忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ、どうでもいいレベルの話なんですが…

2008年初春稼働予定になってるガンダムVSガンダムってのは
どんなMSが出てくるのか気になったりする。
日記書くネタが思いつかないので、今回はなんとなく予想してみる。



最低限出るであろうと思われる範囲
ガンダム
陸戦ガンダム・Ez-8
アレックス
GP-01・GP-02A
ガンダムMk-2・Zガンダム・ZZガンダム(フルアーマー含む)
νガンダム
F91
Vガンダム(ダッシュ含む)・V2ガンダム(A・Vパーツ含む)
シャイニングG・ゴッドG
ウィングG・ウィング0(ゼロカスタムの可能性大)
ガンダムX・ガンダムDX
ターンA
ストライクG・フリーダムG

ザクⅡ・シャアザク
THE-O
キュベレイ
サザビー
マスターG・デビルG(多分ラスボス)
Gエピオン
Gヴァサーゴ・Gアシュタロン(兄貴出るのなら弟も)
ターンX



きわどい範囲
フルアーマーガンダム(MSV)
ブルーディスティニーの類
GP-03(オーキス装備はバランス崩壊の可能性アリ)
スーパーG・百式・サイコガンダムの類
リ・ガズィ・ハイν or HWSのν
Sガンダム・EX-S・Zプラス・FAZZ
F90(多分Vタイプのみ)
クロスボーンガンダムの類
ドモン機を除くシャッフル同盟のMF
ヒイロ機を除くオペレーションメテオのMS
ガンダムアストレイ
ストフリG・インパルスG・デスティニーG
ガンダム00の類

ジオング
グフカスタム(B3)
ケンプファー
クィンマンサ
ビギナ・ギナ
コンティオ
トールギス
SEEDの主役級以外のガンダム



まぁ無いであろうという範囲
MSV・MSXの類(G-3やヘビーガンダムなど)
ガンダムピクシー
ガンダム4・5号機・マドロックなど
GP-04
Z-MSVの類
ティターンズの旗のもとに(ヘイズルとか)の類
ダブルフェイクの類
ガンダムMk-3・ガンダムMk-4・ガンダムMk-5
ガンダムUCの類
閃光のハサウェイの類
シルエットフォーミュラーの類
七代目MF(ヤマトガンダムなど)の類
G-UNITの類
SEED MSVの類
Gセイバー
サイコガンダムMk-3
武者ガンダム・騎士ガンダム・SDコマンド戦記の類
プラモ狂四郎などの漫画の類
サイコロガンダムなどの怪しい類
G-ジェネオリジナルの類
ガイアギア(別格)


書いているとキリが無いので省略。












まぁ、なんていいますか マニアックな機体が
登場することに期待してます。

無いであろうという範囲のが登場したらテンション上がりまくりであるが…。















ネタ特集147

10月20・21日追加。








★★★にょろ~ん♪ちゅるやさん3学期(動画)
ちゅるやさんの新作だにょろ。一周年、おめでとさんっ。

★★にょろーん剣心で各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証(動画)
例のキワミも和み系に…。

★★ジョジョ5部で「爆れつハンター」OPを再現(動画)
そういえば、爆れつハンターは見てないなぁ…。だが、それでも良い。(誉)

手書きで再現「キューティディオ」(動画)
本編以上に無駄無駄ッに長いオマケも必見。

歴代ジョジョで再現「にんげんっていいな」(動画)
ジョニィが歩いているのは仕様です。メタリカの位置がベネ。

笑うベジータに負けないで!(動画)
草 投 げ ん な。(笑)

ゴッドマン対AEU(動画)
模擬戦無敗VS神男。

機動戦士ガンダムユニコーン PV(動画)
角がパカっと開くアレのPV。

10年振りのナンバリング!『ストリートファイターⅣ』 トレーラー(動画)
肝心の内容はわかんないんだけど、カッコ良い。

9.11事件の謎(動画)
「世界まる見え」より。これはリアルタイムで見てたなぁ…。



ファミコン末期を彩った無茶移植タイトル達
ハードの末期に現れるゲームってのはどういう訳か奇妙なのが多いような…。

週刊文春に荒木飛呂彦邸のリビングの紹介
なんという美しいリビング…。何気に似合ってる所にシビれる憧れるゥ。

犬マンガの究極進化系 「甲冑の戦士 雅武」
言葉を喋るカオスなお犬様登場。

朝目新聞・初音ミク&ミュージック特集
みくみく大人気やねぇ…。シグルイネタがいくつもあるのには驚いた。

「アッコにおまかせ」批判を理解してないテレビ関係者
あの内容で視聴率稼ぎって可能なんだろうかと思う今日この頃。

ドラえもんのリニューアルはグッズ方面での目的があった可能性
絵柄の急激な変化もコレなら納得のような…。うーむ。

どこでもドア、実現へ一歩近づく
科学すげぇ…。

凄いことになっている世界中の奇妙な木の画像いろいろ
この姿でも生きられる植物の生命力ってのは凄い。

「肉が通常の3倍、すき家の「メガ牛丼」を食べてみました
久々にこのコメントが書ける…。凄く…大きいです…。

「中国の危ない食品」を出版した周勍さんが消息不明
なんだか不気味な予感が…。

声に出して読めない日本語
テストなんかに出てきそうな難易度よりタチが悪い漢字とか多数アリ。



★★“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集(スレ)
オラ、別の意味でワクワクしてきたぞ!

ジョジョのスタンドを使って生計を立てる方法を真剣に考える(スレ)
悪用だったらいくらでも出てくる幽波紋。

藤子不二雄ランド(スレ)
手塚漫画とかでも出来そうな予感。

「なかよしフェスティバル」に大きなお友達が大量出現(スレ)
「なかよし」って名前の割にフレンドリーさがゼロってのは不覚にもワロタ。

ガンダム知識ひけらかし大会(スレ)
Gアーマーの存在は大人の都合。

「あなたと…合体したい」のCMが茶の間で流れた時の対処方(スレ)
CM中に喋ったら負けかなと思っている。

アニメ制作現場から悲鳴 「生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる」(スレ)
この業界の体制の悪さは相変わらず異常。

ポケモンの4コマまんがかいたよ!(スレ)
なかなか良いシュールっぷり。

RPGの一般人にありがちな台詞(スレ)
この先の北の橋を超えると、敵が凶暴になるから気をつけるんだぞ。

ゲームキューブって結局何がしたかったの?(スレ)
ソフトの並びがもう少し良ければ申し分無しだったかなぁ。ロード早いし。

インターネットの怪…「消えた初音ミク」(スレ)
「初音ミク」でイメージ検索かけてもヒットせず。さらにwikipediaからも削除(スレ)
10月20日、両方のイメージ検索掛けてもソレらしい画像無し…。
これからは他のイメージ検索にお世話になりそうです。
関連⇒ 「ググる」から「ビる」へ 初音ミク騒動でLive Search高評価

NHKでエロ(スレ)
確かにエロ。

サンデーモーニング「亀田を無責任に持ち上げた世間は反省すべき」(スレ)
お  前  が  言  う  な  。

おまいら今すぐTBS見ろ!(スレ)
麻呂キタ。

日テレにすごい眉毛の人が出てるんだが(スレ)
ベラキタ。

平安時代の女って、すごい上のほうに眉毛描いてたんでしょ?(スレ)
あの丸顔が大変身。

ピカソって何が凄いの?みんな分かったフリしてるだけだろ?(スレ)
美術は緻密で美しいものに限る。

博識なお前ら。ちょっと食べ物のトリビアをあげていかないか?(スレ)
へぇ。

ビーフストロガノフってなんでこんな強そうな名前してんの?(スレ)
そういえば、食べ物から名前が来ているキャラクターって多いよなぁ。

「地球にやさしい」っておかしいよな(スレ)
確かにいろいろおかしい標記だよね。

後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕(スレ)
そういえば昔、ホ○キの弟も捕まってたな…。

「殺す為」に造られたロボット「MAARS」がイラクへ(スレ)
うーむ、一人乗りプチ戦車も自動化すると兵器になるんですな。ああ怖い。



★★デッサンが狂ってるとか、パースがおかしいとか細かい事気にしすぎ!(画像)
原画と塗りのギャップがなんともいえない味出してます。

★★亀田の新技すげえええ(画像)
キン肉マンあたりで登場しそうな雰囲気。

すべてのガンダムが今一つに(画像)
ZZ足した割にはハイメガ付いていないような…。

今日も客にビッグバン・アタック撃つ仕事が始まるお(画像)
内容が気になるなぁ。

ハイ!おっぱっぴー!(画像)
これは良いおっぱっぴー。










人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。


ジョジョのスタンドをエロ目的で使用してみる(スレ・下ネタ)
メタリカで下着のヒモが自在に切れる件。

阿部さんが亀田一家に興味を持ったようです(スレ・下ネタ)
VS兄貴の展開は読めんかった。(笑)

ビッグピカチュウがエロいんだが(スレ・下ネタ)
これはマズイ設計。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]