忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

えーっと、正月になると芸人寄せ集めて騒いでるだけの特番だらけになったり
餅が喉に詰まる、いわゆる「んがぐぐ状態」になって
大変なメになったというニュースが流れているかと思います。(不謹慎でスマン)















       r ‐、
       | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l   TVがつまらなくてウンザリしてるかね?
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   正月からネットをやりすぎるのには
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   気をつけるんだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入















ネタ特集159

1月4・5日追加。








★★[PS3/360] ドラゴンボールZ・バーストリミット トレーラー(動画)
前作との違いがどう現れるのか気になるね。

大乱闘スマッシュブラザーズDX-24人で大乱闘バトル!(動画)
まさに大乱闘。

全自動マリオ「創聖のアクエリオン」(動画)
また合体か… とか思うなかれ。BGMにあわせてマリオが奏でる!

思い出は億千万の逆再生空耳バージョン(動画)
あの部分が「ナデシコ」になる不思議。

ハイポーション作ってみた(動画)
「ハイ」という言葉じゃ収まらなさそうな。

フタエのキワミで「るろうに剣心をグルメアニメっぽくしてみた」(動画)
良く見ると、細かい所にネタがぎっしり詰まっております。

なぜVocaloid鏡音リン・レンはロードローラーなのか(動画)
ロードローラーのインパクトに勝てるシロモノってなかなか無さそうです。



★★帰ってきた変態仮面 おいなりさんが15年ぶりに復活
★★究極!!変態仮面を振り返る
おいなりさん復活!!復活!!(烈海王風に)

本家バックベアード様はロリコンだということが判明
日本の妖怪もなかなかヤルね!

朝目新聞・涼宮ハルヒの特集 もってけ!パロディイラスト
ハルヒやこなたはいまだに人気ありますなぁ。

漫画キャラの容姿今昔(ジャンプ以外の週刊少年誌編)
一部人外の領域に達してるキャラがいますな…。
長期連載で絵柄が変わらないほうが更に不思議なんですが。



★★ジョジョのDIOって可愛そうじゃない?(スレ)
ジョジョの奇妙なスレッド。後半のシムズでワロタ。

ゲームのタイトルにドラゴンボールの名言を追加したら(スレ)
いい意味で台無し。

葛飾区亀有の回転寿司店で爆発(スレ)
この後、「近くの派出所に戦車が突っ込む」とかのオチがあってもおかしくないな。

「Zガンダム」 NO.1モビルスーツは?(スレ)
ディジェよりボリノーグ・サマーンかと。

ス マ ブ ラ プ レ イ 中 に あ り が ち な こ と(スレ)
最後でワロタ。

次のポケモンの時間軸は赤緑青より前にしたら面白いと思う(スレ)
そろそろ過去について触れてもいい気がする。

任天堂社長「高精細なグラフィックや壮大なストーリーではゲーム人口は増えない」(スレ)
「高精細なグラフィックや壮大なストーリーだけではゲーム人口は増えない」じゃないのかね?

FFDQ好きならこういう風景好きだろ? その1(スレ)
FFDQ好きならこういう風景好きだろ? その2(スレ)
こういう画像スレは大好きです。

「サルカニ合戦」にやたら突っ込みを入れつつ最後には感動する(スレ)
前に桃太郎バージョンもあったような。

邪気眼かるた(スレ)
これは良い邪鬼眼。(笑)

息子の名前が「誠輝(せいき)」に… 恥ずかしくて呼べません(スレ)
変 え た ほ う が い い と 思 い ま す。



本当は怖いポケモンの実態(画像)
こいつぁやべぇな。

VS.ラヴォス(画像)
きめぇ。

今にも歌いだしそうなプロセッサ(画像)
黄色いバージョンはまだかい?

最新のwindows(画像)
理論上では壊れないらしい。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鏡音リン・レンにアレが来るとは。

つまりこういう事ですか。
ttp://file.ibiryo.blog.shinobi.jp/raku-080103_003.PNG
いびりょ URL 2008/01/04(Fri)02:26:11 編集
凄く… 大きいです…。
「キャー」ってまた悲惨な事になってますねぇ。

少し前からそういう話はあったのが、
もう動画になっているという動画職人の仕事の速さ。
sunezeon(スネゼオン) URL 2008/01/04(Fri)04:21:44 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]