忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たしか、正月が終わると餅を割って食べるとかいう「鏡開き」って言う行事があったような…。
最近は行事をうっかり忘れてしまうから困るんですねぇ。ホント。



はちゅね仕様

…って事で鏡餅を用意。
最近のはプラスチックの中に袋入りのモチが入ってるからお雑煮やおしるこの具に便利。
モチ無しになったカラも油性ペンでラクガキしたり。(多分自分ダケ)













………。
















仙道とまんないね。


















いや、ただコレがしたかったダケですよ…。
相変わらず深い意味は無いんですが。(笑)
















ネタ特集160

1月9・10日追加。






★★伝説のクソゲー・トランス風Non-Stopリミックス(音楽)
BODYさんトコでクソゲーアレンジBGMが公開された模様。20分ノンストップという豪華さ。

★★伝説のテレフォンショッピング(動画)
とんでもない商品を上手い具合に説明する所に不覚にもワロタ。

★★新勇者王ガオガイガーW・FINAL ver.(動画)
おお、違和感無いね。最後のオチはアレですが…。

★★リアルすぎる実写版アンパンマン(動画)
不気味でシュールな手作り感がいい味出してます。

ドラえもんとドラゴンボールを混ぜてみた(動画)
ドラゴンボールを色々なマンガでパロディしてみた(動画)
これは良いドラゴンボール。(笑)

幕末詩篇ナモアミセブン(動画)
キワミ、天を舞う。

鈴木史朗のバイオハザード(動画)
ご長寿クイズの司会の方が物凄い事言ってる件。



★★朝目新聞・新年&マスコットキャラ特集
2008年絵や某ネズミ、ボーカロイドなどのネタ絵が充実充実ゥ!
個人的にはチーターマンの「ビィン」で不覚にもワロタ。

PS3の「まいにちいっしょ」で、『ジョジョネタ祭り』よッ!!
ミクの次はジョジョですか、そうですか。

ミッ○ー年賀状作成者全員にディ○ニーから素敵なお年玉
流石ディ○ニー!!正月から他社には出来ない事を堂々とやってのけるゥ!!

ファミコンの人気ゲーム「忍者ハットリくん」が22年ぶり復活 08年春、iモードで
チクワが大量に降ってくるアレ。

今年中に新型のXbox360、その名も「Xbox360 Ultimate」が登場するかも
実際に出ても、ソフトの充実さをカバーできるかどうか。

ニコニコ動画MAD制作に最適な動画編集ソフト「NiVE」開発中
動画を作ってみたいおヒマな方に朗報かな。

なぜ2CHブログは人気があるのか
面倒な所がカットされてて見やすい。アフィ?知らんがな。

ハバネロ極旨スープで自作カップラーメン
これは普通に美味そう。



ジョジョに出てくる一般人にスタンド付けようぜ(スレ)
一般人を思い出すほうが難しいなぁ。ジョジョは。

SFアニメのオペレーターが言いそうなセリフ(スレ)
これはあるある。

Wii 『大乱闘スマッシュブラザーズX』、もうすぐ発売(スレ)
キャプテン・ファルコンはどうなったんだろ?
パッケージにもその姿が見えないし、情報が無い。っていうかジーノ出ねぇの?

もしもMOTHER2の世界に2CHがあったら(スレ)
久々にMOTHER2やりたくなってきた。

「ガンダム無双 Special」が2月28日にPS2で発売決定!新MSやシナリオを追加(スレ)
PS2?んなアホな。

伝統行事の裸祭りポスターに、JR東が「待った」(スレ)
JRが掲載を拒否した「蘇民祭」ポスターの“胸毛男”、今の心境を語る(スレ)
日本の祭りすげぇな。(いろんな意味で)

「工場萌え」写真集が大人気 見学ツアーに女性が殺到(スレ)
アレはいいものだ。

吹いたAA(スレ)
レベル高いのが揃ってます。



超サイヤ人のち○こ(画像・下ネタ)
すごい… 如意棒です…。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]