熱いッッ!!

あの64の名作「ゴールデンアイ」がXboxに再登場(スレ)
黄金銃のアレ。

「最も気に障るゲームキャラ」といえば?(スレ)
そういうキャラがいるから作品が引き立つ…。ってレベル超えてる野郎っているよな。

「安価でキャラを戦闘用人型メカにする(スレ)
アナゴさん…。

マック派とモス派とロッテリア派が壮絶に討論しあう(スレ)
チキンタツタは復活しないのかね。

ボーリングで絶対ストライク出せる方法思いついた(スレ)
凄く… 達筆です…。

サッカー・中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。(スレ)
今年のオリンピックはカオスな事になりそうだなぁ。

共有ソフトでアニメ5700本放流、無職(35)ら追送検(スレ)
こんな事で誉められて快感を感じるのか…。よほど寂しい人生送ってたんだろな。

いい言葉は、いい人生を作る(スレ)
信用してはいけない言葉(スレ)
うむ、「言葉」ってのは難しい。



だって孫悟空に会えるんだぜ(画像)
そりゃあもう。

いや、でかいチョコで。(画像)
ウホッ!













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。



ボンバーマン -最後の告白-(画像)
元ネタも爆発するんだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]