忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらSUNEZEON。前のパソコンがメンテ中に入ったから二号機から更新中。
入手した情報は不定期に追加しようと思います。

いつ通常どおり復帰できるか不明となりますのでご了承下さい。
以上、通信は終了。ガガッ…(回線切れる)





手抜き?うん、手抜き。(笑)

ガガッ…(回線切れる)


















ネタ特集139

8月22日追加。★Web拍手返事

こっちの世界に戻ってきたら一杯やりましょう。あと、拍手絵が表示されないんだぜ。
「こっち」とはどこじゃ?ワシには分からぬが…。詳しくメールフォームに書いておくれ。
それと、一部環境では拍手絵がなぜか出ないようじゃ。ご了承下され。










★★こんな相撲なら毎日見たい、大相撲のパロディ映像(動画)
このシリーズのインパクトの高さは異常。

★★デスノートMAD「サザエですの」(動画)
サザエさんとかタマが実に奇妙。(笑)

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ボタン(Flash)
連打注意。

遊戯王をドラえもんで吹き替えてみた(動画)
定番になった遊戯王のあのシーンのネタ。いい具合にマッチ。

アンパンマンの友達について衝撃的な事実が発覚(動画)
何があったんだろうか、アンパン男に。

懐かしのドラゴンボール「やまだかつてないTV」(動画)
このカメハメ波、妙に威力ありそうですな。

ジョジョ5部キャラの頬を染めてみた(動画)
頬を染めるだけで、これほど奇妙な変化が起こるとは。

オラ☆無駄(動画)
絵と動きがリアリティ出ていて、グッド。

アニメ化「無職童貞ニート」OP(動画)
ヤマトの替え歌にオープニング風アニメが。

ゴッドマン対ジオン軍(動画)
前から噂程度に聞いてたゴッドマンですが…。なんというカオスっぷり。

実写版MOTHER2 Chapter 3(動画)
相変わらずPSI使わずバットで殴り続けてるなぁ。内容はハッピーハッピー教あたり。

謎の任天堂次世代ゲーム機 『Nintendo ON!』(動画)
恐ろしくクオリティが高いフェイク… だそうです。

ペパクラビューワー(ソフト)
フリー版はデータを見るだけですけど、ペーパーモデルのソフトがあるとはねぇ。
とりあえずザンダクロスの設計データがあるので紹介してみる。



いるのいないのどっちなの『大乱闘スマッシュブラザーズX』にはやっぱりソニックが?
スネークがいるから彼もいるのなぁ…。コラかも知れませんが。

ドラゴンボールグッズを詰めた「ホイポイカプセル」登場
オラ、ちょっと欲しいぞ。

「テニスの王子様」中国でドラマ化
テニプリと中国。とんでもない予感がしてしょうがない。

コミックス9巻と同時発売! 公式完全解説書『シグルイ奥義秘伝書』が8-21発売
9巻と解説書が読める。読めるのだ。

チャンピオンREDの若本規夫氏のシグルイ原作朗読CD
原作の内容があの声で楽しめる。楽しめるのだ。

チャーシューと麺の比率7:3!脅威のチャーシューメンIN練馬
凄く… 大きいで(略)

コミケ コスプレ広場 猛暑に負けず、人気は「らき☆すた」エアーマンも登場
エアーマンの作りすげぇ…。ちなみに阿部さんも来ていたようです。

著作権侵害ファイルをダウンロードしていないのに金を払えと言われた
なんという新手…。これは間違いなく流行る。(いろんな意味で)

祭りが発生すると赤色灯が回転して教えてくれる『赤色灯 for 2ちゃんねる』
ラピュタ再放送するたびに光りっぱなしになるんじゃね?



★★ベジータにありがちなこと(スレ)
ベジータ愛されてるなぁ。みんなよく知っておるわぃ。

★★ワンピース止まった(スレ)
奇跡としかいいようのないタイミング。

最後まで声が馴染まなかったアニメキャラ(スレ)
ガロー… いや、今のドラえもん。

俺がジョジョ一部をAAで再現してみる・1(スレ・下ネタ)
俺がジョジョ一部をAAで再現してみる・2(スレ・下ネタ)
俺がジョジョ一部をAAで再現してみる・3(スレ・下ネタ)
確かにジョジョ一部ではあるが…。下ネタAAにご注意。

承太郎もオ○ニーするの?(スレ・下ネタ)
犯れ犯れだぜ…。←下品

歴代のジョジョ VS 各部のラスボス(スレ)
メイドインヘブン一体で皆に迷惑かかりまくりの予感。

「ピューと吹く!ジャガー」実写映画のジャガー役に要潤が決定(スレ)
似合ってるぜ、旦那。

アニメだけ廃れてマンガが今のままってことはあり得るの?(スレ)
むこうの国が良いシナリオ書けるようになったら、どうなることやら…。

くそみそテクニックDS買った奴ちょっと来い(スレ・くそみそ)
レザースーツの男がどうしても倒せない。

水をイメージしたゲーム音楽(スレ)
スーパードンキーコングの海ステージがオススメ。

任天堂がネット工作をしている事が判明(スレ)
へぇ、「アレ」の不具合の話があったとは。

新作「ハリーポッターと中国帝国」発売 実は中国で作られた偽物、原作者激怒(スレ)
なんでもパクって儲けにする精神ってのはよく分からん。

小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」
熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる(スレ)

あの時に例のセリフを言ってたら良かったのだが…。惜しい。

好感度CM 1位 DoCoMo 2.0(スレ)
こ れ は ひ ど い 並 び で す ね。

完成間近の橋が突然崩落、22人死亡 断面には鉄筋見当たらず(スレ)
緑化ペンキといい、凄すぎるなぁ、あの国は。

ロッテのCMで上戸彩「韓国行くニダ」(スレ)
行 き た く な い ニ ダ。

あのキモイ4足歩行ロボットに弟が誕生(スレ)
怪しいクラブガンナーもどきの新型だとォ!?(笑)

台風8号クソワロタ(スレ)
910って気圧とか異常でしたが…。大丈夫かな、向こうの国。

殺人犯の発言って面白くね?(スレ)
想像を絶する価値観持ってるんやね…。

インスタント麺に何を入れる(スレ)
卵や葱ウマー。

一般人に見られても大丈夫そうな壁紙(スレ)
一般人ってのはオタじゃない人の事かな?それにしてもお洒落。

保 存 し た ら 即 死(スレ)
コレも壁紙系。とりあえず最後に注意。



ガンダム型墓石(画像)
まさか、ストライクガンダム…?肩がデュエルのような…

HA☆GAAAAAAAAAAAAAAAAA!!(画像)
柔らかそうで針に弱そうな遊戯。

学校の卒業文集の表紙的なポケットモンスター(画像)
味があるなぁ。このピカチュウ。

ライブアライブをやらないやつは非国民漫画(画像)
ライブアライブは名作かつ、迷作ともいえる気がする。

朝青龍が強すぎた件(画像)
あのSUMOUを壁紙に…。うーん、どうであろうか。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]