忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に暇つぶし用に買った紙ねんどで工作してみたのですが、
なかなか難しいものですねぇ。

今回はどういう訳かちゅるやさんっぽいのを製作。
プラモでスクラッチできない自分の技術はコノ程度。(笑)



現物見ないで作ったのが失敗。
↑とりあえず頑張った。後悔は… ちょっぴりしてる。(クリックで拡大)


すごく… 大きいです…
↑冷蔵庫にあったスモークチーズ。(クリックで拡大)



うーむ、立派なフィギュア作れる人は凄いなぁ。
チョットばかり憧れを感じた今日この頃です。

↓オマケ

鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン(動画)















今回はオチ無し。

















ネタ特集133

7月19日追加。









★★機動戦士アッガイ 死闘!ザビタン・Bパート(Flash)
ムサシで不覚にも。(笑)

ガンダム偽OP量産戦士GM(動画)
蘇るGMが良い味出してます。

アムロ、選挙、いきまーす!! 山形県選挙管理委員会(動画)
ガンダムと選挙…。違和感すげぇや。

べジータが絶対に言わないこと・1(動画)
べジータが絶対に言わないこと・2(動画)
べジータが絶対に言わないこと・3(動画)
ドラゴンボールMAD「オメェの出番だぞ!」(動画)
ねーよ。

もしも、ムスカ大佐の手帳に間違いがあったら(動画)
1度は想像したかもしれない「ラピュタの結末」MAD(動画)
コチラはラピュタネタの連発。

空条承太郎やディオが出演するファンタCM(動画)
最後のシーンがマッチしすぎ。

らき☆すた コボちゃんバージョン(動画)
あの絵でちゃんと動いてる所に軽く感動。

全自動マリオ イギー変(動画)
ノコギリがスルリスルリと通る所はいいなぁ。

マリオの3Dガンシューティングゲーム(Flash)
何気に難易度高し。

エアーマン替え歌・今度はくそみそ「阿部さんが倒せない」(動画・下ネタ)
くそみそ注意。

仮装大賞の凄い作品「サルバドール・ダリ」(動画)
まれにとんでもない作品が出るんだよね。仮装大賞。

スリラー とかち版(動)
げりげりー…。 なんだこの曲は。(微笑)



勢いが命のグルメマンガ スーパーくいしん坊 part4
相変わらずのカオスっぷり。もはや食の錬金術といえるレベルに。

来春の映画ドラえもんの原案は「さらばキー坊」!
雲の王国との繋がりとか出来そうである。

ジョジョの『擬音』まで再現!
「ジョジョの奇妙な冒険 スタイリッシュキーホルダー~ファントムブラッド~」

石仮面が欲しい。



★★限  定  ポ  ー  シ  ョ  ン  発  売(スレ)
★★ポーションがかえってくるぞー!!(スレ)
★★今度は「FINAL FANTASY VII」のポーションが限定発売(参考)
ある意味大人気だったポーションの恐怖が再び…。(笑)

★★PS3上で改造マリオ以上の物が作れる!? その名も「Little Big Planet」(スレ)
インターネット経由でステージがDL出来たら凄いんだろうなぁ、コレ。

★★安価でなんでもゴルゴにして描いてみる(スレ)
最初の花沢の破壊力など… 申し分無し。

★★ジョジョの奇妙な冒険 ジョルノなんとなく頑張るの巻(スレ)
最凶の幽波紋光臨ッ!?これは嫌すぎる。

ジョジョの奇妙な料理(スレ)
スパイスガール「WAAAASAAAABIIIIII!!」

ジョジョで過小評価されてるスタンドって(スレ)
そもそもミキタカはスタンド使いなのであろうか。

ベジータ「な…何だこの感情は…!?」(スレ)
そこには「新作作らないとビックバンアタックを放つ」と編集部を脅すベジータの姿が。

ガンダム00、TVスポット2配信開始(スレ)
本編で種運命のような動画の使いまわしが無い事を祈るばかりです。

「コミックボンボン」12月号最後に休刊へ 来春には「月刊少年ライバル」創刊(スレ)
嗚呼、ボンボンが無くなるのは惜しい。

あの金髪ゴリ棋士橋本崇載がいつのまにか七段になり、貫禄がついてる件(スレ)
無駄にキャラクタが濃いですな。

香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に(スレ)
客に言えない日本の食品事情(スレ)
こういうの見てると何食えばいいのか分からなくなってくるなぁ。

冷凍食品オワタ(スレ)
オワタ。

テレ東地震報道しろ(スレ)
仕様。

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」(スレ)
なんでもゲームの仕業にするな… 最近はそのTVゲームより面白い番組が無いから困る。(グチ)

世界の神秘的な画像くだしあ(スレ)
定番の画像スレ。やっぱり美しい。

介 ←ケツに見える(スレ)
良い尻じゃ。



ジョジョの奇妙な無職(画像)
この調子だとサンタナの技はニート・インベイドでしょうね。

餃子きめぇ(画像)
確かにきめぇ。

すごく… 物理的にムリです…(画像)
うほ!

















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]