忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月終わったと思ったら、成人の日が到来する。早いモンですね。
まぁ、今年も成人式で三歳児のように暴れまわる 明らかにおかしな格好をした
空気読めない連中が捕まるというニュースが流れるんでしょうな…。(トホホ)



そんな事は置いといて、42型(縦幅1m程)の液晶テレビやPS3(60GB)を
現金で即買いして 四畳半の部屋に置く兄貴がまた何か買ってきたようだ…。


















Wii。












なんでもパチンコで大儲けしたらしく、勢い余って買ってきたらしい。
新品で25000円ほどするモノをアッサリと買う。基本バイト君の拙者には出来ないなぁ。

そもそも何を目的に買ってきたのだろうか。兄貴の買い物は予想が付かない。
まさか、スマブラの最新作をやるだけに本体を購入したとかであるまいな…。























兄「これでWii Fitやるんだ。」























(゚Д゚)エ?!


















予想をはるかに超えた回答が私を待っていた。


四畳半で42型の液晶TV設置して半分ゴミ屋敷な部屋であの板を置いて遊ぶ絵が思いつかない。
アニメのポケモンでサトシがメイド服を着るくらい奇妙である。(意味不明)




















それにしてもWii Fitするだけで「25000円(本体)+8800円(Wii Fit)」って金額はゴツイな。
オイラなんか900円(割引済)のガンプラ買ったダケで満足してるのに…。

そういえば友人が15万する上着か何かを上司に薦められて買ったとかいってたなぁ。
周りの連中はバンバン使ってるのに自分だけ貧相だな。トホホ。





















ネタ特集161

1月13日追加。






まいにちいっしょ トロ・ステーション「ジョジョスペシャル回」(動画)
関連→PS3の「まいにちいっしょ」で、『ジョジョネタ祭り』よッ!!(@JOJO)

「百人一首」でDIOに挑め! 『ジョジョの奇妙な百人一首』
  公式サイトに「ミニゲーム」が追加!(ゲーム)

ケンコバさんの声がもう少し聞き取りやすければ…。目指せ五級。

初音ミク・鏡音リン・レン 3人にクロノトリガー歌ってもらったよ(動画)
初音と鏡音のデュエット作品はこれから先、どんどん増えていくでしょうね。



変態仮面・おいなりさんを数えてみた
毎度凝った演出で魅せてくれました。

ドラえもんの凶悪道具『タイムふろしき』について考えてみる
確かにコレに捕まったら即アウト。

サトシ 女装の歴史
何気にサトシ 年季入ってるんじゃないか。(笑)

新旧ルパンが対決 新作アニメDVDを今春発売へ
ピンクがいないのは仕様です。恐らく。

“しつこくて、ウレシイ”実写映画「ゲゲゲの鬼太郎」続編決定!
へぇ、第二弾とな。

格闘ゲーム「ソウルキャリバー」にヨーダとダース・ベイダー参戦
大御所参戦。

デジカメの「画素数」って多いほどいいものなの
テレビの通販とかこの数値ウリにしてるよなぁ。

「ニュースサイトをやっていて、何が楽しいんですか?」について
大抵の個人サイトは自己満足なんですよ。アフィ?知らんがな。



★★範馬勇次郎とDIOが同じ部屋に閉じ込められたようです・1(スレ)
★★範馬勇次郎とDIOが同じ部屋に閉じ込められたようです・2(スレ)
これは良いパラレルワールド。

「プレイステーション3」 20G-60G(PS2互換)モデル国内出荷完了のお知らせ(スレ)
ガンダム無双の件もアレだが、コレも痛い。

スパロボにありがちなこと(スレ)
これはあるある。

もしもゼル伝の世界に2ちゃんがあったら(スレ)
スーファミや64、ゲームボーイ版とかやりたくなってくる。

ニンテンドーDS版「ファイナルファンタジーIV」に関するお知らせ(スレ)
摩訶摩訶に比べたら可愛いモンです。

勇者「」 ←一番Lv99っぽいこと言わせた奴が優勝(スレ)
勇者「戦闘なんて結局Aボタン連打するだけの作業だよな。」

R P G で 同 じ 勘 違 い し て た ら 死 亡(スレ)
赤文字での死亡率は高すぎかと。

たぶん自分しか知らないだろうなってゲーム(スレ)
名作やクソゲーを除くとさっわり分からないんだよなぁ。

巨人の公式HP「今年の抱負」が前衛的な現代美術風のカオス状態に。(スレ)
こっち見んな。

年収3億円男・阿部寛の愛車は庶民派ファミリア
  14年間乗り続け、走行距離10万キロ突破(スレ)

金持ちはこういう所を見習って頂きたいものです。この方は極端な例ですが。

最近の子供は喩え表現が理解できない(スレ)
10歳ほどで通じないと会話キツイだろうね。

ブルーレイディスクって必要か?(スレ)
DVDでも容量持て余してるの沢山あるよなぁ。

ネットって高校生以下は禁止すべきじゃね?(スレ)
高校生以下でも「凄い才能持ってる人」は活躍して頂きたいと思う今日この頃。

暇だから不思議な画像でも貼らないか(スレ)
不思議。不思議。



もはや今の俺にそんなものは必要ないっ…!(画像)
一枚の写真でドラマが見え… 気のせいか。

騙されやがった!m9(^Д^)プギャーーー!!!(画像)
まさにm9(^Д^)。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]