忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな元気かい。そろそろ年末で忙しくなるね。
これから大掃除や正月の準備で急がしくなるから準備しておくといいよ。

そうそう、クリスマスは楽しかったかい。どんな素敵な思い出が出来たかな?
いつもパパやママが買ってくれないような豪華なプレゼントをサンタさんから頂いたり、
好きな子と一緒に街に出かけて楽しいひと時をすごしたりと…
思い出すだけで笑顔になってしまうような心温まる一生の思い出になったかな。

今年は上手くいかなかったキミも来年というチャンスがあるさ。
落ち込まないで頑張って。ボクが応援するからさ。


















うわあああああああああああ
あああああああああああああ
あああああああああああああ!!

クソッタレがぁぁ!!
今年のクリスマスは
一人でブリ大根食べながら
一夜をすごしたわッッ!!

寂しいにも程があるわァァ!!クソーッ!!















今年も元気に生きることが出来ました。
来年も同じオチになるかと思いますが、応援宜しくお願いします。

来年のクリスマスどうするかって?知らん。






















ネタ特集158

12月28・29・30日追加。









★★2007年、ニコニコ動画で流行ったネタの総集編プロモ(動画)
2007年に現れた動画ネタのキャラクターがお洒落に集合。
類似ネタ⇒忙しい人のためのニコニコ動画2007feat.初音ミク(動画)

★★ジブリ最萌MAD・お嫁にしなさいっ(動画)
萌えの新領域 登場か…!?
原曲の元ネタシラネ。まあいいか。

★★クリスマス・イブにハイクオリティくそみそMAD登場!(動画・クソミソ)
これも元ネタはよく分からぬ。だが、そんな事がどうでもよくなる程の強烈なインパクト。 
参考⇒OP比較動画(動画)

ベジータ 公式にMハゲを気にする(動画)
ドラゴンボール面白シーン・王子特集(動画)
そういえば2007年はベジータネタも豊富でしたねぇ。

フタキワ言えるかな?(動画)
ポケモンのBGMに合わせてありとあらゆる空耳が。こんなに空耳あったのか、キワミ。

ガンタンク・GUNTANK(動画)
じわじわ笑えてくる妙なガンタンクがズラリ。

ドット絵初音ミクが歌うFF6のティナのテーマ(動画)
FF6のBGMネタを高確率で紹介してしまうのは このブログの仕様です。



ドラえもん Super Database
マニアックな設定とか調べるのに役立ちそう。

「ジョジョ」の伝説的『擬音』が、『スティール・ボール・ラン』でまさかの復活!!
数々のネタになった「あの擬音」が復活ゥ。

ジョジョの奇妙な冒険 パクリ糾弾テンプレまとめ
「あらゆるネタを吸収して完成した漫画」と言えば綺麗な響きではあるが…。

『ゴルゴ13』まさかのTVアニメ化!来春スタート
毎週、バーローのアニメみたいなノリで撃たれるターゲットが出てくるんだろうか。

強度はダイヤモンド並、ボウガンで狙撃してもキズが付かない液晶モニター
投げたWIIのコントローラの衝撃に耐えられるかどうか気になります。

クリスマスなのにYoutubeが日本人動画(M-1)だらけでアメリカ人がキレる
なんだか気の毒だなぁ。(M-1に興味無い日本人の意見)

ニコニコ動画は印象操作が本当に上手いんだな
まぁ、確かに上手いと言えば上手いよなぁ。経営が成り立たないのなら今頃無いだろうし。



欧州では「負け犬の死」 日本人はなぜ「フランダースの犬」に共感するのか?(スレ)
負け犬の死と解釈しない日本が好き。

ピカチュー!!(スレ・短)
カオス。

アニメのOPにありがちなこと(スレ)
「とりあえず主人公跳ねる⇒脇役ポーズ構える⇒悪役シルエットでニヤリ⇒
主人公VS悪役⇒主人公メンバー全員集合」で大体作れるんだろな。

ストリートファイター Ⅳのプレイ動画が世界初公開(スレ)
3Dなのに、初代ストⅡのような妙に濃い絵柄。

ドラクエのお約束を網羅してみる(スレ)
ドラクエのお約束を守るのは、ドラクエだけ。

パンチ、パンチラがあってパンチガが無い件(スレ)
「カメ→カメラ→」の流れワロタ。

映画の入場料 、「1800円は高い」7割以上(スレ)
確かに高いわ。

マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術(スレ)
ジョジョみたいな顔してる若い頃のマイコーのままでいてほしいんですが…。

JASRAC理事「相手が誰であろうとそんなの関係ねー、バンバン徴収する」(スレ)
それだけ力持ってるから出来る。まさに力技。

反捕鯨活動家たちが日本領事館で赤インクをぶちまけて汚す。
豪警察は「罰するほどではない」と逮捕せず(スレ)

クジラとなると、どこぞの国みたいな事してくる事は分かった。

懐かしの駄菓子・おもちゃ(スレ)
これまたレトロなスレだ。



ルパン(画像)
ハンダゴテか何かで描いたのかな。

ジム's(画像)
間違い探し。

マクド○ルドの秘密兵器(画像)
真の姿が隠されていそうな道化師ですな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。



ジャイアンが阿部さんに出会ったようです(クソミソ)
年末にこんなスレ見るとは思わんかった。(笑)

く  そ  み  そ  奇  想  天  外(クソミソ)
某番組風のヤマジュンネタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]