忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミコンロボット参戦決定… らしい。



時は早いものですねぇ。

ついに「某ふっとばしアクションゲー」の新作が発売になりました。
やっぱりジーノは出なかった。残念。







このゲーム、どういうワケか発売前から情報が流れてるようですな。
多分早めに削除されると思われますが、ネタバレ情報でもどぞ。

オープニング映像・高画質版(動画)
※ネタバレはどうも… って方はスルーの方向で

あのキャラが出場決定!ネタバレ情報が流出(動画まとめ)
※ネタバレ防止って事で記事名変更しております

ネタバレ注意・隠しキャラ&フラゲ(動画まとめ)
※2月1日追加 実際にプレイしてる画面多し

ネタバレ注意・スネークの無線集(動画)
※2月3日追加 無線使用でスネークが喋る模様 全キャラバレ注意

ネタバレ注意・全員の最後の切り札集(動画)
※2月4日追加 条件付きの超必殺技 全キャラバレ注意
























嗚呼、ファルコンパンチとかブチかましてぇ…
けど新作するにも時間が無いんだよね。
買ったら買ったで廃人並にやりかねんし。(哀)

















ネタ特集165

2月1・2・3日追加。









★★ アンパンマンGONG ~終焉の銀河へ~(動画)
逆襲のシャアのようなシーンが追加された完全版。熱いッッ!

★★ ちょっとおかしいガンダムのパロ ダンガム(動画)
ちょっとどころで済まされない程になっております。(笑)

★★ ドナルド VS カーネル・サンダース(動画)
こいつぁ… とんでもないゲームだ!!(笑)

★★エアーマンをマリオで倒してみた件(動画)
こうして見るとマリオのジャンプ力ってゴツいな。

ロックマン2・クラッシュマンで、やらないか(動画)
尻がクラッシュしちまうぜ…。

ドラクエ4 トルネコ自重 面白鑑定セリフ集(動画)
意外と辛口なところも。

徹子の部屋・ゲストが生ドラえもんだった場合(動画)
違和感ありまくりで淡々と話す様がこれまたシュール。

ジャイアンのグルメレース(動画)
ジャイアン「やらないか」

劇画クレヨンしんちゃん(動画)
しんちゃんのニヤリ顔が良い味出してます。

CCOゼミナールCM センター試験版(動画)
ホジモンアドベンチャー・Powder-Fly(動画)
スマブラオーケストラ・フタエノキワミコンサート(動画)
キワミをF1っぽくしてみた(動画)
まだまだ出てくるキワミ動画。種類も豊富になってきたなぁ。

ボーボボでドアラ(動画)
それにしてもこのドアラ、ノリノリである。



★★朝目新聞 スマブラX発売記念 任天堂特集
やはりこのタイミングで特集が来ました。相変わらず充実なネタ絵揃い。

オンラインRPG「ドラゴンボールオンライン」のメインビジュアルが公開
そういえばあったねオンライン。

なんと「きれいなジャイアン」がフィギュア化されて販売決定
マニアックなフィギュアだなぁ…。

漫画キャラの容姿今昔(青年誌編)
ゴルゴは基本変わらず。

ソニー、Blu-rayの製造コストをDVD以下に大幅引き下げ
ほほう。品質はどれぐらい違うのであろうか。



非行グループ「レッドリボン軍」、中高生を暴行で強制加入
  会社員(22)ら含むメンバー15人逮捕(スレ)

過去にこういう例があったな。

ことわざをジョジョっぽく言うと迫力が増す(スレ)
ぼた餅ワロタ。

もしジブリがガンダムを作ったら(スレ)
ターンAやデビルガンダムみたいのが現れて、少年少女が不思議な力で何か起こす。

2月22日 金曜ロードショー「耳をすませば」放送(スレ)
ラピュタみたいに祭り発生するのかね。

あの究極のパクリアニメ『ロボットテコンV』を22億かけて実写映画化(スレ)
意外とカッコイイな。

スマブラX 発売日前にも関わらず全隠しキャラを出した動画が出回る(スレ)
ネタバレ動画が見るのが面倒な方はコチラ。(画像アリ)

スマブラXのヤフオク転売数がえらいことになっている(スレ)
間違っても転売で買わないように。

朝日新聞が初音ミクとニコニコ動画大特集(スレ)
これまた意外な。

中国産・薬物ギョーザで千葉や兵庫に被害発生。殺人未遂で捜査(スレ)
兵庫の中国産毒ギョーザ、パッケージに小さな穴 千葉の袋には穴は見つからず(スレ)
「穴」の問題が発生したことで、どこか妙な話になってまいりました。



美味しんぼ・毒餃子篇(画像)
仕事速いな…。

水銀燈の秘密(画像)
ヒント「いくぅ」










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]