忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログで割とネタにしている模型。(ガンプラ)
過去にHGUCザンダクロスHGUCドラッガイSDゼータガンダムとか作ってきました。

今回は組んだだけで放置状態になってた模型を再利用。
お手軽な感じで鉄人兵団のアレ(SD版)を作ってみる…。 予定。(曖昧)




名刀電光丸らしき刀を装備。素手は寂しいので。
↑ダブルクリックで原寸表示。(製作途中なので色合いが妙だなぁ…)















↓この後の工程

パーツ加工、接着、パテ詰めに研磨。
サーフェイサー処理、筆での塗装に
つや消しスプレーを少々吹きかける…。













全然お手軽じゃないなコレ。



















ネタ特集150

11月5・6・7日追加。









★★前世紀フタエゲリオン 第壱話「志々雄、襲来」(動画)
★★前世紀フタエゲリオン 第弐話「世界の中心でアッーを叫んだキワミ」(動画)
一話後半の発進シーンの演出が素晴らしすぎる。

ベジータ脱帽!!ゴッドマンおまえが№1だ(動画)
敵が何であろうとも、相変わらずゴッドマン無敵。

フグ田君とやらないか(動画・クソミソ)
うほっ… いいアナゴ。

ポケモン 伝説のトリビア15選(動画)
バグも普通気づかれない範囲なら楽しかったりする。それに比べてチーターマンは…

伝説のクソゲー「チーターマン2」(動画)
前回にもあったネタがありますが、いいBGMには変わりなし。

チェコ・フィルハーモニー管弦楽団によるチーターマン偽コンサート(動画)
壮大な雰囲気になるチーターマン。

マリオシーケンサーでチーターマン・メインテーマ(動画)
もはや何でもアリのチーターマン。なんでも合うのが不思議。



朝目新聞・月刊漫画誌特集2
今回のは幅広いジャンルが魅力の特集。

少年チャンピオンで「バイオハザード」 初のマンガ化
意外な初漫画化。

知ってる人は知ってるアホなマンガ
どこからツッこむべきなのか。

東京・秋葉原の「海洋堂ホビーロビー」に、
個人製作『ジョジョの奇妙なリボルテック』が展示中!

是非発売を… 海洋堂サントコに思いが届くといいな。

荒木飛呂彦先生講演『損をしない漫画を描くための地図』
メモメモ。

MUGENにチーターマンが出現
フリー格ゲー・MUGENにも進出するチーターマンは偉大。

わずか565バイトテトリスのプログラミング解説
奥に「ぷよぷよ」もアリ。それにしても凄いなぁプログラム。

「違法ダウンロードされたほうがCDは売れる」の法則が判明
物が溢れる現代だったら有効かもしれませんねぇ。全てに含まれるとは思えませんが。

放送禁止用語一覧
適当に喋ると一つくらいひっかかりそうである。



★★ガンダムの恋愛シミュレーションゲー・1(スレ)
★★ガンダムの恋愛シミュレーションゲー・2(スレ)
★★ガンダムの恋愛シミュレーションゲー・3(スレ)
ザク美爆発で不覚にもワロタ。

★★のび太の部屋の本棚に飾ってある謎のトロフィーについて考察する(スレ)
確かに飾ってるよな…。ここまで考えれるのには関心する。

ドラえもん「No bitter cool」(スレ)
前にもこんなの取り上げたっけ。

バキ史上最も「ねーよ」と思ったシーン(スレ)
勇次郎全般。

手塚治虫ってなんで過大評価されてんの?(スレ)
絵柄ばかり気にする者は、とりあえずブラックジャックを読む事を薦める。

DVD-BOX『爆走兄弟レッツ&ゴー』がクソ仕様すぎて購入者の怒り爆発(スレ)
作画崩壊よりタチが悪い気がするなコレ。

「敵MSを奪取してこい」みたいな作戦無理ないか?(スレ)
簡単にMS取れるんなら、ソレ専門のチームとか出来そうな気が。

ほぼ全裸なキャラを挙げようぜ(スレ)
プロレスラー的なパンツ一丁のキャラは数え切れない程いたような。

アクトレイザーおもすれー(スレ)
ブラッドプールのライオンの化け物さえ倒せない自分は貧弱。

初音ミクに続くキャラクターボーカルシリーズ第2弾発表(スレ)
ミクに似たようなキャラのほうが売れるんだろうな。多分。

カンニング竹山「ネットは実名制にするべき」がネットで話題に(スレ)
もし実際に実名化(住所付き)したら個人の趣味とかモロバレか…。
中傷する者以外の立場はどうなるんだろうかね。

「正解はCMのあと」「最新情報はこのあとすぐ」などは逆効果(スレ)
番組後半のCM連発は辛抱ならん。あんなのは日本だけなんじゃなかろうか。

好 き な に お い(スレ)
ガソリン好きですが、何か?

カップヌードルのあのうまいエビは何なのか?(スレ)
シーフードの具も美味いなぁ。



有名キャラの骨格(画像)
今のキャラならどうなるんだろう。目がやたら大きいキャラ多いからなぁ。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。



ドラえもんのポケットからギンギンの○○がはみ出してる。(スレ・下ネタ)
いろんな解釈ありすぎて噴いた。

掃除してたら良い物が出て来た(スレ・下ネタ)
なんて表情してやがるんだ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]