忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも12月になりましたねぇ。ココ最近、運転中にラジオ聞いてると
高確率で山○達郎のクリスマスソングが流れて なんだか切なくなる今日この頃。

多分いろんな個人サイトの管理人が「メリー苦しみマス」な内容の記事を書いてるかと思います。
私もその一人だったりするんですが、どうしたらいいんでしょうな。(哀)





その件は置いといて 皆様方にチョットした提案を。


今年(2007年)の末あたりにやってみたいと思うことがあるんですよ。
ベタと言えばベタなんですが、「チャット」や「webラジオ」とか。

すぐ年末を迎える事になるので、そろそろコメントによる打ち合わせがしたい所。
お暇な方は「チャットとwebラジオならコッチがいい」や「12月のいつに始めるか」、
「別の事やっておくれよ」って感じの具体的な内容とか書いて下さると感謝です。

それとココにコメントを書くのは勘弁って方はメールフォームをお使い下さい。














まぁ、何かしらの反応が無かったら
スルーになるかも知れませんけどねぇ。

…って事でご意見募集しております。

★期間・2007年12月15日あたりまで。

















ネタ特集155

12月8・9・11日追加。

あのディアボロの大冒険の問題作成モードで作った
「魔少年の問題・SUNEZEON編」ってのが出来たので公開。(ある意味β版な仕様デス)








★★ローゼンノキワミ 第03話 「ゴブ鈴燈」(動画)
相変わらずこのシリーズはキワミの顔コラが上手すぎる。

心に響く「ドラえもん」の名言集(動画)
心に響く 「ドラえもん」の迷言集(動画)
シンプルかつ深い。

真(チェンジ!!)カンタムロボ 世界最後の日(動画)
珍しいカンタムロボのMAD。

全自動タマゴ割機に色々なものをぶっこんでみた -前編-(動画)
なんと申していいのやら。フネさんとかワロタ。

三つ目がとおる×遊戯王『ファラオがとおる』手書きOP再現(動画)
懐かしい…。作画も上手い所もグッド。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース 最速クリア(動画)
いつリンクはセッコやブチャラティみたいなスタンド能力を得たのか…。

大合奏!バンドブラザーズ クロノトリガーのBGMを作曲(動画)
MIDIっぽく聞こえる程の再現度。なかなかいい音源ですなぁ。

出た!北海道テレビで初音ミク特集(動画)
どこぞのTV局とは違い、分かりやすい内容になってます。



★★朝目新聞・ジョジョの奇妙な冒険総合特集3 5部~SBR編
前回の1~4部特集に続いて5部~SBRのネタ絵がズラリ。
他にも「ディアボロの大冒険」ネタなども収録ゥ!!

岸辺露伴は動かない -六壁坂- 10年ぶり露伴のストーリーテラー
SBR柄の露伴が素敵すぎる。

プッチ神父の素数カウンターブログパーツ
通好みなパーツ。

『ポケットモンスター』を所持していると逮捕される国
ギャンブル性の所だけは同意。

リボルテック・ダンボー5体合体・グレートダンボー
普 通 に カ ッ コ イ イ 件。

メガマックやメガ牛丼を超えた「スーパーメガウェンディーズ」登場
生肉300グラム使用。



フリーザ様の下で働いたことある奴ちょっと来て!(スレ)
惑星ごとフリーザ様に消される可能性とかあるからなぁ…。

シータじゃなくムスカが空から落ちてたら…(スレ)
親方大活躍の予感。

「アンパーンチ!」←威圧感が足りない(スレ)
俺のこの手が真っ赤に燃えるゥ!菌糸を溶かせと轟き叫ぶゥ!

みのもんたがワンピースの映画で声優だってよ(スレ)
タレントなら誰でも使ってきそうな現状はどうもなぁ。

ガンダムナドレwww(スレ)
毛。

ガンダム何機でゴジラに勝てるか(スレ)
ガンダムが放つビームの攻撃力VS意外なほど鋭いゴジラの反射神経って所かな。

セガ、「ドリームキャスト2」発売か?(スレ)
ホントならいろんな意味で話題になりそうですが…。

波動拳&竜巻旋風脚!『ストリートファイターIV』さらに二つのゲーム画面が公開(スレ)
予想以上のグラフィック。あとはバランス次第かな。

中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに(スレ)
凄く… 軽そうです…。

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死・中国(スレ)
食せば天にも昇る即席麺。

10億円寄付したおばあちゃんにたかる輩が相次ぐ(スレ)
たかる輩は迷惑メールみたいなモンかと。

茶パツ生徒を担任が髪染めスプレーで黒く染め直す→
生徒と保護者が人権救済申し立て(スレ)

常識を人権で返すなァ!!(岸辺露伴風に)

「ネットが1年前より怖くなった」が2割 掲示板の争い、ウイルスや攻撃などで(スレ)
匿名で中傷的な内容を書かず、妙な所にアクセスしない。こんな所かね。

悪者「くくく…カレー鍋の火を強火にしてやろう…」(スレ)
なんという悪…。



これ、な~んだ?(画像)
久々に見たんだけど、いつ見ても凄まじいインパクト。















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。



★★花山薫に手コキされたい…(スレ・下ネタ)
これほど強烈なバキネタには出会わない。そう思ってた時期が俺にはありました。

進藤ヒカルが阿部さんの霊にとり憑かれたようです(スレ・下ネタ)
ヒカルの碁読んだこと無いんだけど不覚にもワロタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイレントボイス
ベタですけど是非webラジオをやって下さい!!スネゼオンさんVoice聞きたいです!!前からどんな声の持ち主なのか気になってたので(*´∀`*)
Kザン URL 2007/12/07(Fri)12:11:10 編集
ふむ。
声が聞きたい人がいたとは。(笑)

webラジオとなると「話のネタ」が難しそうなんですよね。
話すネタも募集してますのでお気楽にドゾ。
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/12/08(Sat)01:08:20 編集
無題
ネトラジとチャットってのは良い案だと思いますよ。
気軽に交流できますしね。

>話のネタ
うーん、難しいですねぇ。
いつ頃開催するかによりますが、
紅白FLASHでも見ながらってのも
面白いかもしれませんね。
yae 2007/12/11(Tue)00:26:34 編集
どうしようかな。嗚呼、どうしよう。
ネトラジ<<
最初、リアルタイムでラジオしようかなとか思ったのですが
周りに寝てる人とかいるから出来なかったり。
ラジオならこの場(ブログ内)を使って
MP3形式で期間限定公開ってことになりそうです。

チャット<<
「いつ、何時に集合しなさい!以上!」と
はっきり言えない気がするんですよね。
当日に何人集まるか分からないし、
自分が集合できるかどうかも怪しい。(笑)

うーむ、チャットになったほうがラクといえばラクかなぁ…。
スネゼオン URL 2007/12/11(Tue)16:39:09 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]