忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回申しました「年末に行う企画」が「webラジオ(MP3で放送)」に決定。
(時間帯や住宅環境を考慮すると、この方法がベストでしたので。)

公開期間は12月23日(日)から正月ムードが消えかかってきた時(アバウト)の予定です。
(追記・12月17日録音完了。質問募集終了いたしました。)


















ぶっちゃけスギモトさんやルフレ王さんトコの
パクリ企画なんですけどね。とりあえず頑張る。















ネタ特集156

12月15・17日追加。









★★ベルばら風・手書きネウロ(動画)
変身後が想像できないシロタ様が拝めます。

★★フタエのキワミで「カウボーイキワップ」(動画)
キワミネタもずいぶんレベルが上がった印象。

★★ポケットムスカ ~ムスカ大佐がしょうぶをしかけてきた~(動画)
ポケモンとラピュタがいい具合にマッチ。

FF5・10秒でエクスデスをやっつける(動画)
哀れエクスデス。

ドナえもんのうた(動画)
チーターマンを見かけない代わりに出現率が高くなった気がするランランルー。

もしも初音ミクがジオン軍総帥だったら(動画)
この発想は無かったわ。

コレは凄い!転んでもたたかれても痛くない服(動画)
スーパーヒーローの全身タイツに一歩近づいた気が。



★★朝目新聞同人誌「WEEKLYアサ通」
超ボリュームの第二段?!前作が予想以上に早く売れた影響とかあるのかな。

★★『ジョジョの奇妙な坊主』? 縁起プロジェクト[虹を翔るお坊さん]告知イラストがヤッベ!
絵のインパクトが強すぎて、何のイベントなのか一瞬分からなくなりそうな勢い。

★★ジョジョ立ち教室 with 荒木先生
生 荒 木。

ジョジョ好きのための至極の一着!
ブチャラティ仕様カットソー第3弾『Sticky Fingers Buccellati』!!

着こなす事が「出来れば」、気分はブチャラティ。

「名探偵コナン」声優と原作者が離婚
リアルでバーローと言われたのかは永遠の謎。

あの3D格闘アクション「トバル」シリーズが10年ぶりにケータイで登場
懐かしすぎるタイトルキタコレ。

伝説の熱血硬派ACT『ダウンタウン』開発陣が冬コミで新作発表!
意外ッ!

先行販売のメガシリーズ第3弾「メガトマト」&「メガたまご」試食レビュー
トマトはバランスいいかもしれませんねぇ。

メガマックを超えた最強クラスの「スーパーメガウェンディーズ」試食レビュー
ロッテリアも駅前にしか存在しない我が県では食べれない。残念。

日本国内初、「黒いティッシュペーパー」全国展開スタート
模型のマントの素材とかに使えるんだろうか…。それにしても黒い。

ガス自殺、忘れて一服⇒アパート爆発で男逮捕
まさにドリフ。



フリーザ「私の残高は53円です」(スレ)
オラにお金を分けてくれっ!

消しゴムでジョジョのスタンド作る その1(スレ)
消しゴムでジョジョのスタンド作る その2(スレ)
消しゴム彫刻のレベルの高さは異常。(誉)

「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始(スレ)
いろんな意味で漫画界が心配になってまいりました。

ア ン パ ン マ ン の 内 容 は 単 調 す ぎ る(スレ)
漢たちの死闘を可能な限り簡単にしているから しょうがないかと。

Gackt「ファーストガンダムは“ガンダムの原点”。
その後のガンダムについては “商業主義の副産物”」(スレ)

クローバーの元社員が聞いたらどう思うのであろうか。

スパロボはなぜ版権物の新作を出さないのか(スレ)
「新作ロボアニメだらけのスパロボを作る為の時間稼ぎ」って理由だったら神なんだが。

米国 「日本は2Dアニメの国で脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」(スレ)
2Dと3D、それぞれの良さがあるから言い切るのは宜しくないなぁ。

有名タレントの「アニメ」声優起用で「本職」が失業危機、転職も(スレ)
専門職に肩が並べられるタレントは一握りしかいないからなぁ。ミスキャストだけはご勘弁。

新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」”(スレ)
凄いのか、凄くないのか分からぬ。

合唱祭「ニコニコ動画」に650人集合、オタソングを熱唱(スレ)
ある意味、日本は平和だな…。

萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」発売。カード付き(スレ)
また萌えか。(笑) たしか前にチョロギとかいう食べ物がこんな絵柄になってた気がする。

韓国大統領選・北朝鮮への支援は日本の金で。日本が400億ドル出します(スレ)
相 変 わ ら ず ど う し よ う も な い 国 家 だ な。

「サムライ・ソードは人を効率的に殺すためだけの目的につくられ、銃と同様に危険」
英政府が日本刀禁止法策定へ(スレ)

どっちも危ないが、どちらかというと狙撃できる銃のほうがヤバいんではなかろうか。
















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。



ドラゴンエイジ誌上でエッチシーンが堂々と掲載される(下ネタ)
こんなの見たのはバスタード以来だな… それにしても真っ最中はまずくネ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しまった!トークリクしようと思ってたのに逃しちまったんだぜ!

ともあれ放送楽しみにしてます!
スギモト 2007/12/17(Mon)13:41:43 編集
期間異様に短かったからね…
悪いね、収録は日曜日に済ませたんだ。(スネオ風)

とりあえず声聞ける程度のレベルなので
公開が心配でアリマス。(いろんな意味で)
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/12/17(Mon)23:04:21 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]