忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わざわざ「12話の例のシーン」が夕方再放送できちんとカットされているか
確認してたりするSUNEZEONです。やっぱりアレは夕方枠じゃマズイシーンだったんだな。



最近00にΞガンダムやフリーザ第三形態みたいな頭をしてる
三兄弟のMSが出てきたり、模型誌でエクシアの追加パーツ(?)が公開されたりと
いろいろと新展開になってきてますなぁ。

相変わらず模写が難しそうな複雑なデザインが増えておりますねぇ。
この先出てくる新MSとかどうなることやら…。
案外ラスボスとかはシンプルというオチのような気がするのは自分だけかね?

















オチ? 今回は無いんですが、何か?
















ネタ特集164

1月28・29日追加。  ○Web拍手の返事↓
08年01月22日 23:30 「ラジオまだー? チンチンッ。」
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!
※ネタが無いので。








★★★実写版ドラゴンボールZ 超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!(動画)
うっひゃー!ハリウッド版よりいろんな意味でワクワクすっぞ!

★★デスノートMAD「サザエですの3」3本立て(動画)
久々の新作。今回もシンクロ率が相変わらず高い。

★★イチローがサザエさんのEDに合わせて人類を滅亡させたようです。(動画)
サザエさんも加わって、まぜるな危険度がパワーアップ。

★★最終変態紳士タキシード・K(動画)
タキシード仮面って中の人アムロだったのね。ぶーらぶら。(笑)

キワミの館(動画)
フタエノキワミ × 一休さん(動画)
久々のキワミ動画。

全自動マリオで演奏「自動マリオシーケンサで人類滅亡」(動画)
全自動マリオ系も久々。

ドナルドが「ブートキャンプ」の乗っ取りに成功したようです(動画)
何でも乗っ取れるドナルド。



朝目新聞・特撮特集4
ほぼ電王ネタという特集。ゴッドマンって意外と少ないんだね…。

スーパーロボット大戦OGサーガ発売日決定、ゼノサーガなどの参戦も
スパロボにモッコス参戦か…。(違)

タイトーのパンチマシン・ソニックブラストマンの紹介
「私のパンチを受けてみよ」というセリフが懐かしい…。SFC版もアリ。

世無断掲載はダメなのに、無断リンクは歓迎される件
コピペブログのアフィと同じ臭いがするんだよな。金となるとすぐ争うから困る。

世界で最も危険な恐ろしい虫トップ5
虫の恐ろしさは異常。

GIF・MNG形式作成ソフト・Giam
背景透化の動GIFが手軽に作れたりします。



★★今週のバキで烈海王がひどい事になってる件(スレ)
肝心な所でブッ壊れるのもバキの魅力。

★★「昇天予告」は激アツ”「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」
   世界名作劇場がパチンコに(スレ)

うわぁ… この演出は流石にまずいだろ… 某合体CMってレベルじゃねーぞ!!

ガンダムの制作費は1機800億円 でも時速8キロでしか走れず、ボディはアルミ合金(スレ)
一発が戦車の主砲並のサクマシンガンを食らっても無傷な装甲なんだぜ?ガンダムは。

スマブラXにFC・SFC・N64ソフト数十本収録判明!(スレ)
「時間制」より「1-1だけ」みたいな構成のほうが嬉しいんですが。

FFⅦがPS3でリメイク決定?(スレ)
噂程度の情報。何故DISCでは無くダウンロード形式なんだろうか。

Wii「風来のシレン3」・DS「ドラマチックダンジョン サクラ大戦」 発売延期(スレ)
サクラ大戦のダンジョンねぇ… ドラえもんのアレ並にカオスなんじゃあ…。

「充電のたびにネイルが割れる。“卓上ホルダ”を標準の付属品にするべき」
  女性はケータイのココが気に入らない(スレ)

爪  切  れ  よ。

「マイナスイオンは身体に良い」「クラスターが小さい水はおいしい」
  疑似科学にだまされやすい日本人(スレ)

とりあえず「本当に効くのか?」って具合に疑ってみると良いかも知れません。

わしらがガキん頃には想像もできなかったこと(スレ)
デジタル機器の進化が不思議でしょうがない。

テストに出るAA史(スレ)
懐かしいアスキーアートの紹介。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。



★★くそみそテクニック 邪気眼バージョン(ウホッ!)
邪気眼溶け込みすぎて不覚にもワロタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]