忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョースケ対シュトロ

気まぐれで↑のようなドットのようなコラ絵とか作ってるんだけど
次は何を描くべきか思いつかないので募集しておりましたが、
7月が終了したので募集終了です。(8月1日加筆)















結局リクエスト来なかったな。やれやれだぜ。
















ネタ特集132

7月13・14・15日追加。









???吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 後編(動画)
なぜか見えないねぇ。確認完了後、コメントつけます。

★★呪いのヤマジュンビデオ くそみそ編(動画)
こ の 呪 い ほ ど 恐 ろ し い も の 無 い だ ろ。(笑)

キューティーパピヨン(動画)
武装錬金の彼が美しく舞っております。ヤダなぁ。

遊戯王で全自動卵割り機「アテムさん」(動画)
ツッコミ所満載。

ドラえもんは大変な子供の心を壊しました(動画)
ランランルー党ドナルド、各地で演説、「道化師は大変な洗脳を施していきました」(動画)
な ん だ こ れ は。

あなたは知ってましたか?マリオのトリビア!(動画)
動画の説明書きが凝ってて素敵。

F-ZERO XでマリオカートDS仕様のレインボーロードを再現(動画)
エクスパンションキット欲しいなぁ。コースイジりてぇ。

第三次スーパーロボット大戦α + Time To Come(動画)
オリジナルの機体BGMだったらコレが好き。



★★ジョジョの奇妙な大運動会・第3部報告ルポ
全国の猛者のレベルの高さには驚くばかり。

朝目新聞・ドラゴンクエストソード発売記念 ドラクエ特集
ワタクシ、ゲームネタは描いたことないなぁ…。挑戦しようかね。

googlemapでドラクエ
googlemapの機能とドラクエのフィールドが合体。

2008年の登場を待てない戦士たちが先陣を切る!! 『ソウルキャリバーIV』
60フレームでこのグラフィック。凄そうだ。

重さ20キロ超える巨大キノコ発見
大きさがマリオの世界っぽいなぁ。

食えたら神いわゆるゴッド!日本の大食い店百科Vol.01
深夜枠のでぶや思い出した。

緊急地震速報のロゴマークが発表される
逆に緊張感のなさがいいのかも知れない…。災害時は。

実際に使える、無料エネルギーを作れちゃう機械
地震や貧乏ゆすりもエネルギーに出来るってことかな。



★★脳噛ネウロ・アニメ化決定のお知らせ(スレ)
って事はDCS(ドーピングコンソメスープ)のシーンも見れるのかな。ワクワク。

ドラえもん「だから俺達は戦う!生き抜くために!」(スレ)
こんな内容のドラ映画ならDVD買う。

安価でなんでもアナゴ絵にしてみる・1(スレ)
安価でなんでもアナゴ絵にしてみる・2(スレ)
安価でなんでもアナゴ絵にしてみる・3(スレ)
いろんなアナゴさんがズラリ。

ドラゴンボール完全版でヤムチャが…(スレ)
ヤムチャ…。

戸愚呂 the ブートキャンプ(スレ)
皆、ついてきているな…。やるねぇ。

格闘モノの漫画にありがちなこと(スレ)
バキはいろんな意味で王道。

ヤター! 泉こなたのAAでけたよー!!(スレ)
シュールすぎる。

美味しそうな料理を描く漫画家を挙げよう(スレ)
無駄のない描写ほど美味く見えるよね。

SCE、新型PSPを発表 「軽量、薄型、テレビ出力付き、ロード高速化」(スレ)
本体よりもソフトの数に問題があるんじゃ…。(汗)

なぜ日本でXbox360が売れないのか…皆さんに聞きたいくらいです(スレ)
とりあえず本体の静音化とCMのクオリティ向上を目指して頂きたい。

ゲームの大半は退屈か複雑 変わらない続編ばかり(スレ)
シンプルな新作で奥が深い内容。そう出来るものではなかろう。

ペプシでスプー躍らせた奴だれだよ(スレ)
奇妙なダンサーがズラリ。

ニセ肉まん、中身は段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け(スレ)
また一つ、とんでもない伝説が生まれたようです。

昨年ニュー速によって無残に荒らされた「虫はかせ」が帰ってきた!(スレ)
あの「どんな質問でも丁寧にかえす虫はかせ」の事です。

今から801板に戦争仕掛ける(スレ)
奴らは無敵。



夏コミにやべぇヤツらが来る(画像・下ネタ)
バシィーッ(画像・下ネタ)
栃乃洋のおっぱいのエロさは異常(画像)
とりあえず、回覧注意… な。
















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]