忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回で誰か「忘れられてるマイナーなキャラ」を
紹介するコメントをつけてくれると嬉しいと書いてたら、
ボンボン坂の徳大寺ヒロミ」とコメントが来たので
一時間程度で描いてみましたが…。


あの閣下が好きだという某人形混ぜてみた。相変わらずネット内で人気だね。(棒読み)
↑クリックで拡大。カーソルを合わすとコメントが…。














それにしても一時間程で描いた割には
クオリティが低いなぁ…。うーむ。(悩)
嗚呼、早描き出来る絵師が羨ましい。

ん?ボンボン坂ってマイナーに属すのかな。なんだか微妙な位置のような気が…。(コラ)

関連ネタ⇒ 槇原敬之-ピッチを上げて蒼星石まとめ(ニコニコ動画)
















ネタ特集142

9月14・17日追加。








★★★突っ込みどころ満載「非公開トトロ」カオスなMAD(動画)
レベル高いなぁ。思わずニヤリとなってしまうシーンがたっぷり。

★★フタエノキワミ アッー!(動画)
斬馬刀の彼がとんでもない奇声をあげているようです。アッー!

かっこよすぎるiPod CM ジョジョバージョン(動画)
これはカッコイイ。

ドラゴンボール芸人 予告(動画)
ガンダム芸人、ジョジョ芸人の次はドラゴンボール。

ドラゴンボールの曲をブラスバンド演奏(動画)
アレンジBGMが好きな人にオススメ。

機動戦士アッガイmission8「死闘!ザビタン」C part(Flash)
新キャラ登場。



★★朝目新聞・アニメ特集2007春~夏期分
朝目絵師が描けば、あの作品も恐ろしく濃い味付けに。(誉め言葉)

特知る人ぞ知る幻の迷作「やってきたドッタエモン」
頭のドリルとかいい味出してます。

あのアニメキャラの脳内を脳内メーカーで覗いてみた。
アンアンアン。とっても大好きドラ○もん。

秘孔をタッチすれば、お前はもう死んでいる「北斗の拳~北斗神拳伝承者の道~」
直感的なイメージでツンツンする北斗ゲーの紹介。

ジョジョは日本での洋楽の売上に影響を与えたか
ディアボロの大冒険やってると興味持つかも。

ジオングの整備兵は「足なんて飾りです」とは言ってない
ガンダムの豆知識。

世代間で共有するアニメが日本では流行らない
ターゲット絞らなくては流行らない現在、サザエさんはどういう位置になるのか気になる。

吉野家の牛丼、3杯目は100円に…
三杯は流石にキツイ。

簡単パラパラチャーハン用調味料
早速作ってみたらホントにパラパラになって驚き。

FF7ポーション買ったよレポート!
何気に青色一号が入ってなかったりする。

おでこの真ん中についてるアレはなんですか?
インド人女性のおデコのアレの話。

アッコ、長野県警へ「気にしないで」とフォロー 笑って許した
この心の広さ… 漢だ…。

CMにこれほどイライラさせられているのは日本人だけ?
あんなタイミングで放送されるCMは購入する気にならぬ。

漢字が使える日本語フォント 無料ダウンロード 46種類
定番フォントや初見のフォントが色々と。

驚くほど簡単に画像からAAをぶっこ抜ける『(´Д`)Auto』
AAが無さそうなマイナーキャラ作るのには重宝しそう。



★★機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は『ガンダム VS.ガンダム』(スレ)
うーむ…。開発中の仮グラフィックだと信じたい。ゲームバランスも心配だ。

ガンダム00に光の翼と1stガンダムが登場(スレ)
たぶんコラ。 …とか思ってたら実際にガンダム光放ってた。(10月8日確認)

「使徒、襲来」て書いたシャツ着てるデブ女がいた(スレ)
使途が… 食ってる…。

来年1月より、月曜夜7時にアニメ「宇宙戦艦ヤマト」「ルパン三世」などを放送(スレ)
ルパンは嬉しいけど、この時間帯に出せる新作タイトルが無いってのは悲しいのぉ。

はぐれメタル が あらわれた !(スレ)
2大デブで吹いた。

鶏皮料理のレシピ(スレ)
カリカリにした皮まいうー。

安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か(スレ)
麻生「」←一番日本始まったこと言わせた奴が優勝(スレ)
ローゼン閣下の影響力恐るべし。

福田氏優勢を受けマンガ株急落、中国関連株が上昇(スレ)
…とか思ってたら別の動きが。株の動きはわからんね。



まさに外道な主人公(画像)
まさに外道。

テディアッガイ(画像)
アッガイ可愛い。中身はMGアッガイかな。

超目玉品(画像)
い ら な い 。

アニキ布団(画像・ウホ)
凄く… 暖かいです…。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今回の下ネタ。


★★孫悟空「ベジータ、ケツを出せ!フュージョンするぞ!!」(スレ・下ネタ)
悟空「やらねぇか。」

私は神…神隼人!!これから先、きさまに地獄を見せる男だ!!(スレ・下ネタ)
隼人「所で、俺のドリルを見てどう思う?」  弁慶「凄く… 鋭いです…」

ジョジョのエロ同人にありそうなセリフ(スレ・下ネタ)
アヴドゥル「いい事思いついた。ポルナレフ、この竹筒にアバ茶入れろ。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはいい大女優のマリオネット
パロっていても、
きちんと特徴つかんでるのがすごいなぁ。
>ボン坂ってマイナー?
マイナーではないと思いますが(私の主観ですが
まぁ、時期的にちょっと古いのでその辺りかな。
高橋ゆたかはもう一回少年誌で
ギャグ書いてくれないかなと淡い期待してます。
八重 2007/09/14(Fri)23:22:02 編集
もう一回ギャグ描いてくれないかなぁ…
>ボン坂ってマイナー?
メジャー、マイナー。個人的には
どちらにも属していないイメージはありますが、
当時、別の作品にスポットが当たってたような…。

>大女優のマリオネット
こういうネタ収集ブログやってると
あのキャラが出る率が高いので、お遊び程度で便乗便乗ゥ。
sunezeon(スネゼオン) URL 2007/09/14(Fri)23:33:45 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]