忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近「お盆」らしいんだって。
何それ美味しいの?


…とか訳の分からない事を言ってみたのは軽くスルーして頂きたい。



お盆辺りに大きな用事が出来たので、少しの間更新(書き込み含む)をストップします。
その間、PCのメンテナンスとかイラスト描いたりとかしますので
気長に待ってくれると嬉しいっす。

恐らく8月末には帰ってこれる… かな。(微笑)












閉鎖?そんな予定は無いよ。
たまには忙しくなるんだ。悪いねぇ。





















ネタ特集138

8月15日追加








★★イチローのレーザービームで人類滅亡(動画)
そのBGMは反則。(笑)

★★宇宙戦艦ニート(動画)
的確にNEETの特徴言ってる所がなんとも。

神回 『ドラえもんだらけ』(動画)
ドラの話の中でもかなり奇妙なネタ。アニメ版は始めて見た。

らき☆すた版 ドラえもんのうたMix(動画)
らき☆すたって何でもやってるんだなぁ。ドラも歌うのか。

27時間テレビ ドラゴンクエストソード 限定CM(動画)
何気にレアCM。

高知のやまぴょん・カツオ武士付き(Flash)
高知のやまぴょんスレから発生したアレがFlashに。オマケのネタ画像はコチラ

核燃料ウラン2.7Kg ゴミと間違って捨てる(動画)
事実なのかMADニュースなのか分からなくなってきた。

反日教育の実態(動画)
恨みを次世代に引き継がしても何の解決にはならないかと思う。



コミックボンボンの鬼太郎の解剖図が酷すぎる
これが水木クオリティ。五部の鬼太郎でも構造は同じ。

魁!男塾? 死闘!!阿鼻叫喚地獄八大巡りの巻
序盤あるある、後半ねーよって感じ。

『火垂るの墓』に対する最も参考になる米Amazonレビュー
「火垂るの墓」に関する低い評価(米Amazon)
評価ってのは人それぞれですなぁ。まぁ、評論家頼らずに自分で体験するのが一番であるが。

メラのダメージはなぜ10なのか?
数値で魅せる奥深さ。

オークションに出品された 謎のシーマン缶詰
いらない。(笑)



波平「カトゥーオ?カトゥーオ?」(スレ)
前からこの手はありますが、いい具合なカオスっぷり。

「クレヨンしんちゃん」、“鬱な展開”にブログや掲示板で「ショック」の声(スレ)
アニメには無い原作の「毒」炸裂と言うべきか。

)『機動戦士ガンダム00』の最新映像が公開(スレ)
細身のガンダムより、程よくガッシリとしたデザインが見たいのだが…。ダメ?

J-popは「もってけ!セーラーふく」に敗れたのか?(スレ)
マンネリ化したJ~POPは新しい方向に進まなければならないんだろね。

小学館と講談社が異色のコラボ(スレ)
出版業界も大変だなぁ…。

ドラクエ知られざる強敵(スレ)
ゴルバ&ガルバ系は勘弁してくれ。

FFで一番めんどくさい雑魚(スレ)
FF6の用心棒と相打ちになって全滅とか…。

PS3の驚愕の耐久性能が明らかに(スレ)
ハードの性能は異常なまでに高性能。ところで、良いソフトはまだかい?

CDを再生すると凶器と化す携帯プレーヤー(スレ)
カッコエエなぁ。このサイバー丸ノコ。

女子中高生携帯作家”の小説、「感動して一晩中泣いた」と同世代は絶賛…
「援交・ホストネタばかりでバカバカしい」との批判も。(スレ)

日本語も使い方次第。

テレビCMタレントが不快にさせてしまい… ハウス食品まで “お詫び”する形に(スレ)
ハウス食品を見習わんといかんのぉ。とりあえず謝るのは日本では重要じゃ。

画 像 で 笑 っ た ら 夏 休 み 終 了(スレ)
自転車で夏休み終了か…。

涼しげな画像・壁紙くれ(スレ)
デスクトップ画面だけでも涼しさを演出してみては?














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]